2011.12.04 (Sun)

モダンパスタ@杉戸店

北関東を中心に展開する 馬車道系ファミレス 『 モダンパスタ 』

¥1000~で 「 メイン1品+ピザ食べ放題+ドリンクバー 」
あるお店です・・・が。

「 馬車道 」 → 「 シシリーの風 」 ときて、ここだけは
食べホ未体験だったので、 埼玉県の杉戸店 でがっついてきましたっ。


店舗外観
店舗外観
東武日光線 「 東武動物公園 」 駅近く、国道4号線沿いにあります。

開店直後だったので、私のときはまだ3~4組ほどでしたが
お昼には、自転車の奥様方 or 車でいらした方で
大混雑してました(汗)

土曜日の休日、早めに行って良かった;


メニュー表
メニュー表
メインの1品は、下の中から選べます( パスタ20種類・ハンバーグ・ドリアなど )

ここの特徴として お姉ちゃんの制服が可愛い( ・ิω・ิ) b
というのも嬉しいポイントではありますが(笑)
( ここは違うけど、馬車道店舗に限っては袴姿なんですよー! )

ドリンクバーの充実さですね♪


ドリンクバー1
ドリンクバー1
隣に、カルピス、ジンジャーエール、メロンソーダ、コーラも並んでます。


ドリンクバー2
ドリンクバー2
レモンジンジャー、アップル、ペパーミント、烏龍茶、ダージリン
ジャスミン、ラズベリーなど。

右手には、各種フレーバーも揃っているのでアレンジが楽しめます☆

カブ飲み大会をしていると店員さんが、すぐに
ピザを持ってきてくれました。


食べ放題ピザ
食べ放題ピザ
最初ッから、わんさか来たー!!

マルゲリータ、もち明太、カレーなどなど ピザは全10種類以上

焼き立てを配ってくれる ので 常にあつあつ~ヽ(*´▽`)ノ
ピザって冷めると味が落ちるし、わざわざ取りに行くのも
面倒なので、こういうのは嬉しいです。

というか、シシリーの食べ放題ピザと同じかと思いきや・・・違うのねー!

食べ放題のお惣菜料理がない分、ピザに力が入っている感じ。
あちらよりもチーズも多めで普通にメインとしても
イケそうですよ☆

テーブルに ピザ耳用の「 蜂蜜 」 が置いてあった のも◎。


注文したパスタ
注文したパスタ
揚げナスのミートソース

濃い目のソースがモチモチ麺によく絡んでます。

馬車道は イタリアの高級麺「 ディチェコ 」 を使用しているんですが
これが気に入って、自分の家でもこれを使うように
なりました。

・・・・・・・・・・・・・・

「 もうお腹一杯! 」 という札を表にしてアピールしない限り、続く戦い。
・・・この日は 10ピースを食べてご馳走様でした(;´д`)
( 写真は面倒なので割愛w )

ピザの提供は早くて問題なかったけど、気に入ったピザを待っていたら
満腹中枢がガンバル結果になってしまったのでー(汗)
その辺の調整が難しい感じですかね。

でも 千円ちょいなので大満足 でしたよーっ!

カジュアルな雰囲気なので、お子さん連れの方も多かった印象。
時間制限も無い ので、ゆっくり手軽にイタリアンを
楽しむにはオススメなお店です♪

-----------------------------------------------------------------------
モダンパスタ 杉戸店

住所 埼玉県北葛飾郡杉戸町杉戸7-4-3
電話 0480-36-2615
営業時間 11:00~24:00
定休日 年中無休
駐車場 あり
HP <公式><食べログ

◆◆◆メイン1品付き・ピッツア食べ放題◆◆◆
( 食べ放題は ランチ11:00~14:30、ディナー18:00~21:00まで )
大人 ¥990( 税込¥1039 )から
キッズ食べ放題メニューも有

※2011年11月現在の情報です。
 変更になる場合もありますのでご注意ください。
-----------------------------------------------------------------------

テーマ : バイキング・食べ放題 ジャンル : グルメ

22:22  |  埼玉  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■店舗以外

ここって店舗以外はまるっきり馬車道ですか?
ドリンクバーやピザもそっくりのようですね。

でも、ピザがどんどん出てくるのはいいですね。
前に地元の馬車道に行った時は、なかなかピザが来なくて、滞在時間が長くなってしまいました。
まあ、私の食べるスピードが速いだけかもしれませんが(´-∀-`;)

でも、馬車道はあのユニフォームに惹かれるんだよな~。
すぅ・ぷ |  2011.12.07(水) 21:33 |  URL |  【コメント編集】

■コメント有難うございます!

>> すぅ・ぷさん
そうですね、ピザ食べ放題+お姉ちゃんの制服を楽しむなら
ピッツェリア馬車道っていう感じで(笑)
料理・ドリンクの内容的には、上記店舗とあまり変わらないですね。
もうちょっと差別化してあっても良いかなと
いう気もしますけどね。

あ、ピザ提供は経験上、お昼の混雑時に行くと遅くなりがちなので
個人的には、開店30分後くらいに行くと
一番ベストなんじゃないかとにらんでいます☆
完璧な提供タイミングで、すぅ・ぷさんなら何枚いけるか気になりますね。
食べるスピードの速さもそうですが、胃のキャパ的に
3~40枚はいけそうな予感(´∀`)
かづの ゆう |  2011.12.08(木) 22:29 |  URL |  【コメント編集】

■オイラも行ったことありますよぉー♪

オイラも杉戸店行きましたよ(^^♪
ただディナータイムはダメですねぇ~(-_-;) 週末ディナーで満席だったこともあって、全然食べたいペースでピザが来ない(/_;) っていうか1ピース貰うと10分後にもう1ピースって感じでした。結局不完全燃焼で長居した割には…って感じでした。
その後日シシリーの風に行ったのでオイラにはシシリーの風の印象がメッチャいいです♪そっか!空いてる時間帯に行けばいいんですねぇ~(当たり前のことに気付かなかったw) 確かに熱々のピザが食べれるのはGoodですもん♪ また行こうっと(^.^)

ちなみに、オイラが狙っているのは…(^^♪
アロマヴィータという羽生イオンにあるお店なんですが、ピザの世界大会で2連続優勝している人が作って居るらしく、そんなピザ&パスタが平日食べ放題なのだ!
http://www.sonia-g.co.jp/aromavita/a_lunc.html
でも平日っていうのが痛い…(/_;)

気が向いたら是非☆彡
こやま |  2011.12.09(金) 00:41 |  URL |  【コメント編集】

■こやまさん

コメントありがとございます(ノ´▽`)ノ

こやまさんが行かれたお店って杉戸店だったんですね。
記事は覚えてたんですが、同じ店舗だとは思ってなかったので
ちと驚きましたw
人が少し出揃って来るであろう時間帯を狙って行ってみると
多分ですが、わんこピザが楽しめると思いますヨ☆
シシリーも私は好きですが、あちらは総合的に◎で、ピザに関しては
具も多くトロトロチーズ満載の熱々モノが頂けたので
こちらの方が断然に気に入りましたね。

家の近くにないのがネックですが、私もここはまた行ってみたいです♪

>アロマヴィータ
おおおっ…流石こやまさん!
また知らない優良店情報を有難うございます!!
というか、ここもスゴイですねーーっ!世界大会2連覇シェフのピザもそそりますが
個人的には、パスタの食べ放題がむちゃくちゃ気になりますよっ☆
イカスミも食べたこと無いし、ここも是非試してみたいけど
平日オンリーとはorz
平日でも祝日はOKってことは…無いよなぁw;
行ける日はいつになるのか(´・ω:;.:...
かづの ゆう |  2011.12.10(土) 20:55 |  URL |  【コメント編集】

■あれ?!

え?!と思って見直してみたのですが、アロマヴィータにパスタの食べ放題プランを見つけることができませんでした(^_^;) モダンパスタ同様、パスタ注文するとピザが食べ放題というプランだと思ってたのですが・・・。どこか公式HP以外の記事だとしたら未チェックなので逆に教えてくださ~ぃ (^^) けど、平日という課題を解決しないとダメなんですけどね。
こやま |  2011.12.11(日) 13:45 |  URL |  【コメント編集】

■こやまさん

コメント有難うございます!
パスタ&ピザが平日食べ放題と書かれていたので
思いっきり勘違いしてました・・・orz
またもや、おっちょこちょい炸裂でスミマセンー(´;ω;`)
でも、ピザ食べ放題だけでもかなーり魅力的ですよ~っ!
食べまくった後にショッピングセンターでそのまま買い物もできるし
平日が休みのときは行ってみますね☆
かづの ゆう |  2011.12.11(日) 22:23 |  URL |  【コメント編集】

お久し振りです(笑)

モダンパスタは行ったこと無いです。
どんな制服だか気になるなぁ(そっちかww)

馬車道系だから教育とか服装とかもちゃんとしているんでしょうね。
自分がメイドカフェに行かない理由がここにあるんですけどね。
ピザも大好きだから行ってみたいかも。
35184372088832bit |  2011.12.12(月) 00:31 |  URL |  【コメント編集】

■35184372088832bit さん

おおっ!!むちゃくちゃビックリしたぁっ(笑)
兄さん、お久しぶりです!コメント有難うございます☆

モダンパスタは、あ・・・いたって普通の制服でしたよw
制服が可愛かったら多分ランチ終了時まで居座ってたと思いますww
あと、メイドカフェは出来た当初は物珍しさも手伝って
行った事がありましたが…最近は、私も
とんとご無沙汰ですね。
高いし、なんか茶髪の子がメイドさんをやってる時点で
それはメイドとは言えない気がするので(汗)(キャバクラっぽくなった感じ?)
多分、2bitさんと行かない理由は同じだと思います(^_^;)
そうそう!メイドカフェ or ピザ食べ放題では無いんですが
( ピザはメインでは頼めます )
前菜バイキングがある【キャナリィ・ロウ】が
お勧めですヨ☆
http://www.canneryrow.co.jp/
HPにも少し画像がありますが、フレアスカート上のギンガムエプロンが
お花の形みたいにカットしてあって、もう
清純っぽい感じがナイスですww
関西中心に展開しているお店なので
宜しかったら、制服ともども堪能してみてください(笑)

あっちもとんとご無沙汰だったんですが、また覗きにいきますねー(=゚ω゚)ノ
かづの ゆう |  2011.12.13(火) 22:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inchup.blog122.fc2.com/tb.php/439-367dcedd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

  

 | BLOGTOP |