2011.01.14 (Fri)

健康バイキング八葉@フレスポ稲毛店

年末のタベホネタで遅くなりましたが・・・一応(;´Д`)

肉のセール会場から近かったので、行って来ましたーっ!
千葉市稲毛区、フレスポ稲毛内にある 健康バイキング 『八葉』 さん☆


店舗外観
店舗外観
ここのモールも建物が1つ1つ離れてるので、移動がすこし不便ですねw;


ビュッフェ詳細
値段表
この日は年末だけど平日料金でした。 ドリンクバー付きでこの値段はオトク!


店内
店内
テーブル席以外では、ボックス席も有り。


座席数は、全部で114席あるんですが、お昼には、全部うまってました><

裏道のモール内にあるので、人は少な目かと思ったけども
知名度は結構、高めかも・・・年末だからかな?


メニュー1
メニュー1
どれも、本当にちょうど良い味加減でおいしかったヽ(*゚∀゚)ノ


天婦羅は、目の前で調理してくれるので熱々さくさくが頂けます♡

天婦羅の横の<天丼つゆ>で→『かきあげ丼』。
ご飯の横の<お茶漬け出汁&漬物>で→『お茶漬け』などといった
アレンジ料理があるのも嬉しかったなあっ(*´д`*)


石狩鍋&柚子みそおでん・・・味噌系うまし♪

あと、そうそう!「胡麻とうきびスープ」は、3回お替りした(笑)
コーンスープと胡麻が合うのねっ・・・家でもやってみようと思った1品です。


メニュー2
メニュー2
かりんとう饅頭は、周りがカリッとしてハマリそー(*´д`*)


値段がやすいので期待値ひくめだったけど、品数も多いし味も良かった♪
(唐揚げだけは、ちょっとイマイチだったけどねw;)


ドリンクバーにしても茶葉類系も豊富だったし
和食系ビュッフェでは、<野のすみれ>と同じくらい気に入りました☆

電話で、店員さんにお店まで車の道のりを聞いてた人もいたし
食べログでの評判が良いのも頷けるお店でしたね。

またここは是非行きたいなぁ!

----------------------------------------------------------------------
健康バイキング 八葉

住所 千葉県千葉市稲毛区長沼原町731-17 フレスポ稲毛内
電話 043-304-8810
営業時間 <前日・昼>11:00~16:00(入店15:00まで)
<土日祝・夜>17:30~22:30(入店21:30)、<土日祝・夜>17:00~23:00(入店22:00)
定休日 年中無休
駐車場 あり
HP <公式><食べログ


◆◆平日・ドリンクバー付きランチバイキング◆◆
(ランチタイムのみ90分の時間制限あり)
大人 ¥1397
小学生 ¥945
幼児 ¥515
3歳以下 無料

※これは2010年12月現在の情報です。
 変更になる場合もありますのでご注意ください。
----------------------------------------------------------------------

テーマ : バイキング・食べ放題 ジャンル : グルメ

21:50  |  千葉  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inchup.blog122.fc2.com/tb.php/343-09699d28

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

  

 | BLOGTOP |