2010.12.24 (Fri)

レストラン王華@高島平

場所は、板橋区高島平。

都営三田線「西台」駅の目の前、 トミコシ会館2F にある
『レストラン王華』 に行って来ました!

和洋中30種類の料理が ドリンクバー付き¥980で食べ放題 です☆


王華外観
王華外観
2010年7月31日にリニューアルしたとの事。

駅前なので電車が便利だけど、車でもビル裏手の提携駐車場で
3時間無料サービスが受けられます。(詳細
ちと狭かったけどね(;´□`)


円卓いーっぱいの広い店内。

土曜日の12時近くに訪問で、7割ほどが埋まってました。
ボーリング場があるから中高生が多いかなと、思ったけど・・・サラリーマンや
家族連れ、あとご年配の方がほとんどでしたね~。


ランチバイキング
ランチ
駅前の好立地で、この価格は嬉しい☆

ドリンクバーは・・・よくファミレスで見かける
機械やティーパックなどがあって定番は抑えてる感じでした。

あ、カルピス&山葡萄や、ピッチャーでジャスミンティーもあったな。


ディナーバイキング
ディナー
ディナーは、刺身・寿司、時期によってはステーキも出るようです。

レストラン内ではなかったけど、キッズルームも完備されてるので
お子さん連れの方は便利かもしれませんね。


ランチ食べ放題メニュー1
食べ放題メニュー1

(1)カニクリームコロッケ、唐揚げ、なすの葱ポン酢がけ、カキフライ
(2)中華スープ、牛筋じ煮込み、激辛海軍カレー
(3)魚のグリル焼き、がんもどきの煮物、レタスサラダ、ポテトサラダ
(4)唐揚げの甘酢あんかけ、煮込みハンバーグ、オムレツ
   ウインナーと海老の串物、グラタン

「牛筋の煮込み」は、スジ肉が柔らかい!何遍もお替りしちゃいました♪
「激辛!海軍カレー」は、覚悟して食べたけど思いのほか辛く無かった(笑)
でも、牛肉ゴロゴロでなかなか良いお味!(洋風っぽいカレーだね)
「グラタン」は、出来立てがもう格別だった☆


ランチ食べ放題メニュー2
食べ放題メニュー2

(1)天婦羅(カボチャ・蓮根・ピーマン・しいたけ)、お蕎麦
(2)ソフトクリーム、ケーキ2種、杏仁豆腐
(3)ナポリタン、筑前煮、生姜焼き、唐揚げの甘酢あんかけ
(4)ハヤシライス

「唐揚げ」は、おおっ!食べログのレビュー通りに地味に美味しいw
「生姜焼き」は、生姜のパンチが効いてないけども、ソースが美味しく
バラ肉使用でジューシィーで気に入りました☆
「天ぷら」は、天ツユも薄いし衣も少しボタッとしてたかな・・・。

あと、意外だったのはソフトクリーム!
濃くて固くて、何気に食べ放題系では一番好みでしたw
綿菓子も何十年ぶりに作ったけど、出てくるアメって飛び散るっけ?
全身クモの巣状態になっちゃいましたw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


冷めてる料理が多かったのは勿体無いと思いましたが
もつ煮しかり、唐揚げしかり、カレーしかり、ソフトクリームしかりと(笑)
口に合うものが多く、店内も綺麗で私的には
全然オッケーでした。

ドリンクバー&デザート付き¥980ならアリでしょ♪

元・中華料理屋という事で、次はその辺も
ガッツリ食べてみたいですねー!

--------------------------------------------------------------------------------------
レストラン王華

住所 東京都板橋区高島平1-79-3 トミコシ会館 2F 
電話 03-3934-4154
営業時間 11:30~15:00(L.O. 14:30)、17:00~22:00(L.O. 21:30)
定休日 不定休
駐車場 あり(タイムズ西台駅前駐車場)
HP <公式><食べログ

◆◆制限時間70分・ドリンクバー付きランチ食べ放題◆◆
 11:30~15:00(L.O. 14:30)
大人 ¥980
小学生 ¥680
幼児(3歳以上) ¥300
0~2歳 無料

※これは2010年12月現在の情報です。
 変更になる場合も有りますのでご注意ください。
--------------------------------------------------------------------------------------

テーマ : バイキング・食べ放題 ジャンル : グルメ

22:48  |  東京  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■応援してます!

暫く記事掲載が無く・・・・?これは、またもや美味しい記事探しの旅(?)に出かけておられるのかなーと思っておりました又今回も魅力的な内容でおもわずヨダレ(金額的に)です、年も押し迫ってきましたが体調に充分留意して楽しい内容期待してます。
山親爺 |  2010.12.25(土) 06:07 |  URL |  【コメント編集】

■コメント有難うございます!

>山親爺さん
旅に行けたら良かったんですけどネw
年の瀬でバタバタしてしまい、ちとネタを広いに行く暇が
ありませんでした・・・山親爺さんにもご心配をおかけしてしまって
申し訳ありませんですw;年を越して年始も、色々と所用続きなので更新が
遅れがちになりそうですが(汗) こちらの方こそ今後も宜しくお願いしますね☆
いつも本当にありがとうございます(´;ω;`)
かづのゆう |  2010.12.26(日) 17:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inchup.blog122.fc2.com/tb.php/337-8af97d7f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

  

 | BLOGTOP |