2012.11.02 (Fri)

ハックルベリー@元住吉

東急東横線 「 元住吉 」 駅、徒歩15分。
住宅街の中にひっそりとあるケーキ屋さん 『 ハックルベリー 』

第3 木・金曜日のアウトレットデー に、休みが取れたので
このチャンスを活かすべく、車で行ってみました~!

2年越しに叶った(´;ω;`)


店舗外観
店舗外観
元住吉駅から歩いて15分。

飾りがなければ、ケーキ屋さんっぽくな(ry

徒歩、自転車、車と・・・あらゆる方向からお客さんが押し寄せてきますね。
横長な小さいお店ということもあり、すでに店内は
やや満杯テイスト。

邪魔になるしハズイので、店内写真はありません・・・あしからず(;´Д`)


アウトレットの看板
アウトレットの看板
ガラス一面にアウトレットデーの張り紙が。


お買い上げ品
お買い上げ品
黒胡麻エクレアアウトレット ( ¥150 ) 、チョコケーキ切り落とし ( ¥250 )
規格外ケーキの詰合わせ ( ¥450 )

総額 ¥850 ( 消費税別 )

ケース内のケーキは、トッピングがされていないシンプル系が多かったですねー。
既存ケーキのアウトレット販売というよりは、それ専用に
作っている感じかも。

まんまドンレミーな、スポンジ切れ端袋 ( ¥50 ) なんかもありました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

あと、もう1本おとなりの通りに・・・ 横浜ジョイナスや、東京メトロなどに
パンを卸してる 菜野’sキッチン のパン
ラスク工房があります。

帰り際に覗いた、工場前に置かれたサンプル品。
美味しそうで惹かれたんだけど、ちょっとイイお値段で手が出せずorz

お豆腐の茂蔵直売所もあるので、近くの方は行ってみても面白いかもしれませんね♪

---------------------------------------------------------------------
ハックルベリー

住所 神奈川県川崎市中原区木月祗園町15-13
電話 044-455-0431
営業時間 10:00~19:00
アウトレットデー 毎月第3木曜日・金曜日
定休日 月曜日
駐車場 なし
HP <食べログ><その他

※2012年10月現在の情報です。
 変更される場合もありますのでご注意ください。
---------------------------------------------------------------------

このあと、もう1件ハシゴってきました。
都心の工場直売店なので、カテ別けして明日にも載せます。

テーマ : 直売 ジャンル : グルメ

21:51  |  神奈川県、静岡県  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inchup.blog122.fc2.com/tb.php/531-7cfd4a4a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

  

 | BLOGTOP |