2010.06.03 (Thu)

亀屋万年堂@あざみ野店

炭焼権八のホント近く!

ランチをする前に少し時間があったので
『亀屋万年堂』 に立ち寄ってみました☆

あざみ野店限定 カステラの切り落とし が置いてあるそうですよ♪


亀屋万年堂 あざみ野店外観
亀屋万年堂(あざみ野店)外観
あざみ野駅の東口、歩いて約10分の所にあります。

開店から1時間くらい経っていたし
日によって、商品が置いてない日もあるそうなので
一か八かで行ってみたんですが・・・


カステラ切り落としの張り紙
カステラ切り落としのお知らせ
ヽ(*゚∀゚)ノ☆

やったね!張り紙発見!!
こんな感じで、商品がある日は張り紙がしてあります。

店内左手にデデーンと白い箱に入った状態で商品は積まれてました☆
この日は、まだ残り7個くらいは置いてあったかな?


お買い上げ品
お買い上げ品
カステラの切り落とし/367円


カステラは4枚入り。

綺麗な黄色☆
16切れ分は取れそうな感じ!
重量470グラムで、この値段は最高ッスヽ(*゚∀゚)ノ

ザラメが無かったのは寂しいけど(あのジャリジャリが好きなのさ!)
素朴な懐かし風味のカステラ、美味しかったですよ~♪


------------------------------------------------------------------------------------
亀屋万年堂 あざみ野店

住所 神奈川県横浜市青葉区あざみ野南2-11-27
電話 045-911-5226
営業時間 10:00~18:30
定休日 元日のみ
駐車場 店前2台

※この情報は、2010年5月現在の情報です。
 いきなり変更になる場合もありますので御注意ください。
------------------------------------------------------------------------------------

テーマ : こんな店に行ってきました ジャンル : グルメ

21:28  |  神奈川県、静岡県  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

カステラはけっこういいお値段しますから、切り落としの部分が安く買えるのはうれしいですね。このボリュームで367円は安いと思います。私は越谷のかし原で文明堂のカステラの切り落としを買ったことがありますよ。
すぎ |  2010.06.10(木) 19:27 |  URL |  【コメント編集】

■コメント有難うございます!

>すぎさん
この量でこれは結構、安いですよね♪
もう端っこカステラのお得さに魅了されて、正規品は
あまり買わなくなっちゃいました(汗)
>かし原
すぎさんのHPに載ってた商品をGETしようかと思って
私も朝イチで行ったんですが・・・
B級品がそんなに出なかった日だったようで
ナボナっぽいの以外はありませんでしたね~w;
う、羨ましい・・・私もいつか食べてみたいですよっ(´;ω;`)
かづのゆう |  2010.06.10(木) 19:38 |  URL |  【コメント編集】

■横浜工場売店 4社合同催事開催のお知らせ

古い記事にコメントごめんなさい
お菓子のホームラン王・ナボナの横浜工場で
アウトレットセールやるそうです

http://www.navona.co.jp/information/index.html#baitenoutlet

(スクロールダウンすると、3番目に出てきます)

車がないので、地図を見て速攻諦めましたが
もし好きな方がいたら…
私は、ロングライフ食って我慢します…
くりりん? |  2017.05.17(水) 21:53 |  URL |  【コメント編集】

■くりりん?さん

古い記事でも新しい記事にも何でもウエルカムですよん!
亀屋万年堂の催事、今週末開催なんですねー!!斜向かいの
「馬車道十番館港北工場店」もたまにそんな催事をやっていますよね。
去年だったか同日開催のときがあって、チャンスとばかりに行こうとしたけど
予定で潰れちゃった記憶が…まぁ、今回も行けないんですけどねorz

どうもついてない…私は北海道蒸しチーズケーキでも食って我慢しとります・・・
あとで記事化させていただきますね。皆さん親切でイイ人(⊃Д´)
かづのゆう |  2017.05.18(木) 22:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inchup.blog122.fc2.com/tb.php/265-921da32c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

  

 | BLOGTOP |