2012.09.25 (Tue)

スポーツバー オアシス634@錦糸町

墨田区総合体育館 ( 錦糸公園内 )
その2Fにある 『 スポーツバー ・ オアシス634 』

ドリンクバー + ランチバイキング ¥950 という
安値にひかれて行ってみました☆彡

( ※ 本来は1200円ですが・・・キャンペーン価格が続いてる模様です )


店舗外観
店舗外観
駐車券の無料サービス も受けられますよ~。


店内
店内
採光ばりばり。

思ってたよりミニな店で驚いた・・・!

席間は普通だけど、料理台まわりは、ギリギリすれ違える感じ?(´Д`;
店員さんが、回収したお皿の戻す場所もここなので
気をつけないとアレかも。

ということで、ハラハラしながらも取ってきました。


その1
メニューその1
枝豆冷製スープ、東武ホテル特製カレーwith雑穀米
酢豚、トマトパスタ、パン、豆乳コロッケ、チキンソテー、さんまの唐揚げ

値段も値段。
なので、品数はちょいと少なめモード?

だけど、あれ?普通においしくてビックリ!!

カレーって苦手だけど・・・ここのは3回お代わりしちゃったよーっ!!!
東武ホテル「 特製カレー 」 は、欧風っぽくて
オススメです♪


その2
メニューその2
チキンロール、牛肉の時雨煮、たけのこの土佐煮
サラダバー、細打ちうどん

あ、サラダバーの黒い物体はワカメです(´∀`)<わーかめ好き好き

・・・うどんつゆしかり、既成品のモノがあるかもだけど
それを感じさせないんだよね。


メニューその3
メニューその3
ケーキ各種、フルーツポンチ、ブルーベリーヨーグルト、くだもの

思ったより多かった。

ロールケーキは目の前で終了・・・orz
でも、メロンがあるので幸せなのだ♪ 切り分けてやったぜぇー。

・・・・・・・・・・・・・・

食べログでの星の数もおとなしめだし
値段も安いので、あまり期待はしていませんでした。

でも、ホテル経営だけあるのか・・・丁寧に作られている感じ。

唯一気になったのは、コックさんが洗ったお皿をガチャガチャうるさくしまう音と(笑)
あと、フロアの皿下げが超頻繁で( 途中のも回収…orz )
落ち着かない点くらいw

でも、そのフロア担当の方も
補充も早く、小さい子にも「 ばいばーい☆ 」 と
しゃがんで笑顔で接してたりと、良かったのは良かったんですヨw

これで950円なら大いにアリ!!また行きたいです(*╹◡╹*)

------------------------------------------------------------------
スポーツバー オアシス634

住所 東京都墨田区錦糸4-15-1 墨田区総合体育館2F 
電話 03-5611-5703
営業時間 11:30~22:00 ( バイキングは14:00inまで )
定休日 第3月曜日 ( 祝日の場合は翌日 )、年末年始、メンテナンス休館日
駐車場 あり ( 1F駐車場の無料サービスも受けられます )
HP <公式><食べログ

◆◆◆ドリンクバー付きランチビュッフェ◆◆◆
( ※土日祝のみ制限時間が90分になります )
大人          950円
子供 ( 4~12歳 )  500円
幼児           無料

※2012年9月現在の情報です。
 変更になる場合もありますのでご注意ください。
------------------------------------------------------------------

テーマ : バイキング・食べ放題 ジャンル : グルメ

21:58  |  東京  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■なかなか!

1000円以下のバイキングは神の聖域なので、それで美味しいなら文句なしですね☆ 最初の写真の食パンを見た時には ( ̄◇ ̄;) って思いましたが、トータルで見たらまずまずですよね!
さらに、駐車場が無料って言うのがポイント高いデスね (^-^)
こやま |  2012.09.25(火) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

■こやまさん

コメントありがとうございます☆

食パンドーン!インパクトありましたか(笑)
でも・・・表面が乾いてるお店が、たまーにあるけども
ここのはちゃんと布がかけられていて、丁寧さが伺える感じでしたね。
バイキングというか、カレーを食べにまた
行きたいです(笑)
かづのゆう |  2012.09.26(水) 20:06 |  URL |  【コメント編集】

ここ、行ったことありますー!よく覚えていないんですが…(;一_一) 区民なもので…。
途中、スーツ着用の方が団体で来たのでびっくりしたの覚えてます。普通に美味しかったけど、落ち着かなかったですね。

近くのオリナスの4Fピエトロのパン・サラダ食べ放題もいいですよ(^o^)丿
かぴこ |  2012.09.27(木) 12:58 |  URL |  【コメント編集】

■かぴこさん

コメントありがとうございます(^^)♪

スーツ姿の団体さん…近くで研修でもあったのかな?
そりゃ落ち着かなさ度MAXですね(汗)料理も瞬殺されそうだし
さほど広くないお店なので会話もバシバシ
聞こえてきそうだし。

食べる前だったら、確実にUターンします(笑)

オリナスは、遊びに行ったことはあっても未食だったんですよ。
ピエトロドレッシングは一時期ハマってたし
良いこと聞きました☆
( これで、サラダバーが別会社のだったら泣けるw )
タイミングが合いしだい食べに行ってみますね~!ありがとうです(*´▽`*)ノ
かづのゆう |  2012.09.27(木) 21:16 |  URL |  【コメント編集】

■行ってきました~

初めてコメントさせていただきます。
よろしくお願いします。

当方、車はないので駅近の店しかいけないのですが、
このサイト、いつも楽しみにしています~。

さて、本日行ってみました。
給料日の後だったので(笑)、オリナスの「野の葡萄」にて
自然食ブュッフェと思っていましたところ、
こちらの情報を見まして行ってみました~~。
950円にひかれていってみました。

950円ならあり!!のバイキングでした~~。
カレーもおいしかったし、
日替わり惣菜も美味でした。

サービス価格が、今後も定着する(定価になる)ような感じでしたよ

へいへい |  2012.09.28(金) 19:56 |  URL |  【コメント編集】

■へいへいさん

はじめまして、かづのです。
「 いつも楽しみに~ 」 なんという嬉しいお言葉・・・。
続けていて良かった(´;ω;`)<嬉しいです、ありがとうございます♪

1200円ならもう少し品数が欲しい所ですが
ドリバ込で千円以内なら、ほんとお得って感じですよネ。
気に入っていただけて、自分のお店じゃないけど(そりゃそうだ)ホッとしました。

野の葡萄は、わたしも真似して行くとして(笑)( オリナスにもあったのか・・・ )
今後も参考になるような食べ放題店レポを載せていけたら
イイなと思ってます。
どうか今後もよろしくお願いしますね~!
かづのゆう |  2012.09.28(金) 22:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inchup.blog122.fc2.com/tb.php/520-057b98db

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

  

 | BLOGTOP |