2010.11.26 (Fri)

Sandog Inn神戸屋@馬喰横山駅

都営新宿線「馬喰横山」駅構内 にある 『Sandog Inn神戸屋』

ランチ時は、パンバイキングが行なわれているとの事で
ちょいと行ってみましたっ☆


店舗外観
店舗外観
浅草線乗り換え方面へトコトコ・・・改札内のA3出口近くに店舗があります。

ランチビュッフェは、「東京駅八重洲口店」と
あと「東神奈川駅店」でもやられているみたいですねー。

場所柄、東京駅が一番利用しやすいかも?


食べ放題詳細
食べ放題の看板
大人¥840、小学生以下¥420(3歳以下は無料)

前金制との事で、先にレジにてお会計。

好きなドリンク(珈琲、ダージリン、ラテ、ミルク、青森りんご、愛媛みかん)
と、本日のスープ(この日はミネストローネでした)が乗った
トレイを受け取り、好きな席へ付きます。


店内
店内
全席禁煙が有難い☆

「女性が多いお店かな?」と思いきや、スーツ姿の男性も
多く見えていたのは、オフィス街にある駅ならではの光景ですねっ。

さー!お皿を持って、ビュッフェ台にパンを取りに行きましょーっ(=´ω`=)


ビュッフェ台
ビュッフェ台
カットしてあるパンが、テーブルに所狭しと並んでいます。

サンドイッチ・菓子パン・ピンチョス・デニッシュパン・・・etcetc。
バケット用のバターやジャムも置いてあるなぁ。

と・・・いう事で、取ってきました。


メニュー1
メニュー1
何気に、このみかんジュースが100%で美味しいw


メニュー2
メニュー2
とんかつサンドが人気№1かな?・・・出てもすぐに無くなりますw;


メニュー3
メニュー3
パン以外にも軽い野菜もあります。口直しに良いね♪


他にもあんぱんやら何やら多数あって
数えたところ、 パンは40種類以上は出てました!
胃袋が大きい私でも流石に全種類制覇は無理でしたが(笑)
はー、食べた食べた(*´▽`*)

店員さんも声かけしながら、焼きたてパンを続々と持って来てくれるし
デニッシュ系は、サクサク感が薄い印象だけど、その他は流石大手チェーン店。
ハズレを引くこともなく美味しく頂けました♡


これで¥840は、満足しない訳がないっ( ´ ▽ ` )ノ

パン好きな方にはオススメしたいお店です☆

---------------------------------------------------------------------------------------------
Sandog Inn神戸屋 馬喰横山駅店

住所 東京都中央区日本橋横山町4-13 馬喰横山駅改札内
電話 03-5652-7844
営業時間 <月~金>7:30~21:00<土・日・祝>8:00~20:00
定休日 なし
駐車場 なし

◆◆制限時間なし/ランチ限定・パンビュッフェ◆◆
ビュッフェタイム 11:00~14:00(L.O.13:30)
大人 ¥840
子供 ¥420(3歳以下は無料)

※これは2010年11月現在の情報です。
 変更になる場合もありますのでご注意ください。
---------------------------------------------------------------------------------------------

テーマ : バイキング・食べ放題 ジャンル : グルメ

19:50  |  東京  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■拝見

いつも楽しく拝見しております。
山の木々の葉も落ちいよいよ冬眠に・・・食料不足で!大変です、今回のパンバイキングの記事(よだれが~~)で八重洲口にありそうとの事でHPを確認しましたがオアゾ?にある所のメニューにランチバイキングの掲載がありません、期間限定のフェアーなのでしょうか、ぜひ行くチャンスがあればと思いますがHPで確認できないのですがHPでの確認方法をお教えください。(PC関係初心者につき)
山親爺 |  2010.11.27(土) 06:42 |  URL |  【コメント編集】

わ~パン食べたい・・・
がっつりとw

駅構内にもビュッフェがあるなんてびっくり!

新宿に行くとき、ここで乗り換えします~
お腹すかして行ってみたい♪
kurea |  2010.11.27(土) 23:59 |  URL |  【コメント編集】

■おおっ

パンおいしそー
味も色々楽しめるし、たまにはパンが
がっつり食いたくなりますねww
こういうお店は確かに女の人が
居ないとあんま入らなそうだしww
とも |  2010.11.28(日) 10:28 |  URL |  【コメント編集】

■コメント有難うございます☆

>山親爺さん
いつも観に来て下さって有難うございますっ!
店名のリンクは、大元の神戸屋HPを貼ったのですが
それだとちょっと分かりづらかったですよね・・・スミマセンw;
八重洲店はこちらのページになります。
(店舗ページ↓)
http://www.breads-studio.com/index.php/page/user/mode/yaesu
(八重洲地下街/詳細マップ↓)
http://www.yaechika.com/shop_detail/sp289/sp289.html
冬眠前の栄養補給に(笑)是非どうぞっ(*゚∀゚)ノ☆

>kureaさん
駅構内にこんな店があるなんて
私も全然知らなかったので驚きましたよ~!
最近は、食べ放題も流行ってるみたいですしね
本当に飽食の良い世の中ですっ(*´д`*)
新製品のパンも普通にビュッフェ台に並んで、時間も無制限。
「当分パンは見たく無い」的な流れになるまでパンを
堪能する事ができると思いますw
機会があったら、乗り換えついでに行かれてみて下さいね♪

>ともさん
美味しかったよ~っ(・∀・)
1個1個のカロリーを考えると恐ろしい事になりそうだけど(汗)
そんなのお構い無しに、ガッツリやってきましたぜ!
お店だと買わなさそうなパンも、ここは小さく
カットしてあって色々と試せるので良かったよん☆
あと・・・そうそう。客層といえば、男性客よりも女性の方が
圧倒的にお替りしまくって食べまくっていたのは
ちと笑っちゃったりw
別腹モードってのはやっぱり凄いねww
かづのゆう |  2010.11.28(日) 20:51 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして。検索からたどり着きました。
ぼくも、行きました。それほど混雑しないでよかったです。
東京駅の方も行きました。
たかし |  2010.12.03(金) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

■初めまして!

>たかしさん
私の時もランチ時でも、8人くらいのお客さんが居た程度で
思っていたよりもワリと空いてましたね~っ・・・落ち着いて
ゆっくりと食べられるのは有難いですよネ♪
あと、東京駅の方もいかれたとか!
いーですね~っ!置いてあるパンの種類やら何やらも
気になるので、私も機会を見つけて行ってみたいです☆
今回は、コメントして下さってどうも有難うございましたっ!
また宜しかったらいらして下さいね(*゚∀゚)ノ
かづのゆう |  2010.12.05(日) 14:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inchup.blog122.fc2.com/tb.php/332-b82013cc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

  

 | BLOGTOP |