2009.11.01 (Sun)

東ハト関東工場直売店、アウトレット十勝@入間郡三芳町

食い倒れプチ旅行に行っていて
続きを書くのが遅れてしまいました、スミマセン(汗)
という事で・・・前回の直売日記の続きです。

サンフーズと神戸屋で買いまくった後は
時間調節も兼ねて
近くの某焼き肉食べ放題店で
肉→肉→肉→野菜→デザート→デザート→デザ(以下略)
の腹ごしらえヽ(´ω`)ノ<メタボは友達さ
今度は、車で某お菓子会社の工場直売店に行く事にしました。

火曜日と金曜日の13時~15時のみの営業
東ハト 工場直売店です☆

東ハト工場直売店
東ハト直売所
工場の隣にあり、ガードマンさんも居るのですぐに分かると思います。

壁に「写真撮影厳禁」の張り紙がしてあるので
写真は、ちょっと撮れなかったんですが(汗)
プレハブの店内には
スーパーでよく見かける商品が
かなりの数テーブルの上に並べて置いてありました。
値段的には、¥30、¥50、¥100・・・一番値段が高いので
¥230くらいだったかなぁ?(ウロ覚え;)
2つで¥80とかの商品もあって
かなりお得値でしたよ♪

お買い上げ品
お買い上げ品
・暴君ハバネロ+ジョロキア(各¥50)
・オールオレンジ(¥30)
・キャラメルコーン4パックセット(¥100)
・チョコビの夏限定クリームソーダ味(¥50)
・こんがりチーズ(¥60)

幼い頃に食べ過ぎて吐いて以来
疎遠になっていたキャラメルコーン(笑)
トラウマにおびえつつ、恐る恐る食べてみました!
(なんでそんなのも買ったんだw)
やったぁ!!食べられた~~っ。・゚・(ノД`)・゚・。
看板商品だけある!やっぱ美味w
またハマりそうですw

こちらも袋が無いので エコバック持参 でどうぞ☆
(無い人は、店内にお菓子ダンボールの空箱が置いてあります)

--------------------------------------------------------
東ハト 関東工場直売店

住所 埼玉県入間郡三芳町上富1332
電話 049-258-3131
営業時間 13:00~15:00
営業日 火・金のみの営業です
--------------------------------------------------------

埼玉の平日オンリー工場直売散策・・・最後です。
今度は、和菓子を扱っているメーカー
十勝大福本舗
その三芳工場直売店に行ってみました☆

アウトレット十勝 三芳工場直売店
アウトレット十勝 三芳工場直売店
3~4人も入れば、ギュウギュウになっちゃう
こじんまりとしたお店です。
写真左手では、この辺で取れた(?)野菜も
売ってたりもしてますね。

あと・・・そうそう!このお店、以前に取り上げた
エーキドーパン」の割と近くです。
ハシゴしても良いかも♡

壁に貼ってあった、ふじみ野店の情報
ふじみ野店の情報も
HPで調べてみたら、埼玉の上福岡市にも最近お店が出来たんですね。
しかも上福岡店は土曜日も営業だそうで・・・!
うーん、これは行ってこなくちゃ☆

店内に入ってみると沢山の商品がありました。
変りダネ的な物では、大きいままのお餅やお米などもあったかな?
(大体の感じは食べログに載ってます)

色々と商品を選んで買ってみたいけど
どんどん押し寄せるお客さんで
どんどんお店は狭小店舗に・・・つか、写真断りづらいw;
という事で、こちらもチャチャッと切り上げて買ってきました(;´Д`)

お買い上げ品
お買い上げ品
・まめ大福(¥50)
・いちごミルク大福(¥30)
・どら焼き(¥150)
・桃山みたいなまんじゅう(¥50)

どれも餡子たっぷり
でも甘さ控えめでちゃんと美味しい♪
安い値段で美味しいモノが買えるっていうのは
ほんとうに有り難いです!
もっと買ってくれば良かったなぁ。

埼玉県のこの辺は、まだまだ直売所が沢山あります
時間的に無理だったので、4件で切り上げちゃいましたが
追々行ってブログで取り上げていこうと
思ってまっす☆

--------------------------------------------------------
OUTLET十勝 三芳工場直売店
住所 埼玉県入間郡三芳町北永井590-1
電話 049-258-6888
営業時間 11:00~15:00
定休日 土・日(平日のみの営業です)
↑たまに土曜日もやっているとか・・・?
--------------------------------------------------------

テーマ : こんなお店行きました ジャンル : グルメ

21:18  |  埼玉県  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inchup.blog122.fc2.com/tb.php/181-7ff364f0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

  

 | BLOGTOP |