2009.10.08 (Thu)

レストランテ・ジェノ@守谷市

茨城続きになっちゃいますがw
先日の土曜日は、前々から気になっていた
茨城県守谷市にある レストランテ・ジェノ さんに
行ってきましたよ~っ(*´▽`*)ノ

¥1000でランチ食べ放題なお店です☆


店舗外観
レストランテ・ジェノ・
ふれあい道路沿いにあり、駐車場は店の横に
何台かありますが・・・少し狭かったりと停めづらいですw;
あと前の道路に出にくいかなー(;´Д`A ```

料金
値段はこんな感じ~
普段は、ドリンクバーは別途¥200かかるらしいんですが
この日はなんと、やったぁ!無料でした。

店内
店内
L字形のこじんまりとしたお店
至る所にちょっと古さを感じちゃったりもしますがw
お花が飾られていたりと、なかなか家庭的で良い感じです♪
写真を撮った後に、続々とお客さん(予約客の方とかも)が
いらしてました・・・人気のある店なんでしょうネ☆

お冷とメニューを持ってきた店員さんに
食べ放題コースをさっそく注文。
お皿を貰って、キッチン前にズラーッと並んでいる料理を
さっそく取りに行くことにしましたよー。


おーっ!思ったより品数ある!美味しそうーっ(*´Д`)

メニュー1
メニュー1
右から時計回りに・・・
(料理名の表記が無いのでニュアンスですw;)
ほうれん草のお浸し、豚肉と葱の炒め物、ベーコンと大根の煮込み
豚肉とピーマンの酢味噌和え(?)、茄子と豚肉の炒め物
野菜スティック、ミートボール(食べ応えハンバーグ!)
店員さんが乗せてくれた茄子とベーコンのピザ
(チーズ盛り沢山で熱々生地も美味しい!)

メニュー2
メニュー2
小鯵の南蛮漬け(骨が全然気にならない)
グラタン、ドリア(クリームがしつこくなくて良い♪)
鮭フライ(サックサク!)、獅子唐の胡麻和え、キッシュ
鶏肉の胡麻ソースがけ(塩分が多めに感じたけど美味っ!)
じゃがいもと山芋のフライ、さつまいもの何か(w)
あとピザをまた乗せてくれましたw

メニュー3
メニュー3
さつまいも、セロリとベーコンの炒め物(セロリ臭くなくてグー!)
林檎とカブ(?)のサラダ(組み合わせが面白い☆)
カボチャの煮物(染みてて最高!)
肉じゃが(肉じゃが=牛肉派の私は嬉しかったですw)
ひじきの煮物、キノコのソテー、煮卵(染みててこれも超ウマーイ!!)

セット
付いてくるセット
食べ放題コースを選ぶと付いてくるセットメニューです。
味噌汁orコンソメスープライスor自家製パンの中から
それぞれチョイスします。
ライスとパンはお替り自由なのも嬉しいですね~。
自家製パンは、少し粗めの生地だったけど
ふかふかしてて美味しかったです☆
(あ・・・写真右のサラダは食べ放題メニューですw;)

*************************************************************

店名の「ジェノ」は、スペイン語で<満たされる><いっぱいの>という意味を持つとか。
もうその通りで 本当に美味しかったーっ!

和食が多いのには驚いたけど(笑)
(お店がお店だけに洋食が多いのかと思ってたw)
煮物は味がよく染みてるし、どれも丁度良い味付けだし
それでもってコストパフォーマンスも良い
だなんて・・・もうここをナビ登録しないで
どうするだよっ!
という事でポチッと登録(*´Д`)<決定~

デザートも、ちょっとどんなんだか気になるので
(今回は無かったけど、別料金であるっぽい感じ?)
また是非是非、行こうと思います☆

---------------------------------------------------------------
レストランテ・ジェノ

住所 茨城県守谷市立沢1162-3
電話 0120-81-5651
営業時間 11:00~22:00(L.O.21:00)
定休日 不定休
駐車場 あり

◆ランチバイキング◆
大人 ¥1000
小人 ¥580
幼児 ¥300
(この日は、キャンペーン中でドリンクバー込みでした。)

※この情報は、2009年10月現在の情報です。
いきなり変更になる場合もありますので御注意ください。
--------------------------------------------------------------- 

テーマ : バイキング・食べ放題 ジャンル : グルメ

20:03  |  茨城・栃木・群馬  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inchup.blog122.fc2.com/tb.php/177-c63c4dbc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

  

 | BLOGTOP |