2011.07.22 (Fri)

キングバーベキュー@木更津店

ちょっとバタバタしていて更新が遅れました(汗)

・・・・・・・

本日は 千葉県木更津市 までドライブ。

とある師匠から教わったランチバイキング店、そこが目的地でしたが
場所がわからず電話すると、まさかまさかのお言葉・・・。

「食べ放題は平日になりました」

なので・・・もう1件!ここも教わって潜入してみたかった 焼肉の食べ放題店
『キングバーベキュー木更津店』 さんに
行ってきました( *´ω`*)


店舗外観
店舗外観
国道16号線沿い、お店が長く立地も良いので目立ちますね。

今の時刻は、11時ちょい前。

開店時間の表示が見当たらなかったけど、駐車場にはお客さんがチラホラ。
お店が開くことは、すぐに理解できました(笑)


料金表
料金表
今日は、ホリディランチでの利用です。

いやー!品数の多いこと多いこと~っ!
100種類はあったよね?食べ切れなかったけど幾つか取って来ました。


メニュー1 ( ホリディランチ )
メニュー1
制限時間は80分、食べるのに忙しいとメニューがメモれんねorz

牛カルビ、ロース、豚塩カルビ、鶏肉、味噌漬け鶏肉、コンビカルビ(整形肉)
ホルモン、レバー、豚タン、ウインナーなど。

お肉の品数は、基本的な部位のみで少ない気がするけど
でも、この値段で海老や大きいステーキ肉が出てたのは花丸でしょ♡

普通の焼肉屋とまではいかないけど どれも柔らかかったー♪
「壷漬け鶏肉」「レバー」 は、今一歩でしたが
その他はお替りしました!

普通においしいと思うんだけどなぁ・・・。

・・・・・・・・・・

「唐揚げ」 というか揚げ物系は、すこし冷凍っぽい感じでイマイチかなw;
「焼きそば」 は、麺が太めでソースが香ばしくて
特にお気に入り♪

タレも・・・パンチがあるしっかりした味。
戸田のヒコバンについで好きな味かも知れません(*´▽`*)


メニュー2 ( ホリディランチ )
メニュー2
サラダバーが豊富!(多くて食べ切れなかった)

「夏みかんソフト」 は、なんとも珍しい1品。ほんのり苦くて最高~!!
あとは 「カキ氷」 や「綿あめ」「スムージー」 もあって
子供たちに大人気でした☆

小麦粉系デザートは 「ベビーカステラ」 & 「ぷちシュークリーム」 のみ。
ケーキは夜に出るみたいだけど、昼も少し寂しいので
1つ位は欲しかったり。

・・・・・・・・・・

本気で食べ過ぎた・・・口から何かが出そう(´д`)

かなり品数があるのは、嬉しいけど
手広く食べすぎてお替りできないのが難点ですね(汗)

次は・・・気に入ったメニューをメインに攻めてみたいな~っ!

情報提供、どうも有難うございましたっ!!
今後もお願いします(笑)

---------------------------------------------------------------------------------
キングバーベキュー木更津店

住所 千葉県木更津市長須賀三反田1993-3 
電話 0438-20-1129
営業時間 11:00~16:00 ( 14:30までに入店 )
        16:00~22:30 ( 21:00までに入店 )
定休日 元日
駐車場 45台
HP <ぐるなび> <食べログ

◆◆◆制限時間80分/ドリンクバー付きホリディランチ◆◆◆
大人(中学生以上)  1550円
大人(65歳以上)   1080円
子供(小学生)     1080円
幼児(3歳以上)     390円
2歳以下           無料

※2011年7月現在の情報です。
 変更になる場合もありますのでご注意ください。
---------------------------------------------------------------------------------

テーマ : バイキング・食べ放題 ジャンル : グルメ

20:38  |  千葉  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こんにちは、シルシルミシルが好きなエニスです(^^)
ここ、見たことあります!!うぬぼれ刑事っていう
ドラマで、このお店の人に聞き込みするシーンがありましたよー。
すたみな太郎に似てるけど、もっと種類豊富ですね。
天ぷらとエビフライが食べ放題…ゴクリ。
エニス |  2011.07.23(土) 14:59 |  URL |  【コメント編集】

■コメント有難うございます☆

>> エニスさん
シルシルスキー仲間発見(・∀・)!
ネタはもちろんの事、あの番組ってナレーションの言い回しも面白いですよねw
何かにつけて、上田マシーンはとか言っているし(笑)
あ・・・うぬぼれ刑事に出ていたというのは
今回、このお店を教えて下さった方からも聞いていました☆
お店の人も出ていたんですねっ・・・というか、エニスさんも
その事を御存じだったのが驚きましたっ!
やっぱり有名ドラマなのかな?
天婦羅とエビフライ食べ放題ってのは、もうそれだけで
「豪華な食事をしたなっ」 って感じがして良いものですね(*´▽`*)<私だけかも?;
あと、エビフライも大好物のタルタルソースがボトルで
ドドーンと置いてあったのも嬉しかったり(笑)
かづの ゆう |  2011.07.24(日) 10:38 |  URL |  【コメント編集】

■こんばんわ

どもっ!とある師匠本人降臨でございます。


えーーーっ?? 師匠っ?!、●※□#▲$Й&♂§☆〒♪~~~!!(笑)

食べ放題界の聖母様に、師匠と呼ばれるなんて、とても恐れ多き幸せ…(笑)

いえいえこちらこそ、今後ともお願いします!
inch‐up.blogは、我らのバイブルですから(笑)


例の店は残念でしたが、保険かけておいて良かったですねぇ。

ところで・・・
キングバーベキュー「木更津店」と、どのサイトでも表記してるのですが、
他の「○○店」が見当たらないけど、チェーン店なのかしらん??

そう言われてみると、戸田のヒコバン系かも。 確かに近い感じ。。。


またまた、ブログ更新ラッシュですね。
じっくり読ませていただきます。では。
とある師匠 |  2011.07.26(火) 23:21 |  URL |  【コメント編集】

■コメント有難うございます!

>> とある師匠さん
色々なお店をご存知ですし、しかも文章や考察力など
尊敬できる部分が本当に多々あるのであえて
こう書かせて頂きました!
勝手に呼んでスミマセン!こんの師匠(・ω・)/
(そうそう、文章の最後に名前を書くのを忘れてしまいました・・・ごめんなさい;)

キングバーベキューは、グーグル先生で検索したときに
キーワード候補に「成田店」が出ていたので、多分
その事では無いかなと。
レビューも何も出てこないのが怪しいですが(汗)
あの目的店は行けずで残念でしたが
でもでも!結果オーライで大満足してますヨ☆
どんなメニューがあるのか、今度は平日にも行ってみたいですね(*´▽`*)
かづの ゆう |  2011.07.27(水) 22:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inchup.blog122.fc2.com/tb.php/396-5568593a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

  

 | BLOGTOP |