2012.07.04 (Wed)

ケンタッキー食べ放題

『 ケンタッキーフライドチキン食べ放題 』

食べ放題ブログをやっている身としては、この大波に乗らない手はない!
ということで、仕事を休んでまで参戦してきました(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

40分前、江戸川区某店へ到着です。

あえて、駅から離れたこの店舗を選んでみたんですが・・・よし!狙い通り!!
お店の中は4人待っているだけの
状態でした。

でも、30分前を境に・・・どんどんと人が集まってきて


店舗
店舗
開始時刻には、50人程の行列ができていました(汗)

他のお店はどうだったんだろう・・・少ないほうだと思うんだけど(^_^;)

整理番号札1ケタをGETし、1巡目入店決定~!
とりあえず一安心です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お会計を済ませると、チキン+ドリンク+ポテトの1セットをくれました。
料金1200円 制限時間45分!!


食べるでよ~
食べ放題スタート
【 チキン+ポテト+ドリンク 】食べ飲み放題START!

部位が偏らないよう、紙でチェックしてくれてたのが嬉しかったー!
しかも・・・作りおきかと思いきや、5分ほど前に
ガーッと作り溜めしてくれたので
熱々ジューシーです。

4ピース以上?食べたら得 なんだそうですが。
そうか歳なのか。
・・・これが歳ってヤツなのか。。。

3ピース目に手をつけた時点で、目が死にはじめました(笑)


それでも何とかお替り・・・
おかわり
結果・・・チキン6ピース、ポテト1袋、ドリンク4杯で終了~orz

想定していた数よりも全く食べられなかったんだけど・・・イイんだもん!
大好きなアイス珈琲もお替り自由だったので
有りなんだモン(´;ω;`)!!

ちなみに、一緒に行った御方は11個完食してました。
周りを見ても、大体それぐらいしか食べられていませんでしたね。

一度は、体験してみたかったケンタ食べ放題。

すんごーく楽しかったけども・・・その反面、自分の現実を目の当たりにしたようで
やや複雑な気分で、家まで帰りましたとさ(笑)
当分、揚げ物はいいです(^q^)

テーマ : バイキング・食べ放題 ジャンル : グルメ

22:46  |  東京  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

仕事を休んでまでとはさすがです( ^∀^ )
ケンタちょっと苦手なんで私はパスしました。サイドメニューは大好きなんですが。
チキンだけだと飽きる&くどくなかったですか?
すぅ・ぷ |  2012.07.05(木) 04:30 |  URL |  【コメント編集】

■早速の

早速の参戦お疲れ様でした。

チキン嫌いじゃないけど元は取れないかな~って参戦しませんでした(笑)

6ピース食べただけでも凄いですって。

暫くはお野菜たくさん食べましょう(^^♪
せん |  2012.07.05(木) 07:02 |  URL |  【コメント編集】

■すぅ・ぷさん

コメントありがとうございます(*╹◡╹*)

死ぬほど食べ続けてみたかった、ケンタのオリジナルチキン。
すぅ・ぷさんの言われた通り、いやぁー・・・
どんなに好きでも
3ピース目で、飽きが来始めましたね(笑)
油っこいくどさはもちろんの事、食べ薦めていくうちに
どんどん塩辛く感じてきちゃって、ドリンクの消費スピードがホント半端無かったです;

何でも程々が一番だなって思いました(^_^;)

あ、サイドメニューは、コールスローorビスケットが美味しいですよね。
次回開催時は、これも食べ放題で付けてくれないかなぁ☆
( 程々が一番と言っても微妙に懲りてない私… )
かづの ゆう |  2012.07.05(木) 19:53 |  URL |  【コメント編集】

■せんさん

コメントありがとうございます(*╹◡╹*)

隣の女性は3ピースしか食べてられてなかったので、それに比べると数は
こなせた感じがしますが・・・9ピースはいけるかなと
踏んでたのでショックでしたね;

ブラック珈琲飲みながらなら
もう少しはいけると思ったんだけどなぁ・・・orz
今日は控えめに、野菜サラダ+お蕎麦だけにしときたいと思います;
かづの ゆう |  2012.07.05(木) 20:19 |  URL |  【コメント編集】

すごい(*'д'*)!ビッグウェーブに乗りましたね!
お店の外まで行列なんてすごいなー。
ケンタってどちらかというといつも空いているのに…。
まさにいつかは試してみたい、夢の食べ放題ですねー。
制限時間は短くなかったですか?
食事してると45分はあっという間な気がして
行きたかったのですが怖じ気づいてしまいました…orz。
ポテト付きなのが罠っぽい(笑)ですよね。
とにかく、お疲れさまでした!
ぽぽ |  2012.07.05(木) 22:13 |  URL |  【コメント編集】

いいなーいいなー
仕事で行けなかったです。
この悔しさは盛岡わんこ蕎麦にぶつけるぞ\(^o^)/
鵡川宗次郎 |  2012.07.06(金) 13:38 |  URL |  【コメント編集】

■やはり!

行かれましたか(笑)
私は開始時間的に無理だったのであきらめました。
でも意外ととりの日パックとかで満足しそうな気が。
10ピース位いければおトクですけどね。
あ、野田のホテル(温泉あり)デザートバイキングはじめたみたいです。
15時~17時とこれまた微妙な時間ですけど・・・。
にこ |  2012.07.06(金) 18:03 |  URL |  【コメント編集】

やはり、行かれましたか、私も行きたかったのですが
時既に遅し、整理券は配り終わっていました
maimai |  2012.07.06(金) 23:32 |  URL |  【コメント編集】

■やっぱり行かないとですよね!

やっぱり行かれたんですね!何となく無意味に使命感を感じちゃいますよね(笑)
13時から開始ということで、会社から徒歩5分の場所にあるため13:30頃に遅めの昼食という理由で参戦(*^^)v しかし…到着すると長蛇の列と共に「既に本日分の整理券も配布終了(ーー;)」オイオイ!人数制限や整理券なんて聞いてないぞ!と抗議してもダメなもんはダメ…悔しくてお客様センターに電話しても繋がらず凹 結局不発に終わっちゃいました(-_-;)
6ピース&11ピース完食ですか☆彡頑張りましたね!っていうかいいなぁ~(T_T)/~~~
こやま |  2012.07.07(土) 14:25 |  URL |  【コメント編集】

■ぽぽさん

コメントありがとうございます☆

討ち死に覚悟で、無理やり行って参りました(・∀・)
制限時間は、私も 「60分は欲しいなぁ…」 なんて思っていたんですが
20分ちょい後くらいで既にジュースにしか手を付けられなくなっていたので
ちょうど良かったですよ(笑)
程なくしてカウンターも全部お替り専用レーンになっていたので
オペレーションも問題なし。
苦しくなりながらも、たっぷり楽しむことができました♪

ポテトは、チキンが食べられ無くなりそうだったので、最初の1袋で遠慮しときましたけど
でも、チキンに飽きた時の口直し的な意味合いではアリかなと思いましたw
揚げ物で口直ししたのは始めてですが(笑)

良い宣伝効果にもなったし、微妙に次回も開催そうな気がします。
そのときは、ぽぽさんも是非是非☆
かづの ゆう |  2012.07.07(土) 18:49 |  URL |  【コメント編集】

■鵜川宗次郎さん

コメントありがとうございます☆

食べまくりすぎて、顔テッカテカで家に帰ってきましたよ(汗)
思ったより食べられなかったけど、お祭りに
参加できたようで大満足です。
タイミングが合えば、今度は鵜川先生も是非♪

というか、盛岡のわんこ蕎麦むちゃくちゃ羨ましいですな(´;ω;`)

何杯食べられるかよりも、あのお椀のフタを閉めさせない給仕さんとのバトル
一回体験してみたいなって思ってたんですよね(笑)
本場の冷麺も食べてみたかったし
ホントいいなー!

旅行レポお待ちしておりますだ!!
かづの ゆう |  2012.07.07(土) 18:52 |  URL |  【コメント編集】

■にこさん

コメントありがとうございます☆

健康診断の結果を無視して、無理やり参加してきました(笑)
3ピース目で段々苦しくなってきて 「 何やってるんだ・・・自分 」 と
我に返ったときもありましたが
まぁ・・・お祭りっぽい体験ができたしアリかなと思ってますw
当分、カーネルの顔は見たくないですけどね( おい )

あと、野田のデザートバイキングっていうのは、あれ?グランローザですかネ?
でも・・・あれは、ホテルというよりも健康ランドっていう気がするので
ゴルフ場のほうなのかな?
デザート系の食べ放題は、貧乏性ゆえ食べ過ぎて吐いた記憶があるので(笑)
それ以来スルーしているんですが、うーん・・・。
ちと気になるなる(・ω・)
あとで、ちょこっと探してみますね!いつも有難うです☆
かづの ゆう |  2012.07.07(土) 18:55 |  URL |  【コメント編集】

■maimai さん

コメントありがとうございます☆

結構、混雑具合がお店によって違ったみたいですね;;
私が行った店舗は、やっぱりまだマシなほう
だったのかも(^_^;)

TVで取り上げられていて、ケンタ側の良い宣伝にもなったと思うし
行列の多さにめげて、通常のメニューを買われてた人も
いたので
また来年、開催しそうな気もするんですけどね。
そのときは参加できると良いですネ!
かづの ゆう |  2012.07.07(土) 19:00 |  URL |  【コメント編集】

■こやまさん

おおー!私の思った通り!!こやまさんも参戦されていたんですね(笑)
でも、そうだったんですかー・・・12時5分の時点で、整理券を配り終えてたお店もあったみたいですし
駅前のお店は、特に不利だったかも知れませんね。
( お客様センターがつながらないってことは、他にも結構クレームがあったのかも; )

でも、ケンタ的にも良い宣伝になったと思うし、次回も開催すると思いますヨ。
あ・・・そのときは、お互い何個食べられるか
競争しましょう(*´▽`*)
かづの ゆう |  2012.07.07(土) 19:03 |  URL |  【コメント編集】

■ツイスターって・・・?!Σ(;-□-)!!

意外とテイクアウトにしてカバンの中に入れて持ち帰ると匂う
んですねぇ~・・・?!Σ(;-□-)!! まあフライドチキン各
種は当たり前だと思っていましたけど・・・?!(;-_-)乙
〔おつ⇔お疲れ様〕
ハイッ!ってなワケで、初めまして、こんにちわ。。。(;-_-)/
ジャンクフード大好き!お菓子大好き!の「フミ」といいます。
。。(;-_-)/ 以下、お見知りおきを・・・。。。(;-_-)
アタシはKFCだとオリジナルチキンに関しては、最近の感じ
だと、『お肉は食べ飽きても、皮は何個分も食べ飽きないよ
?!(;-▽-)』という感じです。。。(;-▽-)
フミ@しがないジャンクフード好き独身アラサー腐女子 |  2012.12.18(火) 11:48 |  URL |  【コメント編集】

■フミさん

はじめまして~!
コメントありがとうございます☆

チキンの皮が駄目という女性は、周りでも結構いるんですが
「 何枚でも食べられる 」 という方は
初めてお見かけしました(笑)
あのグニグニ&油っこい皮は、1枚だけなら美味しく食べられましたが
今回の食べ放題では、罰ゲームにしか感じませんでしたよ(汗)
いやー、私の分まで食べても(*・∀・)=○))゚Д゚)

また何かありましたらお気軽にコメント寄せてやってください~。
かづのゆう |  2012.12.18(火) 21:07 |  URL |  【コメント編集】

■お返事をどうもです。。。(;-▽-)

ちなみにアタシとしてわ、サイ(腰の部分)なんか、大振りな
ので好きですね。。。(;-▽-) でもまあどこの部位も好き
ですけどネッ?!(;-▽-)V ドラム(脚の部分)わ手で持
ちやすいし、たぶん今も昔も小さい子供が好きかも知れませ
んネッ?!(;-▽-) 
フミ |  2012.12.18(火) 23:31 |  URL |  【コメント編集】

■フミさん

再度コメントありがとうございます。

サイは、一番身が付いていて食べごたえがありますよね。
リブ( あばら )は小骨がいっぱいで食べづらいので
それ以外が私は好きかなぁ。

>今も昔も小さい子供が好きかも知れませんネッ?! 
2次元 or 3次元問わず、可愛いのは正義で…(*・∀・)=○))゚Д゚)
かづのゆう |  2012.12.19(水) 21:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inchup.blog122.fc2.com/tb.php/500-f9423838

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

  

 | BLOGTOP |