2011.01.02 (Sun)

HAPPY NEW YEAR

ちこっと遅くなってしまいましたが、改めまして!

新年あけましておめでとうございます!

こないだ、2010年度の正月を迎えたばかりの気がしますが
まさに光陰矢のごとし、もう2011年なんですね。
ほんっと月日が経つのは早い!

年始の親戚周りなど
まだ用事が、ちょぼちょぼと残ってるので
今月は、当分・・・更新頻度が遅めかとは思いますが(汗)
(あんまり酷いようなら告知しますー;)

本年も、当ブログをどうぞ宜しくお願い致しますー( ´ ▽ ` )ノ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とりあえず、今年のブログでの抱負は・・・。

1. 「工場直売」&「食べ放題」に加えて、観光&デカ盛りネタも頑張る!
2. 読みづらいので、文章を簡潔に!みじかく書く!

あたりかな・・・うん・・・写真の腕を上げるとか
上げたらキリ無いけど、とりあえずこの辺を頑張ろうっとw

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

22:22  |  日記  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■あけましておめでとうございます

拝見して参考にさせていただいています。
探すのもすごいし、行くのもすごいと、いつも感服です。

たまに行ったり、頼んで行ってもらったりしている直売がいくつかあります。
最近では、東京會舘のお菓子の工場直売があったのですが、会社が休みじゃない日だったので頼んで行ってもらいました。
社員販売会に出店しているお店があると、B級品や福袋で安くなっているものを購入したりです。文明堂や烏骨鶏カステラとか。

今年のお出かけっぷりに、食べっぷりにと楽しみにして期待しています。
ゾウ蔵(ぞうぞう) |  2011.01.02(日) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

■おめでとうございます。

昨年はBLOG楽しませてもらいました。
本年も楽しい記事掲載を楽しみにしております。
山親爺 |  2011.01.03(月) 06:28 |  URL |  【コメント編集】

あけましておめでとうございます。いつも温かいコメントありがとうございます。個人的には観光ネタを楽しみにしてます。工場直売ネタや食べ放題ネタは本が出来そうなくらい充実してますね。
すぎ |  2011.01.03(月) 21:51 |  URL |  【コメント編集】

■今年も応援してます!

明けましておめでとうございます!今年も超ナイスセンスな情報をたくさん楽しみにしてますv-10昨年はこのブログに出会えたとても良い年でしたv-238ゆうさんも1年間体にも気をつけ頑張ってくださいねv-218
こやま |  2011.01.03(月) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

■あけましておめでとうございます!

>ゾウ蔵(ぞうぞう)さん
初めまして、かづのです。
いつもブログを見に来てくださって有難うございます!
しかもお褒めのお言葉まで・・・ううっ、新年そうそう嬉しいです(´;ω;`)

東京會舘さんは、確か・・・江東区にある工場でしたよね?
直売所にハマリ始めたときにネットで、ちらりと名前を見かけた事がありますが
いつやってるのか全然わからないんですよねw;(お店は構えてるのかな?)
行けるゾウ蔵さんが羨ましかったり(´;ω;`)
鳥骨鶏カステラなんてめちゃくちゃ濃厚そうで美味しそうだし!!
またやる事がありましたら、こそーり教えてくださ・・・( ´∀`)ノ┌┛)´Д`)ドカッ

体重計が厳しい数字を指してる今日この頃ですが、食べまくって
色々と載せてこうと思っていますので、本年もよろしくお願い致しますね☆


>山親爺さん
ちと返信が遅くなってしまってスミマセン(汗)
明けましておめでとうございます!
昨年は、コメントを頂いたりと本当にお世話になりました☆
ブログをやってる者としては、ブログ拍手なりコメントなり、何かしらの反応が
頂けることは、励みにもなるし本当に嬉しいものですっ(´;ω;`)
どうも有難うございます!!

本年も更新を頑張りますので、当ブログを宜しくお願い致しますね♪


>すぎさん
あけましておめでとうございます~!
こちらの方こそ、昨年は、コメント頂いたり
あと良いお店を教えて頂いたりと本当にお世話になりました☆

そういえば・・・すぎさんと、こうして交流できたのも昨年からでしたね。
ちょくちょく拝見していた矢先だったので、未だになんか信じられませんがw;
観光ネタ等、これからも楽しみにしているので頑張って下さいね♪♫
今年もヨロシクお願い致しますっ( ´ ▽ ` )ノ


>こやまさん
明けましておめでとうございます~!
こやまさんとも知り合えたのも去年のことですよね。
色々と良い店を紹介して下さったりしてむちゃくちゃお世話になりました!!
もう趣味もほぼ一緒だし、本当に嬉かったですヨ!どうも有難うございますーーっ(´;ω;`)
仕事がお忙しそうですが・・・健康に気を付けて、これからも更新作業がんばって下さいね。
楽しみにしていますよ♪今年一年もこちらの方こそヨロシクお願い致します☆
かづのゆう |  2011.01.05(水) 20:15 |  URL |  【コメント編集】

あけましておめでとうございます!

毎回毎回楽しみにしております~♪
こんなに楽しい文章ですもの、短くなんて言わずがんがん
長いレポを待ってます!

いつも楽しい文章、美味しい情報をありがとうございます<m(__)m>

今年も体に気を付けて頑張ってくださいね!!
kurea |  2011.01.05(水) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

■あけましておめでとうございます!

>kureaさん
昨年は、Kureaさんにもお世話になりました☆
もう何度、そのコメントにやる気を貰った事かっ(´;ω;`)
いつも本当にどうも有難うございますーーーーっ!!
あ、文章の長さは、前から自分でも気になってた箇所だったので
もう少しサラッと読めるブログを目指そうかなと思ってます(笑)
「読みやすく」「行きたいと思わせるネタ掲載」を
合言葉に、これからもブログのほうは頑張っていきますので
今年一年もどうぞ宜しくお願い致しますネ!
かづのゆう |  2011.01.06(木) 19:48 |  URL |  【コメント編集】

■観光&デカ盛りネタ楽しみにしてます

こんばんは!(。・▽・)ノ
すぅ・ぷです。
いや~、すごい充実した内容ですね。
観光&デカ盛りネタ、私も大好きなので楽しみにしております。
すぅ・ぷ |  2011.01.07(金) 22:38 |  URL |  【コメント編集】

■2/4、2/5に開催するようです

こんばんは!(。・▽・)ノ
すぅ・ぷです。
ニッポーさんの直売ですが、次回は2/4と2/5に行われるようです。拙blogに今日行ってみてきた写真をUPしましたので、よかったら見てください。
すぅ・ぷ |  2011.01.08(土) 21:39 |  URL |  【コメント編集】

■コメント有難うございます☆

>すぅ・ぷさん
うおおーっ!すぅ・ぷさんからコメントがっ!
お忙しい中、本当にどうも有難うございます(´;ω;`)
すぅ・ぷさんのブログは、千葉や関東圏の穴場デカ盛り店などなど
私好みのスポットがほんとテンコ盛りでワクワクする内容でしたよ~!!
これから、マネしていくつかのお店に行かせて頂ますね(笑)
是非またいらして下さいね☆
かづのゆう |  2011.01.09(日) 14:26 |  URL |  【コメント編集】

■コメント有難うございます♪

>すぅ・ぷさん
開催日ありがとうございますーーっ!!
わざわざ行って、しかも写真を載せて下さって・・・!
本当に助かりました(´;ω;`)
2月は行けるかどうか不明ですが(汗)
頑張りたいと思います☆
かづのゆう |  2011.01.09(日) 14:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inchup.blog122.fc2.com/tb.php/342-a6856f39

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

  

 | BLOGTOP |