2008.03.28 (Fri)

まみタスのアルバム買ってきた!

SAVIA
昨日、川田まみさんのアルバムをゲットしました~っ!!
うわー・・・何年ぶりのアルバムだっけなぁ?
3年ぶりくらいだっけ?
シングルのストックが、どんどん溜まっていっていたので
まだかまだかなんて思っていたんですが
(それはMELL様も同じですね・・・アルバムはまだなのかっw;)
ようやく出ましたね~っ♪
私は、まだ聴いていないんですが
あちこちのサイトで感想を見てみると
結構、評判も良いみたいなので
ほんと聴くのが楽しみです( *´ω`*)
明日、車でまたちょこちょこと遊びに行く予定なので
カーステに読み込ませがてら、じっくり聴くぞ☆

アルバムの右に置いてあるのは
ショップで貰ったプチ写真集。
PVの衣装を着ている写真が並んでいるから
その撮影の時に撮ったモノなのかな?
どの写真も、すっごく綺麗ーーっ!
2ページ目の写真は、どう見ても声優のへきるんにしか見えんw

あと・・・アルバム発売記念の参加券
無事にゲトしましたーーっヽ(*´▽`)ノ <ヤッター
イベント参加は、抽選で決められるモンかと思っていたのに
まさか先着順で貰えるとは思ってもみませんでしたw;
貰えたから良いとはいえ
ちょっと、その辺は前もって教えて欲しかったかもっw;
そしたらもうちょっと早く買っていたのにー。
なもんで・・・整理番号は、ちと後ろの方になっちゃったけど
(それでも昨日の19時過ぎに買って、番号は100番以内っすw;)
生まみタスに会えるのは武道館以来なので
すっごくすっごく楽しみですーっ♪
なんか特典もくれるみたいだし。

つーか・・・初めて
まみタスと握手するよ・・・うっわー緊張するなぁ・・・(*´Д`)
以前、KOTOKOタンの食いまくりライブツアーでは
終了後にやった握手会で緊張のあまり

私         「うっわー・・・どどどど、どうしよー!」
          「えーっと、えーっと・・・あ、ありがとうございます」
KOTOKOタン 「・・・ありがとうございますw」

ってな感じで、訳分からない言葉をかけて
KOTOKOタンをフリーズさせたんで
今回は、ちゃんとした言葉をかけられるよう
頑張りたいと思います・・・orz

テーマ : 日記 ジャンル : アニメ・コミック

23:16  |  I've(ライブレポ等)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inchup.blog122.fc2.com/tb.php/39-50d334ff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

  

 | BLOGTOP |