2012.03.10 (Sat)

一代元工場直売@さいたま市北区

今日は、某おせんべい工場敷地で行なわれる直売セールの日。
でも・・・朝から天気予報は、どこもかしこも揃って
くもりのち雨。。。

去年に続いて今年もかーいヽ(;´Д`)ノ

楽しみだった外の催し物も、これじゃやらなさげ。
またの機会にするとして、その代わりにコチラへ行ってきました。

*************************************

さいたま市北区、ラーメンチェーン会社さん。
毎月25日・26日開催 『 一代元の工場直売セール 』


工場直売の広告
工場シャッター
高崎線「上尾」と「宮原」のちょうど間くらい。

建物前の駐車場にテントを張って、そこで販売しているんです。
( 販売商品については公式モバイルページ参照 )

んー、テントがある分、車は2台ギリギリ停められるって感じ・・・かなぁ?
車の場合は先客がいると買うのは難しいかも。
前の道もちょっと狭いから一時的にでも止めることができないし。


お買い上げ品
お買い上げ品
しゅうまい(5個/500円)、餃子(2人前/300円)
食べる一辣油(180円)、野菜炒めのタレ(180円)

しゅうまいは、肉汁ジューシィー!
分厚い皮した餃子はモチモチ、結構ニンニクが入ってます。
生ゆえ、あの独特な冷食っぽさがなくてとても美味しかったですよ。

でも 桃ラーにハマった私 としては 「 食べる辣油 」が気になる所
買った餃子に付けて・・・と。 桃ラーよりピリ辛!辛さは超好み!!
でも具がふにゃふにゃ(´;ω;`)<勿体なーい!

逆に期待してなかった ( おい ) 野菜炒めのタレがなかなか☆
何というか、飲食店のような仕上がりになるというか。
いつも自分で作る塩こしょう味に飽きていたからとても良い買い物でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

出車する時も挨拶してくれたし、注文品を待ってるときも
寒いからと車で待つように言ってくれたり、ポニーテール姿の若い店員さん。
笑顔&接客丁寧で嬉しかったなぁ。

しかもアイドル並にむちゃくちゃ可愛い・・・また行( ´∀`)ノ┌┛)´Д`)ドカッ

-----------------------------------------------------------------------
一代元工場直売 ( 一和フーズ )

住所 埼玉県さいたま市北区吉野町2-188-8 
電話 048-667-8781 
開催日 毎月25日・26日
開催時間 10:00~17:00
駐車場 あり
HP公式><モバイル><PDFファイル

※2012年2月現在の情報です。
 変更になる場合もありますのでご注意ください。
-----------------------------------------------------------------------

テーマ : 直売 ジャンル : グルメ

22:48  |  埼玉県  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inchup.blog122.fc2.com/tb.php/460-b9909ab3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

  

 | BLOGTOP |