2009.09.07 (Mon)

東京大排档@亀戸

亀戸駅から歩いて5分、土日祝日も ¥999
中華料理が食べられるお店
東京大排档に行ってきました。

店舗外観
東京大排档 外観
このビルだけ中華街してますw

中を覗いてみると少し薄暗く、天井から飾りが垂れてたり
入り口に何故か錦鯉(?)のいけすがあったりと
かなり摩訶不思議な香りを
漂わせていて
ちょっと入るのを躊躇っちゃうお店ですが(w)
挙動不審になりながらも・・・とりあえず入店してみましたよ:(;゙゚'ω゚'):

店内
店内
テーブルと椅子のオンパレード・・・店内ひろーっ!!!
200席はあるそうで、まずその広さに驚いた私ですが・・・
ビックリした事がもう1つありました。
料理人・お客さんを含め、店内のほとんどの人が
(8割くらい?)本場の方でしたねw;
微妙に肩身セマスです(;´Д`A ```

店内の真ん中にはステージがあって
週末の夜には、そこでショーが行なわれている様です。

ビュッフェ台1周辺
ビュッフェ台
ここら辺には、冷製(前菜)とデザート系が。

ビュッフェ台2周辺
刀削麺
こっちには、メインの料理がズララーーッと置いてあります。
料理は 約80種類 あるとか・・・はー
こりゃまた凄い・・・。

上の写真でも分かるように「刀削麺」
あと 「小龍包」 が熱々の状態で食べる事が出来ます。
(両方とも作っている人に頼めばOK)

北京ダックというかシシカバブ?ピタパン?
北京ダック?
白いパンにお肉が挟まれた状態で置いてあるんですが
どうせならこのまま、セルフで切って食べ(ry

ビュッフェ台に置いてあった謎の箱
箸入れ
答えは・・・ 「箸入れ」 でしたw
箸を探すのにも一苦労しちゃいましたw;
(そんなの私だけかしらん?)

とりあえず出てきた料理なんぞをUPします。

料理1
料理
料理名が一切書いてなかったので、炒め物に入っている肉が
どこの部位だか全然分からないですねw;
ちょっとスリルがありますww

料理2
料理
一部、冷凍食品を使っているのか
野菜が水っぽいのもあったのは残念だったかも。

料理3
料理
日本人に馴染みがあるからかも知れないけど
麻婆豆腐とか、この辺の料理は結構美味しかったな。
テンコ盛りで置いてあって冷めちゃった春巻きや唐揚げは
熱々で食べたかったですね。

あと、ハチノスと鶏の足(もみじ)初めて食べました・・・。
美味しかったんだけど、やっぱりビビリなんで
見た目でちと引いちゃいます(;´Д`)

料理4
料理
パン系は熱々の蒸篭に入ってて、ふっかふか(゚Д゚)<ウマッ

料理5
料理
ジャージャー麺は何故に蕎麦麺?餃子は皮がモッチリしてた!

小龍包
小龍包
中にスープもちゃんと入っててウマー。

スープ関係
スープとお粥
んー・・・風味がイマイチかも・・・(´・ω・`)

・・・・・・・・・・・・・・・

壁に穴があいてたり、床に水溜りがちょこちょこできてたり(掃除後?)
レジに開けかけの御饅頭(何故に?)が置いてあったりと
かなり、マイペースっぽく
お世辞にも、綺麗な店とは言えませんが(汗)
飛行機に乗らなくても
手軽に中国気分を味わえるのは
うん、ホントGOODだと思いましたw
本当に、ここは日本かと疑っちゃうような雰囲気ですwww

美味しいのと、微妙なのが結構入り混じっているから
味的には何とも言えないけど(笑)
安くてガッツリ本場の味に浸りたい人には
本当にオススメなお店だと
思いました☆

--------------------------------------------------------------
東京大排档
住所 東京都江東区亀戸6-23-2 東洋産業ビル
電話 03-6715-4304
営業時間 11:00~15:00
定休日 年中無休
駐車場 なし 

◆制限時間は120分・ランチ食べ放題◆
 <ドリンクバーは 別途¥210 です>

シルバー<70歳以上>¥800
大人<12歳以上> ¥999
子供<6歳~12歳未満>¥800
幼児<3歳~6歳未満> ¥500
幼児<3歳未満> 無料

 ※詳細についてはHPを御覧になって下さい。
 なお、この情報は2009年8月現在の情報です。
 値段等いきなり変更になる場合も
 ありますので御注意ください。
--------------------------------------------------------------

テーマ : バイキング・食べ放題 ジャンル : グルメ

21:25  |  東京  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inchup.blog122.fc2.com/tb.php/160-1eed3e2e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

  

 | BLOGTOP |