2010.02.17 (Wed)

SUNNYDINNER 

ドンレミー北千住店の帰りに近くの食べ放題店に行くハズだったのですが・・・
平日だけなのかランチ営業してなかったので、急遽スケジュール変更。
本格的なハンバーガーが食べられると評判な
『 SUNNY DINNER 』 さんに行ってみました☆


外観
外観
駅前のLUMINEの方にも2号店 を出店してますね。

「初めて食べるならばコッチ?」 ということで今回は本店へ。
け、決してお金をケチった訳では…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

(ルミネ店は、少し高目&ランチドリンクーサービスなしなのですw;)


メニューボード
メニューボード
15時まで飲み物サービスあり。通常4~500円近くするのでお得!


メニューUP!(クリック拡大)
メニュー
ハンバーガーは880円から食べられます♪


ルミネに2号店も
ルミネに2号店も
ふむふむ、ルミネ店はライスメニューがあるのね。

開店時間を待つこと数分・・・お姉ちゃん(めっさ可愛い!)が扉を開けてくれました。
めちゃくちゃポップで内装もカワイイ~~~~!!
カウンター5席&テーブル2卓(4人掛け)の極セマ店舗。
お客さん続々で写真は撮れなかったのですが、こんな感じ♡

グルメウォーカー

お姉さんの制服もワンピース。フリルエプロンでも付けたらもっと可愛いのに。

テーブル席に座り、とりあえずチーズバーガーとチョコレートドリンクを注文。
待つあいだ 「宜しかったら~」 と棚の本を持って来てくれたけど・・・


その本
ユンボ本
「The健機」

何故ユンボ(重機)ヲタだって分かったぁ(゚Д゚)
VOWやスポニチも持って来てくれて、店主さんのチョイスがナイスだと思いました。
自分では買わないし話のタネにもなるし(笑)「刑務所メシ本」も気になります(笑)

色々と本を見ながら話していると、チーズハンバーガーがどどんと登場。
ということで、先に届いてたドデカドリンクと一緒に・・・どぞ!!


チーズベーコンバーガー
注文品
※写真を撮るのが下手なので実際はこの数100倍はイケてますw


アップでどぞ!
ポテトもドン!
ポテトも、てんこ盛り盛り~♫


ハンバーガーのみでドン!
あーっぷ!
チーズとベーコンも、つやつやっ!!

添えてあるレタス、トマト、玉ねぎ、ピクルスをフォークでパテに乗せ
先に渡されていた紙袋にバーガーを入れていただっきます。
うおおおおおいしいぃいーーーっ(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)!!!

塩コショウが効いた粗挽きミートパテは、食感が肉っぽくてとてもジューシィー。
カリカリベーコンと玉ねぎとピクルスの食感が程良きアクセント☆
牛100%パテ。チーズ。ベーコンと挟まってるのに ヘビーさがないは不思議。
なんでだろう...野菜がたっぷりだからかな?

細身なポテトは、衣を薄くつけて揚げてあるのでサクサク。
マック的なほくほく系が好みだけども、これはこれでおいしかった。

・・・・・・・・・

気さくに話しかけてくれる店員さん。外の待ってる人にドリンクをサービスしてました。
手を抜かずな仕事ぶりがハンバーガー以外にも垣間見えて、両面の面で良かったですっ。

食べごたえ的に物足りないかと思ったけど、1品料理っぽい感じの満足感もあったなぁ。
今度は、ビールを片手にガブリとハンバーガーを食べてみたいです。
この文章書いてたら、また食べたくなってきた。。。

--------------------------------------------------------------------------
SUNNY DINNER

住所 東京都足立区千住3-45  
電話 03-3888-3211
営業時間 11:30~24:00(L.O.23:00)
定休日 月曜日(祝日の場合は営業、翌火曜やすみ)
駐車場 なし

※この情報は2010年2月現在の情報です。
 営業時間など変更の場合もありますのでご注意ください。
--------------------------------------------------------------------------

テーマ : こんな店に行ってきました ジャンル : グルメ

22:01  |  グルメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inchup.blog122.fc2.com/tb.php/226-893f922e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

  

 | BLOGTOP |