2010.05.26 (Wed)

タカラファクトリー・アウトレットセール@大田区

先週の土曜日は、大田区仲池上にある
『 タカラ食品 』 アウトレットセール に行って来ました☆

ソーセージやベーコン、サンドイッチ等の商品が安く買えるこのセール。
開催時期等については、毎回公式ページに載っているのでチェックしてください。

開始10分前、現地周辺に到着です。

コインパーキングに車を止めて、徒歩で工場へテクテク…。
あー、販売テント下に数人ウエイト客が見えるぐらいで混雑してない様子。

思ったより人気ないんかな・・・なんて、喋ろうと左を向いたら何てこたーない。
向かい倉庫を囲むように立派な待機列ができてました(笑)


前も後ろも人人人w;
ずら~り
100人以上は軽く並んでた・・・。

道路を挟んで、向かいに見える白い建物がタカラ食品。
テントが張られているセール会場は、右手小さいタンクあたりです。

ぐああああ・・・列の長さに目眩がするっっ(´;ω;`)

この長蛇の列、かなーり待つことは覚悟していたんですが・・・
思いのほか進みが早くって、30分ほどで会場へは潜入できました。


販売テント
販売テント
「何のイベントだ!?」ってな感じで、皆振り返ってたのが面白いw

食べ切りベーコン(100円)など、数量が少ない商品は早々に売り切れ。
だけど、あとの大体の商品は残っていました!


お買い上げ品
お買い上げ品
カレーウインナー(200円)、ポークウインナー(200円)、厚切りベーコン(500円)
スパイシーポーク(200円)、チャーハン(200円)、トマト煮込みハンバーグ(100円×2)
たまごサンドイッチ、ツナサンドイッチ(各100円)
ハムの切り落とし(無料サービス品)

夕飯に早速いくつか食べたけど、 どれもウマーイね!

尋常じゃ無い位チャーハンのお米がパラパラしていて驚きました(笑)
最近のコンビニ飯ってみんなこんなに凄かったの!?コンビニ弁当は買わないから…。
スパイシーポークは、ビールとの相性バツグン。もっと買えば良かった。

あと、列の速さなどで実感しましたが、従業員さんの手際がかなり良かったなー!!
今回で30回目の開催だそうですが
今までのセールで列の解消方法など勉強された様子が至る所に伺えました。
しかも、暑いのに従業員の皆さん笑顔で対応 してくれて・・・。
個人的に、そこが凄ーく嬉しかったですっ(*´Д`)
( 関係者じゃないですからね; )

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次回アウトレットセールは、 6月19日(土)の予定 だそうです。
(詳しくはHPをチェックしてみて下さい)

待っていた時に、次回はコーヒー製品なんかも売るって言っていたような気が。
向かいのアライドコーヒーさんも時々セールをやられるそうなので
もしかしたら、同じ日にやられるのかも知れませんね。

また絶対に行きたいオススメセールです!!

------------------------------------------------------------
タカラ食品 アウトレットセール

住所 東京都大田区仲池上1-21-11
電話 03-3752-7151
開催時間 8:45~12:30 ( なくなり次第終了 )
駐車場 なし

※この情報は、2010年5月現在の情報です。
------------------------------------------------------------

テーマ : こんな店に行ってきました ジャンル : グルメ

22:03  |  東京都  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inchup.blog122.fc2.com/tb.php/262-173f5972

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

  

 | BLOGTOP |