2012.10.15 (Mon)

雑貨村ワゴンセール@葛西

待ちに待ってた、10月第一土曜日。

とあるブロガーさん ( 名前出しOKか不明なので伏せます; ) から
教えて貰っていた 『 雑貨村 ワゴンセール 』
行ってきました♪


雑貨村入り口
雑貨村入り口
江戸川区臨海町( 葛西臨海公園駅ちかく ) にあるメーカー問屋街。

毎年2回( 6月頃 ・ 10月頃 ) 、市価の半額ほどの値段で ( ? )
雑貨や画材、食品、衣料品などを一般客に
販売してくれるそうですよ。

上の門をくぐって、ひたすら奥までトコトコ。突き当りを左へ行くと・・・


ワゴンセール
テントでセール
両端にテントがいっぱい並んでた!


怒涛の混雑率&女性率
ずらーり
( どこも人がどかないので、なかなか見られません…orz )


ワゴンの一部
あれこれ
ドデカ時計は、300円。

雑貨、文具( シャーペン、色鉛筆etc )、画材( 絵の具、キャンバスetc )
衣料品 ( Tシャツ3枚千円、コート2千円←ミセス向け多し )
食料品 ( ジュース、カップ麺etc )

多種多様で、BOSSジャン&クリアファイルなんかも売ってました(笑)


お買い上げ品
お買い上げ品
砂糖( ¥100 )、スパイシーポーク、ウインナー、ベーコン( 各¥200 )

上の加工食品は、 タカラ食品工業本社直売レポ ) のモノ☆
葛西工場が、この雑貨村内にある関係で
出店してるんだそうです。

ハンバーグも欲しかったんだけど、早々に売り切れたみたい…orz


次回開催日
次回開催日
近隣の方は如何でしょうか(^^)

いやー・・・久しぶりのバーゲン会場は、体力にくるね(笑)

近くにある 中央卸売市場葛西市場 と、合わせて行っても面白いかもデス。
Nさん、情報ありがとうございました♪

---------------------------------------------------------------------
雑貨村 ワゴンセール

住所 東京都江戸川区臨海町3-6−1
電話 03-3877-0007 ( ワールド流通 )
開催日 初夏と秋、年二回
開催時間 10:00~16:00
駐車場 なし ( 近隣にコインパーキング多数アリ )
HP なし
---------------------------------------------------------------------

テーマ : 直売 ジャンル : グルメ

22:23  |  ガレージセール  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こんちゃ。
今回は行けなかったけどワンコインバザールには家から近いのでよく行ってます。
ハムが売ってるところでのサンドイッチが売ってませんでしたか?
1個100円ですが、コンビニで買えば190円~230円ぐらいするんじゃないかな。
種類はハム、ツナ、タマゴで特にハムサンドが絶品ですよ。

ばる |  2012.10.16(火) 10:31 |  URL |  【コメント編集】

出張で行った時の、

参考になります。

ありがとうございます。
山崎かずみ |  2012.10.17(水) 11:17 |  URL |  【コメント編集】

■ばるさん

先日は、どうも有難うございました&コメント感謝です(^^)<嬉
雑貨村バザーご存知だったんですね♪ 100円サンドイッチは販売ケースが横に広がっていて
購入後に、その存在に気がついたんですよ(汗)なモンで…人壁に再突入する
勇気がなかった私は即行で諦めました(´∀`;)

確かに、コンビニでサンドイッチって、それくらいの値段がしちゃいますよね。

今のところ来年のセールにも参戦する予定なので
お薦めのハムサンド!今度はぜひとも
ゲットしてきます☆
かづのゆう |  2012.10.17(水) 20:21 |  URL |  【コメント編集】

■山崎かずみさん

はじめまして、コメントありがとうございます♪

ブログを覗かせていただきましたら、なんと・・・!
岡山県の方なんですね(驚)お役に立てているならとても嬉しいです。

テキトーなブログですが、今後とも宜しかったら覗いてやってください(^^)
かづのゆう |  2012.10.17(水) 20:24 |  URL |  【コメント編集】

今週の土曜5/24に開催します。
先週の土曜に新聞の折込チラシが入っていました。
春は毎年子供の運動会と重なってずっと行けてないや。
行くんならあとで金払うからハムサンド多めに10個買ってきてくらはい。
運動会のお弁当の足しにしたいので(笑)
ま、それは冗談として、オープンから1時間以内でほぼ完売してるので買いに行くのならオープン前から並ばないとむずかしいかな。
ばる |  2014.05.20(火) 11:33 |  URL |  【コメント編集】

■ばるさん

おお!ちょうど今週の土曜日にあるんですね、雑貨村!
今回、折り込みチラシも入ったとなると、、、
タカラ食品の完売具合、混雑度に拍車がかかりそうですね。

あ。ばる先生!別のお肉製品や卵サンドなどは買わなくても宜しいでしょうか(*・▽・*)
お駄賃をいっぱい弾んでくれたら開店前から頑張れます(笑)<嘘ですw
その日は、うーん。帰り際に行けるかなぁ。
かづのゆう |  2014.05.20(火) 20:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inchup.blog122.fc2.com/tb.php/528-5d6dbb35

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

  

 | BLOGTOP |