2009.09.13 (Sun)

小川町カフェ@比企郡

東武東上線の東松山のちょい先あたり・・・って
言えば良いのかな?
これも少し前の事になっちゃいますが
埼玉県比企郡小川町 にある
小川町カフェ さんに行ってきましたっ!

ピザ食べ放題があるお店です☆

店舗外観
外観
駐車場は、隣の和食系ファミレス屋さんと共同です。

店内
店内
店名のとおりカフェらっちょしてて可愛い( *´ω`*)

ランチメニュー表
ランチメニュー表
(クリック拡大/サイズが大きいですw;)

今回頼んだのは、ランチビアンコ¥1449(税込み)
パスタ1品・ピザ食べ放題・サラダバー・ドリンクバー
が付いているセットです。

夜も、一番高いのが上のプラス、ドルチェまで付いた
ディナーナポリセット¥1764(税込み)なので
かなり値段設定は安めですね。

ピザのテーブル札
ピザ札
以前書いた 「シシリーの風」 と同じシステムですね。
テーブルに、この札を見せるように置いておくと
わんこ蕎麦ヨロシク状態 で店員さんが
ピザを配って来てくれますw


よし!これで戦闘態勢は整った(笑)
とりあえず、サラダバーを取りに行く事にしましたよ☆
(尚、ちょっと昔のことでメニュー名を忘れてしまったので
その辺はスルーの方向に持ってきますw)

サラダバー1
サラダバー
野菜スティックは、ちょっと乾いてて残念だったなぁ。

サラダバー2
サラダバー
魚介類のカクテルだっけな?さっぱりしてて美味っ(゚Д゚)

サラダバー3
サラダバー
ゴーヤは、揚げると苦味が飛んで食べやすい♪

サラダバー4
サラダバー
左は・・・秋刀魚のマリネだっけな・・・骨まで柔らかくて良い感じ!
サラダバーの種類は、そんなに多くは無いかも?

<<ドリンクバー>>
烏龍茶、緑茶、カルピス、オレンジ、野菜ジュース
コーラ、メロンソーダ、アイスティー、アイス珈琲
さわやか白葡萄、さわやか白葡萄ソーダ
アメリカン、ブレンド、エスプレッソ
カプチーノ、カフェオレ
ココア、ミルク
ホットティー各種


ちょこちょことサラダバーを楽しんでいると
パスタがやって来ました。

メインのパスタ
メインパスタ
ベーコンと南牧野菜のアラビアータをチョイス。
もう少し濃い目の味付けだと
もっと嬉しいなとw

12時合わせて、お客さんがドンドコ来店。
席も満席で待ちの行列が数組できてる状態でしたw;
そのせいなのんでしょうねー・・・。
ピザが我が食卓に一向にお見えになりません(´;ω;`)
メニュー表に「ピザサービス」と書いてるので
付け足し程度なのかと諦めかけてた
そのとき・・・来ました!
ピザが!!

いよっ!待ってましたーっヽ(´ω`)ノ
(がっつき過ぎてスミマセンw)

ピザ1
ピザ
トマトとチーズのピッツァ。

ピザ2
ピザ
サラミピッツァ。

ピザ3
ピザ
茄子とミートソースのピッツァ。

ピザ4
ピザ
マルゲリータピッツァ。

ピザ5
ピザ
和風ピッツァ。

ピザ6
ピザ
サーモンピッツァ。

ピザ7
ピザ
たらこピッツァ。

確認できたピッツァは以上7種類。
(名前は一部間違いがあるかも;)
他にも、何種類かピッツァは出て来ていたみたいですが
・・・これ以上はお腹がパンパンで無理でしたw;

デザート
デザート
閉めのサラダバーデザート。
パインの横にあるのは野菜のジュレ。


感想としては・・・
この手のわんこピザ食べ放題店では、今の所ピザは一番か?
と思える位に ピザ生地がフワフワ・チーズてんこ盛りで
ピッツァはホント美味しかったぁーーっ♪
単品でも出せそうな味!
最初は、全然来なかったけど
後半どんどん配って来てくれてたし
補充面も◎

パスタは、んー・・・アラビアータ以外にも
他にも貰ったけど、わたし的にはあと一歩かなとw;
あれだったら、シシリーの方が好・・・ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ
(個人的な意見です、スミマセンw;)
あとは・・・ちょっと接客が少し雑というか
色々と思うところがあったので
お皿の回収等も含め
その辺も、美味しかったので
もすこし頑張って欲しいと思いましたねw;

でも総合的にはオススメ店ですよん~( *´ω`*)
ふっくらピッツァを堪能したい方は
是非どうぞ☆

--------------------------------------------------------------
小川町カフェ
住所 埼玉県比企郡小川町大字高谷字寺の下1375
電話 049-374-1833
営業時間 11:00~22:30(ランチ11:00~15:00)
定休日 不定休
駐車場 30台
 --------------------------------------------------------------

テーマ : バイキング・食べ放題 ジャンル : グルメ

21:20  |  埼玉  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inchup.blog122.fc2.com/tb.php/164-731c0ddb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

  

 | BLOGTOP |