2011.01.07 (Fri)

鈴木畜産と謎の直売@千葉市花見川区

年末は、あちこちでこの手のセールがあってイイ季節だなぁ♪
某製麺会社のセールへの参戦予定でしたが、
冷蔵庫のお肉残量が少なかったし…
今回は、浮気してこの食肉工場セールへ来てみました(笑)

千葉県花見川区 『 鈴木畜産 』 さんの 歳末大売り出しセール です。


店舗外観
店舗外観
東関東自動車道 「 千葉北 I.C. 」 ちかく。

国道16号線から奥へ入った倉庫街の1画にあります。
10分前で、既に20~30人程のお客さんが並んでおりました。

駐車場は、隣の敷地+トラックヤードと合わせて10台ちょいは止められる感じ。
それ以外は、従業員さんの指示で他のスペースだと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

買いやすい系(・ω・)/?

・豚バラスライス( 1kg/¥800 )
・自家製・焼き豚( 1kg/¥1000 )
・ボンレスハム・生ハム・ベーコンブロック等3点セット( ¥1000/¥1500 )

年末はゴージャスに(´∀`)!?

・国産・上富良野豚ロースしゃぶしゃぶ肉( 500g/¥800 )
・国産・牛焼き肉味付け( 500g/¥700 )
・国産和牛中落ちカルビ( 200g/¥1000 )
・国産和牛ハラミ味付け( 500g/¥1000 )
・国産和牛肩ロース切り落とし( 400g/¥1000 )
・国産和牛肩ロース焼肉用( 400g/¥2000 )
・国産和牛肩ロースすきやき用( 500g/¥2000 )
・国産和牛バラカルビ( 400g/¥2500 ) など様々な部位が置いてありましたよ。

和牛は全部、霜降りまくりで生でも美味しそうだったなぁ。
けど、この値段は安いんでしょかね?
国産牛は買えないので、値段相場が不明(汗)


お買い上げ1
お買い上げ1
国産鶏むね( 2kg/¥700 )、国産鶏ささみ( 2kg/¥1000 )

鶏もも肉は( 2kg/¥800 )でありましたね。


お買い上げ2
お買い上げ2
あらびきポークウインナー( ¥1000 )

そんなにお金もないので、見慣れた品で済ませました(笑)
お会計時に 『 Lサイズ卵6個入 』 をサービスでいただけて嬉しいー♪

マロンドパン工場(訪問済み)も近くにあるので
ハシゴしても良いかもですね。

-------------------------------------------------------------
鈴木畜産 ( 追記・SCミートに社名変更 )

住所 千葉県千葉市花見川区宇那谷町1504-7
電話 043-258-0871
開催日 年末のみ・10:00~14:00
駐車場 あり
HP <公式>( 開催日については公式参照 )

※これは2010年12月現在の情報です。
 変更になる場合もありますのご注意ください。
-------------------------------------------------------------

おまけ

近くの この会社 でも、ちょうど倉庫セールが開催されてました!


オーシャンフーズ
近くでもセールが・・・
路駐の嵐+ 300~400人程の大行列!!

近くのヤクルトの営業所があったのですが、便乗なのか。
店員さんが外に出てヤクルトセールの呼び込みしておりました(笑)
「路駐うぜぇ…」 そんな路線バスの運転手さんの独り言が
マイクで拾われて聞こえたほどに、この辺は激熱な区画でしたねー(´∀`;)

そういえば、なぜだか工場街の先の先のほうにまで路駐が続いていなぁ。
他にもセールをやってた所があったかも…今度は、もっとウロウロしてから帰ろう。

テーマ : 直売 ジャンル : グルメ

20:27  |  千葉県  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

年末の工場直売セール、それにしてもすごい人ですね…私はカニ大好物なのでオシャンフーズさんの行列が気になります。お肉の直売は私が知っている所はサイボクハムさんくらいかな。こういったセールは年に一度といわず毎日でもやって欲しいですね。
すぎ |  2011.01.08(土) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

■コメント有難うございます♫

>すぎさん
チラシも何も貼ってなかったので
詳細は不明ですが、カニスキーな方は気になるセールかもですねw
でも、あんなに並んでいたら最後尾まで
買えたのかなと疑問ですがw;
サイボクさんはTVで前に見かけた事がありますヨ!
出店のウインナーやBBQが美味しいみたいなので、1度は
行ってみたいなと思ってるんですけどね(*´д`*)
かづのゆう |  2011.01.09(日) 14:49 |  URL |  【コメント編集】

どこの製麺所に行こうとしていたのか気になる~教えて下さい~
髪結い |  2011.01.10(月) 22:43 |  URL |  【コメント編集】

びっくりするほど行動範囲がカブってて親近感湧いちゃいました。また寄らせてもらいます。頑張って下さい
なみ母 |  2011.01.11(火) 21:10 |  URL |  【コメント編集】

■コメント有難うございます~

>髪結いさん
えっと・・・北関東の某製麺所です(笑)
直売は、たまーにやっているみたいですので
また後日ブログで取り上げますね。(ごめんなさい~)

>なみ母さん
行動範囲が被ってるという事は、もしかして近隣にお住まいの
方でしょうかネ?コメントどうも有難うございます!
是非、またいらしてください~(*゚∀゚)ノ
かづのゆう |  2011.01.11(火) 22:35 |  URL |  【コメント編集】

現在は実家のある板橋区在住です。長女出産を機に坂戸市に引っ越しをしてはや15年、職場のある板橋(文明堂コンフェクトそば)まで片道30kmを毎日車通勤してました。なので関越道や17号で高崎あたりまで、秩父、山梨が守備範囲かな~現在の職場は新木場で週に一回は本庄児玉へ(なんと昼休みが怒涛の9時間)アクアラインも安くなったから千葉もチョコチョコな感じです。足立⇒八潮⇒草加ラインも動きやすいですな~
今でも坂戸に家はあるのでたまには行ってます。
なみ母 |  2011.01.12(水) 14:12 |  URL |  【コメント編集】

■コメント有難うございます☆

>なみ母さん
丁寧に有難うございます( ´ ▽ ` )
板橋区にお住まいで、ご実家が坂戸市なんですね!
坂戸は、まだ1~2回程しか行った事がありませんが
板橋区は、ちょうどこないだ直売関係で行って来ましたよ~。
良いところですよね♪ハッピーロード大山商店街は体験して
みたいなぁ・・・と思ってるんですが、行きたい所が沢山あるので
いつになる事やらって感じですw;
あと、高崎や秩父はたまた千葉ら辺が行動範囲だなんて
凄いの一言っ・・・なみ母さん!パワフル過ぎますよーっ!!
そのアグレッシブさは、是非とも見習いたいポイントですw;
あ!デカ盛りの良いお店なんかもあったら、また教えて下さいねww
かづのゆう |  2011.01.13(木) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inchup.blog122.fc2.com/tb.php/344-680d0a81

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

  

 | BLOGTOP |