2012.09.17 (Mon)

ロス・ボラチョス@蕨市

ちと遅れましたが、八潮のケーキ工場に行ったあとは
もう1つのお楽しみ。

それは・・・おっひるごはーん!!

メールで教えてもらっていた 『 ロス・ボラチョス 蕨店 』
ランチバイキング を楽しんできました♪


店舗外観
店舗外観
蕨駅( 西口 )、徒歩1分。

メキシカンなお店です。

実は、2回目の訪問なんだよねーorz
行かれる方は 臨時休業に気をつけませう;

( ホムペの注意書きは、もすこし早めに・・・パーキング代損しちゃったyo; )

あ、車の場合は、ロイヤル( パチンコ屋 )前あたりがオススメです。
その他のコインパーキングは道路が狭くて
大変でした。


看板
看板
大人¥980小学生¥460小学生未満¥0 ※土日祝¥50UP

ドリンクバーは別途150円。
( 珈琲、紅茶、オレンジ、ピングレ、ハイビスカス )

急階段を降りて、ドアを開けると・・・おー!異世界が待ってました!!!


店内
店内
おしゃれ~っ!!!

小学生タダ効果なのか、お子さん連れのママさん方が結構いらしてますね☆
若干、ネズミーランドーっぽいこの雰囲気(笑)
確かに子供にもウケそう!!

男性ソロ客が多かったのも意外でしたね。

お昼を過ぎる頃には、7割ほどのお客さんで埋まっていました。


食べ放題その1
食べ放題その1
時計回りに・・・

・メキシカンライス
・トマトパスタ
・トルティーヤ ( タコス )
・玉ねぎと謎のフリッター
・チリペッパーフライドポテト
・サボテン(!)とチキンの煮込み
・チラキレス ( 揚げトルティーヤのトマトソース煮込み )

・ケサディーヤ ( チーズ入りトルティーヤ )
・各種サラダバー
・トトポス ( 揚げたトルティーヤチップス ) ・・・この3つは撮り忘れました(汗)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

トルティーヤ は、とうもろこし粉( もしくは+小麦粉 ) などを練って
丸く焼いたいわば薄めのパンで、すでに牛肉と玉ねぎが
挟んでおいてありました。

皮がモチッとしていて美味しい~っ♪

でも、店員さん1人で作ってたので補充が・・・セルフがいいかなw
あ。食べる時は 後ろを閉じてもたないと、具の汁が垂れるので注意; ←やらかした…

フライドポテトは、シャカシャ●ポテトに激似!!
トトポスも、ドンタ○スにそっくりで、つまむ手が止まりませんw


食べ放題その2
食べ放題その2

・チリコンカーン ( 豆とひき肉のトマトチリ煮込み )
・ユカタンシーフード
・トマトスープ
・ドリンクバーのハイビスカスジュース

*******************************************************

あー、食べた食べた( ´З`)=3

駅前 で・・・ 980円でバイキング が楽しめるのは、お得ですね。
クセも辛さも強くなかったので、メキシコ料理初心者な方や
お子さん連れの方にもオススメだと
思います☆

ということで師匠!
今回もありがとうございました~っ!!

来月は、あのアイスクリーム屋さんに行ってきます(・∀・)w

------------------------------------------------------------
ロス・ボラチョス 蕨店

住所 埼玉県蕨市中央1-2-9 やまがたやビルB1
電話 048-432-4135
営業時間 11:45~14:30( l.O.14:00 ) 、17:30~24:00( l.O.23:00 )
定休日 日曜日
駐車場 なし
HP <ぐるなび><食べログ><ホットペッパー

◆◆◆メキシカン・ランチバイキング◆◆◆
( ドリンクバー:別途150円/ ※ホットペッパーに無料券があります )
大人     980円 ( 土祝 ¥1030 )
小学生     460円 ( 土祝 ¥510 )
小学生未満  0円

※2012年8月現在の情報です。
 変更される場合もありますのでご注意ください。
------------------------------------------------------------

テーマ : バイキング・食べ放題 ジャンル : グルメ

22:41  |  埼玉  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

蕨は昔仕事でよく行ってたんですが、東口だったので、こっち側はあまり知らなかったんですが、こんなお店もあるんですね~。
でも、メキシコ料理って食事より酒の肴になりそうなものばっかり( ^∀^ )

前に辛い物会で上野のメキシコ料理屋に行った時、料理が半額だったので一晩で3kg太ったことが…。
すぅ・ぷ |  2012.09.18(火) 04:47 |  URL |  【コメント編集】

■すぅ・ぷさん

コメントありがとうございます(^^)

すごい・・・1晩で3㎏増しって、どんだけ食べ飲みしまくったんですか(笑)
辛い+食べ過ぎのダブルで、次の日はトイレにこもりっぱなしに
なりそうですね;

でも、すぅ・ぷさんが言われた通り、ご飯の友というより酒重視な料理ですよね。
カウンターの後ろに、お酒がズラーッと並んでいたので
真昼間から飲みたくなりましたw
サボテンも、ピーマンみたいな味で美味しかったですよ☆
かづのゆう |  2012.09.18(火) 20:39 |  URL |  【コメント編集】

■ん〜 …

エクセレント(^з^)-☆
相変わらずの素晴らしい情報ですなぁ〜(^-^) この感覚がゆうさんだよなぁ!って改めて実感( T_T)\(^-^ )
この価格にしてこの内容!そして土日も同程度の価格でバイキングをやってるのも泣けてきますわ(笑)

また行く予定リストが増えてしまった f^_^;)
こやま |  2012.09.20(木) 22:15 |  URL |  【コメント編集】

■こやまさん

こやまさん

コメントありがとうございます(*╹◡╹*)

ランチ1食¥800以上するのは当たり前だと思うので
この値段は安いですよね。
あまり和洋中の料理以外って、食べる機会がないので安価で楽しめてよかったです。
次回は、こやまさんが行かれたあのもう1つの
タベホ店に行きたいですネ(^^♪
かづのゆう |  2012.09.22(土) 19:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inchup.blog122.fc2.com/tb.php/514-0f401f58

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

  

 | BLOGTOP |