2012.12.23 (Sun)

SAVOYアウトレットセール@吉川物流センター

埼玉県吉川市。

偶然、現場をみかけて以来、むちゃくちゃ気になっていたんですよね。
山陽商事 ( サボイの物流センター )で、金土日と
たまーに行われる

「 SAVOY(バッグメーカー ) アウトレットセール。

不明だった開催日 ですが、コメント欄にて教えていただきまして
ちと前のことですが、やっと参戦してきましたーっ!!

りょうさん、ありがとうございます(つД`)


吉川物流センター
吉川物流センター
臨時駐車場から撮ってみた写真。

黄色い看板辺りに、バス停 ( 中島一丁目入口 ) あり。

白いテント下には、 ALL1000円のバッグ が山積み&テンコ盛り~!!
倉庫内のは 2000円弱~3000円弱 ほど。
( 傘&財布&ポーチ等も少々 )

すこしでも気になる品は防犯用ビニール袋にポイッ。
表のパレット上で、選別してる人が沢山いらっしゃいましたね(笑)

・・・・・・・・・・・・・

千円のほうは、やや派手で奇抜なデザインが多し?w
倉庫内のバッグのほうが好みでした。


ポスター
ポスター2
<クリック拡大>

ということで、バッグお買い上げ~!!( 写真はヒミツw )

次の日、起きてすぐに鏡の前で買ったバッグを肩から下げた自分(笑)
やっと行けて嬉しかったのさーヽ(*´□`*)ノ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

入口の用紙へアドレスを書くと、 次回からセール案内がとどきます。
いつもの工場直売ネタとは違うけど、次回の開催日。
気になる方はいらっしゃいますか?

教えていただけた身ですが、ご要望があれば、また書こうと思います(笑)

( ※追記 )
申し訳ありませんが、私的に思うところがありまして
セール開催日のブログ公開、一切の返信はもう致しません。

テーマ : バッグ ジャンル : ファッション・ブランド

21:50  |  ガレージセール  |  TB(0)  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■ショルダー

今回ショルダーありました?しばらく行ってないので確認できなくて。
この前レイクタウンのアウトレットを見た時は結構ショルダーがあって、
吉川もあるかなーと。
まぁ、サボイって基本的にショルダー少ないんですけどね。
あ、メール転送はうまくできたので、次回は私も参加できそうです(笑)
にこ |  2012.12.24(月) 00:10 |  URL |  【コメント編集】

いつも更新を楽しみにしています♪
吉川は近いのに全然知りませんでした~
もしよろしければ次回開催教えてください!!
がっくんママ |  2012.12.24(月) 11:53 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- |  2012.12.25(火) 17:20 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- |  2012.12.25(火) 17:42 |   |  【コメント編集】

■にこさん

やっぱり 「ハンドバッグ」 系が基本的に多めなんですが
斜め掛けできる「ショルダー」系も少なからず置いてありましたヨ(^^)
ただ、遅い時間に行ったせいか結構同じバッグがゴロゴロ余っていたので
次回も行けるのならば、開店狙いで頑張ろうかな…と!

あ、メール転送できましたか!良かった!これで参戦できますね(笑)
私もにこさんを見習って、放置してた新PCへのメール移行頑張るべかな…。
かづのゆう |  2012.12.25(火) 21:43 |  URL |  【コメント編集】

■がっくんママさん

はじめまして、いつも見に来て下さってるんですね~!
とても嬉しいです!どうも有難うございます。
2度手間をお掛けして大変に申し訳ないのですが、私的都合がありまして…
宜しければ「 サボイセール 」の件名でフォームからご連絡いただけませんか?
もちろん、捨てアドレス&ハンドルネームで結構ですので。

案内メールが届き次第( 次は3月? ) メールを送らせていただきます。
かづのゆう |  2012.12.25(火) 22:05 |  URL |  【コメント編集】

■鍵つきコメントを下さった方

おお!このアウトレットセール、ご存じだったんですねー!
何気に皆さん知っていてスゴイ…何気に有名セールだったのか。
次回は未確認ですが、一応(3月)との情報はキャッチしてはいるので
案内が届き次第ご連絡させていただきますね。

あと 「 森の家庭料理レストラン 」は、5年ほど前に茨城町のほうで食べましたヨ☆
野菜の鮮度といい味といいホント美味しかったー!
牛久店も良さそうですね(^^)
かづのゆう |  2012.12.25(火) 22:22 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- |  2012.12.25(火) 22:59 |   |  【コメント編集】

■鍵つきコメントを下さった方

コメントありがとうございます!面倒なことなんてないですよ~!
いつもこうしてコメントやお店の情報を教えて下さったりと、
本当にお世話になりっぱなしなので(汗)
ほんの少しでもお役にたてれば私的にも嬉しい限りですから(*^_^*)

今の時期、直売所に多く並んでいるのは、蜜柑や林檎辺りでしょうかね?
スーパーでもすごく良い香りを醸し出してるので、試食品を
食べまくっちゃうその気持ち分かりますw
たぶん私もやりますww
しゃぶしゃぶがあるなら1800円でもアリかな?
デザートは結構あるのかな。今度様子見してみますネ。
かづのゆう |  2012.12.25(火) 23:57 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- |  2012.12.31(月) 00:39 |   |  【コメント編集】

■鍵つきコメを下さった方

返信が遅れに遅れて、申し訳ありません(汗)

ええ~!?そんなこともあるんですか。。。実は、寒さで手がかじかんで
用紙に書いたアドレスがヘロヘロになっちゃったのでちゃんと届くか
すこし心配ではあったんですよ。
・・・まぁ、2個書いてきたので大丈夫だとは思うんですけど(笑)
( どんだけ次回も行きたいんだ、私 )

案内が届きましたら、添付されてたアドレスへ送らせていただきますね。
かづのゆう |  2013.01.03(木) 13:44 |  URL |  【コメント編集】

今年も更新 ものすごく楽しみにしています! サボイの開催日 是非私も知りたいです…
ミンク |  2013.01.06(日) 15:50 |  URL |  【コメント編集】

■Re: ミンクさん

こちらのほうこそ、今年も宜しくおねがいします☆

サボイの案内のことですが
ちと公開してもイイもんか、まだ悩むトコがあるので(汗)
右のフォームから、捨てアド&ハンドルネームで、もちろん構いません。
簡単に、ご連絡いただけますか?
案内が届きましたら、必ずご連絡いたしますので。

回りくどくて( お手数をおかけして ) なんかスミマセンです…(つД`)
かづのゆう |  2013.01.06(日) 20:45 |  URL |  【コメント編集】

■サボイセールの件で

初めまして!当方茨城のつくばですが いつもブログを拝見させていただき、記事の後を追って直売所めぐりを楽しんでおります。
サボイの件も、噂には聞いていたのですが開催日がわからずモンモンとしておりました。
もし差支えなければ、開催日がわかりましたら教えていただくことができないでしょうか。
よろしくお願いいたします。
けんけん |  2013.02.02(土) 15:45 |  URL |  【コメント編集】

■けんけんさん

ブログ訪問のみならず直にお店にも足を運んで下さっているだなんて、
すごく嬉しいです~!どうもありがとうございます。

サボイセールの件ですが、拍手数も多くフォームからご質問いただく事もあるので
需要があるということも承知してはいるのですが、
私的に思うところがあり考えています(汗)
捨てアドで、フォームからご連絡いただけませんか?
サボイさんからの開催メールが届き次第ご連絡させていただきます。
( 2つメルアドは書いてきたので、ちゃんと届くハズ; )

お手数をお掛けして申し訳ありませんが、よろしくお願いいたしますね。
かづのゆう |  2013.02.02(土) 21:49 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- |  2013.02.07(木) 11:23 |   |  【コメント編集】

■鍵つきコメントを下さった方

はじめまして、かづのです。

直売店のいくつかを制覇して下さったとは…!!
工場直売を布教している者としては嬉しいお言葉(笑)
コメント共々ありがとうございます。
サボイの件了解です。案内が届いたら添付アドレスまで連絡しますね。
宜しかったら、また感想なども寄せてやってくださいー。
かづのゆう |  2013.02.07(木) 23:22 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- |  2013.03.02(土) 21:22 |   |  【コメント編集】

■鍵付きコメントを下さった方

はじめまして、かづのです。

このたびは、お問い合わせコメントありがとうございます。
案内メールが届き次第、記載していただいた携帯アドレスまで
( 当方、ホットメールから送りますが弾かれないかな; )
ご連絡させていただきますね。

宜しかったら、これからも覗いてやってください~。
かづのゆう |  2013.03.02(土) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

■お願い

サボイについては、想像以上に頂いたメール数が多くなったこともありまして・・・
大変に申し訳ありませんが、
以降は都合上打ち切らせていただきます。


<追記>3月のセールは終了しました。
注意書き後にも頂いていますが…もうこれ以上、サボイについては
一切の返信は致しません
かづのゆう |  2013.03.03(日) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- |  2013.03.06(水) 10:58 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- |  2013.03.19(火) 23:17 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- |  2013.04.05(金) 09:59 |   |  【コメント編集】

■サボイ吉川セール

今回のセールは6月に開催との情報が入って来ました。
もりそば |  2013.04.13(土) 10:09 |  URL |  【コメント編集】

明日は何の日??
zarusoba |  2013.06.27(木) 10:32 |  URL |  【コメント編集】

■もりそば( zarusoba ) さん

私が書いた注意書きを見ていないのですか?
幾度のコメント…正直荒らしと誤解されても仕方ない行動ですよ。
お気を悪くされること覚悟で申し上げますが、今回のコメント意図が分かりません。
同性として非常に残念です。そもそも締め切っていると書いているのに
初めまして~など挨拶もなく拍手コメに一言だけ
『 開催日は何時なの分かりませんか 』 。
これって人に物を聞く姿勢としても如何でしょうか?
もう少しネットマナーを心がけて下さい。
かづのゆう |  2013.06.27(木) 19:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inchup.blog122.fc2.com/tb.php/549-b04eb2d8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

  

 | BLOGTOP |