2009.10.12 (Mon)

KAORI UTATSUKI FIRST LIVE 2009“SPYGLASS” 初日ライブレポ

食べ物オンリーのブログじゃ無いのよ!
という事で・・・久しぶりにI've関係のネタを書いてみますw

昨日(初日)は
渋谷BOXXで行なわれた
詩月カオリさん のライブに行ってきました~っ!
待ちに待っていたファーストライブ♡♡
カオリン可愛いよ、カオリン(*´Д`)

人数的には・・・200人位かなぁ?
ライブ会場の小ささからなのか何なのか
整理番号が、さほど悪くないのにも関わらず
後方になってしまい、カオリンの顔を3~4度しか見れないという
悲しい結果になってしまいましたが(´;ω;`)
(衣装とかギターとか全然分からんかったよ・・・)
ナマでカオリンの美声聞けたのは、やっぱり嬉しかったです♪
ゴスペルやってるだけあって、ほんっと良かった。
コーラスさんとのハモリも最高でした。

という事で
セットリストは以下のとおりです。
あ・・・そういえば!待っている間フト入り口付近を見たら
武道館で演奏してたチャーリー田中さん(だと思う)と
井内舞子さんが居らっしゃってビックリしました。
・・・関係者席じゃないんですねw;


◆◆セットリスト◆◆

01  この空の下で
02  Spyglass
03  Shining stars bless☆
04  I’m home
05  Last song
06  僕らが見守る未来
07  end of refrain ~小さな始まり~
08  Lemonade
09  Chasse
10  One small day
11  星の海
--アンコール--
12   SWAY
13   Do you know the magic?

(バンドメンバー)
ドラム/八木一美、ベース/佐藤ダイキ
ギター/田村たつじ、コーラ/田村みわ&菊谷(?)ちせさん。


高瀬さん直々に指導して貰ったそうで
冒頭の曲から、ギターも弾いて歌ってくれました。
「Shining stars bless☆」「One small day」(歓声が凄すぎ)
そして、カオリンと言ったらお馴染み
「Do you know the magic?」の盛り上がり方は
本当に凄かった・・・オレンジ棒光りまくりで・・・そりゃもう(;´Д`)
あと、個人的には大好きな「SWAY」が
武道館以来、また聴けたのは嬉しかったですね~。
高音がすっごく綺麗だったし
セリフといいやっぱり名曲だなぁ・・・とつくづく思いました。

トークも持ち味をフルに発揮!
「今回は私のファーストアルバムにお越しく・・・」ってな感じで
一言目MCから言い間違えたり(笑)
KOTOKO+えい子先生と一緒に行った
「10周年シングル」のPV撮影時の怖い体験談
掻い摘んで話そうとしたら
はしょり過ぎて怖い話も全く怖く無かったりw
(ラップ音とか取手に血痕が付いてたとか言ってたかな)

とどめにゃあ・・・

カオリン「皆さんにお知らせがあります~」
観客  「え、何々!?し、新曲でも出すのかっ(゚∀゚)wktkwktk」
カオリン「次の曲で最後なんですが~
観客  「(´゚д゚`)えええ・・・そっちかよ!!(所々で起こる苦笑いw)」 

と、案の定カオリンの萌えどころでもある
天然っぷりを発揮していました(*´Д`)<萌えるぜカオリン!
あと、自身が蝶をデザインしたグッズを紹介している最中に
バッタ(?)が乱入したのも楽しかったですねw
一体どこからwww
途中泣いちゃいそうになったり
(最後には結局泣いちゃってましたけどネ・・・貰い泣き;)
他の話も色々と楽しかったですっ!

チケットの値段が値段なので、しょうがないのかも知れないけど
やっぱり!もっと見たかったってのが正直な所。
今日もお財布がアレじゃなきゃ
行きたかったなぁ・・・。
また今後の機会に期待です!
今度は両方(アルバム&ライブ)フルで是非!!!

テーマ : ライヴレポ・感想 ジャンル : 音楽

20:47  |  I've(ライブレポ等)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

カオリンライブお疲れ様ですっ
時間があれば行きたかったですw
ファンの発狂ぶりも凄そうですね~
とも |  2009.10.15(木) 00:19 |  URL |  【コメント編集】

■コメント有難うございます♪

>ともさん
ライブ楽しかったよ~っ(*´▽`*)ノ
ギターに綺麗な歌声・・・カオリンの今までの頑張り
と成長ぶりが伺えるホント良いライブでした!
>ファンの発狂ぶりも凄そうですね~
最後の「Do you know~」なんて
みんな合いの手入れまくり&飛びまくりで
燃え尽きる気マンマンな感じで特に凄かったよw
電波人気はやっぱ凄いね~。

今度は、ともさんも行けると良いねっ☆
かづのゆう |  2009.10.15(木) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inchup.blog122.fc2.com/tb.php/178-34210dd7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

  

 | BLOGTOP |