2009.03.28 (Sat)

「Departed to the future」 Special CD BOX 届いた!

BOXに入っている『TheFrontLineCovers』の空箱
CDケースをブチこもうとして
「アレ?何で入らないの!?サイズ間違えか??」
本気で悩んだアホな子かづのです。

アレは、空箱にCDケース→BOXに収納するんじゃ無くて
BOXにCDケースのみを入れれば
良かったんですね('A`)<恥・・・

--------------------------------------------------------

・・・という事で、注文していた例のブツが
やっとこさ届きました~~っ!!

「Departed to the future」 Special CD BOX
Special CD BOX

CDひとつに1万円は正直キツカッタけど
信者なのでしょうがなし
銀紙ぴかぴかケースが綺麗ですねぇ~(=´ω`=)

まだ曲も聴いてないし映画も観てないのですが
明日辺りにでも、じっくり堪能してみたいと思います☆
メイキングDVDも楽しみ♪

あと、歌詞カードのインタビューも面白かった~っ!

ブックレットのインタビュー
ブックレット
こんな感じで読み応え抜群。

BARKSの記事といい
あーいう裏話は本当に読んでて楽しいですね。
MELL様の記事を読んで 思わず
MELL×カオリンのカップリング同人誌が描きたくなった私ですw

エロイMELL様たまんねーぜ(*゚д゚) <ハァハァハァ

テーマ : 日記 ジャンル : アニメ・コミック

23:34  |  I've(ライブレポ等)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inchup.blog122.fc2.com/tb.php/114-e1ade8ef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

  

 | BLOGTOP |