2012.04.27 (Fri)

ヴォーノ・イタリア@小平市

ニュース番組で紹介され知った イタリアンバイキング店
東京都小平市 『ヴォーノ・イタリア 』 さんに行ってきました☆彡

ピザ、パスタ、サラダバー食べ放題のお店ですが・・・
ここのウリはこれでしょうっ!
別途¥300で 「 ハーゲンダッツアイスも食べ放題 」!!

・・・まさか、夢がここで叶うとは思わなんだよ(´;ω;`)


店舗外観
店舗外観
電車の方は、国分寺店のほうが便利だと思います。

元・石焼きビール苑だったところですね・・・。
あの焼肉屋って全滅してるの?気に入ってたのになぁorz

・・・・・・・・・・・

開店時刻の10分前に着いたら、すでに扉はオープン。

レジ前の機械では 整理券の発行 が出来るようになってました。
混雑時でも、携帯登録しておけば連絡くれるし
これは超便利!

昼時の混雑っぷりは、やっぱりハンパなかったけど(汗)
良かった・・・だいぶ落ち着いてきたみたいで、余裕の5番目でした(^^)


店内
店内
ドリンクバー、サラダバー、ドルチェバー

テーブル席がほとんどですが
奥の離れた場所にはお座敷席もありました。( キッズスペース付き・2卓のみ )


ビュッフェ詳細
ビュッフェ詳細
制限時間なし!

各テーブルには 液晶ポータブルマシーン が設置されてるので
注文も座ったままでできるので楽チンです。

( でも画面がすこし見辛らry )

ピザ・パスタは人数分たのめて
机に届いた時点で再度追加注文できる感じなんですね。
ということで、先に頼んで サラダバー へ行ってみました(゚ω゚)


サラダバー
サラダバー
スープ2種、白身フライ( タルタル )、フライドポテト、温野菜( 明太子マヨソース )
枝豆、人参の千切り、豆もやし、レタス、コーン、マカロニサラダ
大根とシーチキンサラダ、紫キャベツ、水菜、ワカメ
コールスロー、うずらの卵
プチトマト

フライが揚げたてで美味しかった。
お腹いっぱいにならないよう控えめに食べていると・・・


最初に出てくるパン
最初のパン
クロワッサンがやってきた!

食べログに載ってた もこみち オリーブオイルパンじゃないんだね。
でも、すこし甘くてフワフワしていて
美味しかったです。

ちなみに、右のコップに入っているのは クレヨン♪

食事に飽きた子向けに 下のテーブル紙に落書き できるようになってます。
机の汚れ防止にもなるし後片付けしやすいしで
ナイスアイデアですね(^^)

関心してたら、メインが来ました。


ピザ、パスタ、グラタン、ニョッキなどなど
ピザとパスタなどなど
他にも食べまくったけど、一部だけ載せます~。

パスタは 生パスタ麺☆

サンマルクパスタと五右衛門でしか食べたことないけど(笑)
あそこまでモチモチした食感はないかな・・・と。

んで、クリーム系は
ダマになってるのとそうでないのが混在。
ソースの塩分もニョッキに至っては、超絶しょっぱか(ry

調理する人によって味にバラつき が出てる気がしますね;

ピザの生地は、キメが粗くザラッとして、一風かわった感じ??
でも、ソースがかかって柔らかくなった部分が
私は良かったです♪

・・・・・・・・・・・・・・・・

季節限定メニューがあったり、 とにかく種類が多い!
なモンで、自分の好みに合った味が見つかると思いますよ(*´▽`*)


ドルチェバー
ドルチェバー
ソフトクリーム、ハーゲンダッツアイスクリーム。

お楽しみのハーゲンアイスは、月替わりなのかな???
今日は 「 バニラ、苺、メロン、抹茶、オレンジ 」 がありました。
2個で赤字 だそうですが 13個がっつかせて頂きました(^q^)

我が生涯に一片の悔いなし。

あとは、苺ケーキ、ティラミス、パンナコッタ
フルーツポンチ、チョコレートフォンデュもありましたよ。

苦しくなりながらも頑張って食べたのに、写真撮るのを忘れたーorz

・・・・・・・・・・・

ピザ&パスタは、もっと改良の余地がありそうだけど
まぁ・・・時間無制限だし、この値段を考えると全然アリだと思いました☆彡

公式HPを見てみると、今後は千葉県にも出店されるそうですね。
ハーゲンダッツ祭りはまたその時だな(*´Д`)

( メインはパスタ&ピザ屋だろ; )

-------------------------------------------------------------------------------
ヴォーノ・イタリア 小平店

住所 東京都 小平市回田106-1
電話 042-312-2019
営業時間 11:00~16:00 (LO 15:00) 、17:30~23:00 (LO 22:00)
定休日 無休
駐車場 35台
HP <食べログ> <公式

◆◆◆時間無制限・ドリンクバー付きランチビュッフェ◆◆◆
大人(中学生以上) 1480円  (ドルチェバー・別途300円)
小学生          980円   (ドルチェバー・別途200円)
幼児(3歳以上)    520円   (ドルチェバー・別途100円) 
幼児(3歳未満)      0円     (ドルチェバー・別途0円)

※2012年4月現在の情報です。
 変更される場合もありますのでご注意ください。
-------------------------------------------------------------------------------

テーマ : バイキング・食べ放題 ジャンル : グルメ

22:13  |  東京  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ハーゲンダッツ食べ放題。
なんて夢のような響き。これは千葉への出店が望まれますね。
ピザやパスタの1皿の量も気になりますが、店の感じはピザハットナチュラルのような感じですか?
それなら人数を集めて、色々な種類を食べなくては。
すぅ・ぷ |  2012.04.28(土) 05:07 |  URL |  【コメント編集】

■すぅ・ぷさん

コメント有難うございます~!

1皿はパスタなら半分で、ピザは大体3分の2くらいの量なので
いっぱい食べられる感じになってましたね(^^)
あと、ピザハットナチュラルみたく、焼釜が見える作りではなかったんですが
あっちよりはテーブル席が広く設けられていて
良かったです(笑)
( あそこは席間&テーブルが狭いorz )
千葉にできたら、ハーゲン食べ放題ためしてみてください☆
かづのゆう |  2012.04.28(土) 19:50 |  URL |  【コメント編集】

■へぇ~

ハーゲンダッツの食べ放題ってスゴイ企画ですねぇ~(^^♪ 確かにイタリアンビュッフェで1480円って高めの設定ですが、ハーゲンダッツ狙いなら良いかも♪ しかし13個ってお見事(笑)
こやま |  2012.04.28(土) 22:48 |  URL |  【コメント編集】

■こやまさん

コメントありがとうございます♪

ホントすごい企画ですよねっ、偶然TVで見かけたときは
パスタ&ピザ云々というよりもハーゲン食べ放題のほうに驚愕した私です(^^)
やや高めの価格設定ですが、時間は無制限だし
最初に出てくるパンも食べ放題だったので、そう考えると
アリかなって思いましたっ。
あと、アイスはディッシャーが小さめサイズになっていたので
少食の私でもペロッと食べられちゃいましたよ(笑)
甘いものは別腹ですしネ☆
かづのゆう |  2012.04.29(日) 20:03 |  URL |  【コメント編集】

ハーゲンダッツのアイスバーとは太っ腹。こんな機会はめったにないですから13個がっついちゃう気持ちよくわかります。そういえば、ゴールデンウィーク前平塚製菓さんにいったらめちゃ混みで参りました(笑)駐車場情報助かりました。新社屋もほぼ完成といった感じなので、セール再開待ち遠しいなと思ってます
すぎ |  2012.04.30(月) 20:16 |  URL |  【コメント編集】

■すぎさん

コメントありがとうございます(*´▽`*)

ハーゲンダッツアイスの食べ放題、もう堪能しまくってきましたよ♪
個人的には、レディーボーデンも好きなので(おい)
他社さんでやってくれないかなと
思ってます(笑)

あと・・・平塚製菓さん、そんなに混んでたんですかーっ(汗)
知名度が上がっていると考えると、新社屋完成後
初の直売イベント。
カオスになりそうな気がしますねorz

新社屋にお店も設けてくれると有難いんですけどね・・・どうかなぁ(^_^;)
かづのゆう |  2012.05.01(火) 20:39 |  URL |  【コメント編集】

初めましてこんにちは。

ヴォーノ気になっていたのでレポ嬉しいです(*´ー`*)
今度行ってみたいと思います!

一つ質問なのですが・・
ヴォーノは一人だと行きづらいお店でしょうか??
しまうま |  2013.05.30(木) 11:14 |  URL |  【コメント編集】

■しまうまさん

はじめまして~!
こんな記事でも参考になったみたいで(^^)
コメント頂けてすっごく嬉しいです☆ありがとうございます。

そうですね、あくまで私個人の意見で言わせていただくと。。。
家族連れ&団体客の客層に合わせてか、ほとんど4~6人席ばかりなんですよね。
テ-ブル間隔もすこし狭めなので、ソロだと少し
肩身が狭くなっちゃうような気がします。
あと1人=1皿ずつのオーダーなのでコスパ的にもどうかなと。

でも 「 ヴォーノ・イタリア、一人で 」 で検索すると出てくるなぁ。
不安でしたらお店の方に、電話して聞いてみてもイイかも。
参考にならない意見で申し訳ないです(汗)
かづのゆう |  2013.05.30(木) 17:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inchup.blog122.fc2.com/tb.php/471-b012b05e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

  

 | BLOGTOP |