2012.06.23 (Sat)

栃木GWツアーその2/文明軒パン 鶴田工場直売店@宇都宮

栃木GWツアー/その1からの続き>

ジェラートを食べた後は 学食系パン屋 が好きな私(笑)
宇都宮市の 『 文明軒パン 鶴田工場直売店 』 へ向かいます☆

ここは定休日が土曜なので、ずっと行けなかったんだよね。
道中、ちと渋滞してたけど・・・も


看板
看板
栃木街道沿いに看板+直売店発見~!!


あー、この白い建物がパン工場なのね
隣にある工場
鶴田工場ってことは・・・他もあるの?


直売店外観
文明軒工場直売店
パン工場の左どなりにお店があります。

外観からギュウギュウなお店かと思ったけど、8人位はいける感じですね。
GW中とはいえど、種類豊富満タン状態でした☆

( 30種類以上は軽くあった )


お買い上げ品
お買い上げ品
左から横に(カステラパン、激辛カレー、クリームパン、ポテトフライ卵コッペ、あげパン)

ごめんなさい・・・レシート紛失につき 値段がご不明に(´д`)

丸印が付いてる生クリームパンは レジ横にある前日?規格外品?
そんなパンケースコーナーから。
ALL¥70。

( その他は、¥120 ~ ¥200程でした )

ご要望に答えているようで、なかなか食べてみたくなるパンがゴロゴロ。
店内写真も撮らせて貰おうかと思ってたんだけど
もっかいごめんなさい・・・。

レジのお母さんのお連れの御方かな?
大勢いらしてて、恥ずかしさで言えませんでした(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・

学食まんま! 懐かしい味とラインナップ!!
¥100だと聞いていたので、工場直売としてはパンチが弱いけど
ふかふかで美味美味。

なので、許しちゃいます(笑)

----------------------------------------------------------------------------------------
文明軒パン 鶴田工場直売店

住所 栃木県宇都宮市鶴田町3414-10
電話 028-633-3444
営業時間 9:30~17:30
定休日 土曜日
駐車場 あり
HP <公式><食べログ

※2012年5月現在の情報です。
 変更される場合もありますのでご注意ください。
----------------------------------------------------------------------------------------

このあと、別の工場直売に行こうとしていたんですが、時間押しで却下な流れ・・・orz
日程が合わなくてボツにしたお店も沢山あったりするので
工場直売系は、またの機会に;

ということで、次は <栃木GWツアーその3/工場見学編>に続きます☆

テーマ : 直売 ジャンル : グルメ

22:43  |  群馬県、栃木県、山梨県  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こんにちは。
わたしはパン屋サン巡りにハマっています★
こちらは面白そうです!
ぜひ今度いってみます♪
ぉっっん |  2013.11.05(火) 17:21 |  URL |  【コメント編集】

■おっっん さん

こんばんは、かづのです。
コメントして下さってありがとうございます(*^_^*)

オサレーな感じのパンは、ちょっと皆無ですけどね(笑)
レトロ感溢れるパン満載で、価格も安くて
良かったですヨ☆
駐車場は、プレハブの裏にあるので是非是非☆
かづのゆう |  2013.11.06(水) 19:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inchup.blog122.fc2.com/tb.php/481-e53da41a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

  

 | BLOGTOP |