2010.10.10 (Sun)

KOTOKO LIVE TOUR 2010 FINAL 夏だ!響舞だ!全国行脚祭!! ~延長戦 in ZEPP TOKYO~

昨日は、雨の中
ZEPP東京で行なわれた
KOTOKOさんのライブに行って来ました~!

1階前は指定席、後方スタンディングという
すこし変わった座席でしたが、運良く良番をGETでき
(縦長な会場だったけど・・・後ろの方は、見えてたのかな?;)
結構、ベストなポジションでライブを楽しむ事が出来ました。

いやぁ・・・アンコールの「赤スカート&生足」は最強だーね(*´д`*)!!
最後の曲で、ホッシーが歌いながら弾いてたけど
あの笑顔も最高だった!


******セットリスト******

01. 碧羅の天へ誘えど
02. デジタルスネイル
03. 蒼 -iconoclast-
04. flow ~水の生まれた場所~
05. Imaginary affair
06. unsymmetry
07. Leaf ticket(ショート)
08. allegretto(ショート)
09. Restoration ~沈黙の空~(ショート)
10. Face of Fact(ショート)
11. agony
12. β-粘度の惑星
13. jihad
14. Collective
15. Re-sublimity
16. Shooting star
17. Loop-The-Loop
18. 覚えてていいよ
19. 同じ空の下で

-----アンコール-----

20. ↑青春ロケット↑
21. bumpy - Jumpy!
22. Wing my Way



個人的感想

MCは、今回は・・・割愛(´д`)<体調がプギャー

ただ・・・夏のライブツアーに参加した自分としては
「unsymmetry」が、むちゃくちゃ嬉しかったけど(年金会館のとき以来だっけ?)
さほど変更点がなくて、その辺はほんの少しだけ残念だったかなw;

当初、予定にはなくて急遽決まったZEPPライブだそうですが(KOTOKO談/MC)
大幅なセトリ変更がないのなら無理に、この鬼スケジュールの中
全国ツアー後に、追加公演を詰め込む必要はあるのかと;;
声も若干かすれて聞こえた気がしたしね。
(周りに聞いたらそうだった?とは言われたけどもさ)
今後ノドが潰れちゃったり、あと倒れたりでもしたら本気で泣くので(´;ω;`)
来年は、もちっと何とかして欲しいなーと思ったりラジバンダリ。(古)

辛口でスマソですー。。。


最後に、大晦日の年越しライブも発表してましたねっ。
会場は以前もやった関内ホール!
体力的にも日付け的にも軽く死ねる冬が
また来るけども(汗) チケット取れるといいなっ♪


・・・・・・・・・・・・・


あと、あ・・・そうそう。
一緒に行った先生の発言がオモロかったので追記。
『allegrettoの「忘れな~い♪」で、ドカッとぶつかって来た隣の兄ちゃんを俺は忘れない(怒)』
ハタから見ていても色々と酷かったけど (リウムを沢山持つ人に多い気がする;)
もすこし周りを見て、迷惑をかけない程度に楽しみたいですね・・・。
私も気をつけまうす。

テーマ : ライヴレポ・感想 ジャンル : 音楽

21:06  |  I've(ライブレポ等)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

秋から放送を開始したばかりの新アニメ「もっとTo LOVEる-とらぶる-」のOP主題歌を生で聞けたなんで何とも羨ましいですね
あやく わんこ |  2010.10.10(日) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

■コメント有難うございます!

>あやくわんこ さん
わんこさんもご存知だったんですね!
もしかして毎週見てらっしゃるのでしょうか!?
新曲は、今回のライブで初めて全部聴いたので
少しどう乗って良いのか戸惑った部分もありましたが;
すんごく良かったですよ~!
お陰で筋肉痛+ぎっくり再来で・・・す(;´д`)
かづの ゆう |  2010.10.11(月) 19:42 |  URL |  【コメント編集】

■待っていたのに…

会場の外で寒い中、待っていたのに……


今回は仕事だったため不参加でした。本当に残念。
仕事でなければ、チケットがまわってくる予定だったのですが…

でも、LIVE後に友達と会う予定だったので、
雨の中、会場に行ったのは本当ですよ。寒かった。
少し、ゆうさんを探したのですが見つかりませんでした。
また、今度の機会でも。年越し????
もし、自分が年越し行くとすると2年連続で神奈川県民ホールなんですがwwwwww

「Loop-The-Loop」いいっすよね!!!!
9007199254740992bit |  2010.10.11(月) 21:47 |  URL |  【コメント編集】

■コメント有難うございます♪

>9(省略) bit さんw
あのとき会場にいらしてたんですかあーーっ(゚д゚)!!!??
今初めて知る事実・・・前以って知ってたら握手できたのに。
こっそり近づいて膝かっくん出来たのに(´;ω;`)<何それ
お手数をおかけしちゃって本当にスミマ千円でしたw;
今度はチケが取れたらですが、MELL姉のライブか
このKOTOKO年越しライブだと思いますので
そこでまたお会いできると嬉しいっす!待ってますよー!!
>2年連続で神奈川県民ホールなんですがwwwwww
去年もそこで年越したんですかwみのりん辺りかな?ww
落ち着いて年を越せなくて大変ですねw
かづの ゆう |  2010.10.12(火) 20:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inchup.blog122.fc2.com/tb.php/313-5eecb769

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

  

 | BLOGTOP |