2009.12.10 (Thu)

モンテール工場直売店 ( 八潮市、つくば市 )

2~3ヶ月前と情報が古めですが、勿体ないので・・・
フォルダ整理途中に出現した画像をむりやりUPします(笑)

コンビニスイーツ製造会社 「モンテール」 さん。
その規格外品 ( 大体3割~4割引くらい ) が購入できるショップ。
『 SWEETS FACTRY 』 に行ってきました☆

つくばエクスプレス「八潮」駅から歩いて3分【八潮直売店】


八潮直売店
モンテール八潮直売店
自販機付きのイートインコーナーがあります。


八潮店でのお買い上げ品
お買い上げ品1
「4個入り/ミルクの手巻きロール」 (199円)
「牛乳と卵のカスタード&ホイップシュー」 (63円)
「カフェショコラワッフル」 (170円)

そして後日、茨城県坂東市 【つくば直売店】へ。


つくば直売店
つくば直売店
ハロウィンの飾り付けから、行った時期が分かりますねw;

つくば店でのお買い上げ品
お買い上げ品2
「2個入り/牛乳と卵の手巻きロール・生チョコ」 (118円)
「生チョコのワッフル」 (208円)
「牛乳と卵の手巻きロール・ミルク」 (224円)

あんまり関係ないけど、どちらも店内にトイレがあるのが何気に凄い(笑)
店員さんの制服も、デパチカっぽくてオシャレでした♪

大きさ的には、つくば店のほうが大きかった。
月毎にイベントも頻繁にやられてるみたいですし、店ごとの限定品もあるし。

この帰りに行ったスーパーで、もっと安く売っていたのは凹んだけど(笑)
お買得品のシールが貼ってあるのは、そこそこ安くて
良いかなとは思いました☆

---------------------------------------------------------
SWEETS FACTORY

《八潮直売店》
つくばエクスプレス八潮駅南口3分

住所 埼玉県八潮市大瀬634
電話 0120-46-8823
営業時間 10:00~18:00
定休日 年中無休
駐車場 アリ

《つくば直売店》
新国道354沿い・東中学校のある交差点

住所 茨城県坂東市猫実1307-6
電話 0297-30-1080
営業時間 10:00~19:00
定休日 年中無休
駐車場 アリ
---------------------------------------------------------

テーマ : こんなお店行きました ジャンル : グルメ

21:36  |  埼玉県  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■ちょっと質問

こんにちは。坂東市のSWEETFACTORYですが、
この店舗に北側に、エーワンというタイ食品の輸入商社があり、
東側にちょっと離れて直売店あるの気がつきました?
製造直売では無く輸入直売ですが、もし、ついでに寄っていれば
なにか、ネタ有りませんか。
来週末、このあたりに行くので。
赤飯 |  2013.11.23(土) 09:15 |  URL |  【コメント編集】

■赤飯さん

モンテール直売所の近くに、そんなお店があったんですね!!
中学校方面から来て、そのまま帰っていったので
気づきませんでしたヨorz
その頃にストリートビューが欲しかった(つД`)

坂東市で押えているお店はありませんが、
近辺にはあった気が…また来週中にメールします~。
かづのゆう |  2013.11.24(日) 20:57 |  URL |  【コメント編集】

■参考URL

http://www.thaiaone.com/
このサイトにある、アクセスをクリックすると
解りづらい、地図が出てきます。
二つの★が会社と販売店で、この間に
挟まれるのが、モンテールの直売所です。
ストリートビューと比較してようやく場所が
判明します。
赤飯 |  2013.11.25(月) 21:54 |  URL |  【コメント編集】

■赤飯さん

参考URLを貼って下さって有難うございます☆
気になる工場直売所へ行くときは、
まぁ…軽くですけどね;
その周辺もストリートビューでチェックしてるんですヨ。
だから、2009年の時点でストビュがあれば気づいてた気がしました(´;ω;`)

あ、工場直売のメールは明日になります…スミマセン(汗)
かづのゆう |  2013.11.26(火) 22:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inchup.blog122.fc2.com/tb.php/200-678598c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

  

 | BLOGTOP |