2017.07.23 (Sun)

久慈食品(開花物流センター)@戸田市

埼玉県戸田市 『 久慈食品 』 さん。

ビール好きな私が以前から気にしてた珍味製造卸会社です。
口コミサイトで、すこし気になる記述がありまして。
いつものごとくダメ元訪問…(^_^;)


看板
JR北戸田駅&武蔵浦和の各駅から歩いて19分ほど。

本社ではなくて、1分くらい離れた場所にある倉庫のほうですね。


倉庫外観
なんか倉庫の中でやってたー!!

倉庫街のなかほどで大売出しの旗もなし。絶対やってないと思ってたのに・・・!
恐々と入ると、右手カウンターからキレイな女性が挨拶してくれました。
ガテンなおじさんが出てくるかと思ったから驚いた(笑)


商品1
商品2
いつもの如く、クリックで拡大します。


商品3
チョコレートは溶けちゃうから冷蔵庫にあるみたい。

商品は日替わりでしょうかね。なんでか雑炊セットみたいなのもありましたよ。
物流倉庫だけありますね。バーコードでピピッとするPOSレジでなく、
PCに商品番号を入力してお会計です。


お買い上げ品
カルパスソフト(270円)、カルパス軟骨入りつくね(330円)
カルパス牛カルビ(330円)

ドリップ珈琲におつまみ小袋、タオルは無料でいただけちゃいました☆
大豆やコーンを揚げたモノで塩味が強め。ビールに超合う!
これは売ってないんだ(笑) 大袋であったら今度買いたいのになぁ。


開催日
カウンターにあった開催日のカレンダー。

土曜日の開催ですが、特に第二とか決まってないそうです。
ただ。すみま千円。開催時間を聞くのわすれた…口コミサイトので合ってるかな。

-----------------------------------------------------------------------------
久慈食品 開花物流センター

住所 埼玉県戸田市美女木1079 開花物流センター
電話 048-421-6287
開催日 土曜日でもやってない日あり
営業日 9:00~11:30?
駐車場 あり
HP <retty><公式

※2017年7月現在の情報です。
 変更される場合もあるのでご注意ください。
-----------------------------------------------------------------------------

それにしても、戸田~川口界隈は工場直売が多い街ですね。
他にも気配のする会社があるんだよなぁ。情報をお持ちの方はいませんか?

メールや伏せコメで是非お願いします。面倒なことだとは思うのですが(⊃Д´)
行っても不発が多いから段々と心が折れてきた…。

テーマ : 直売 ジャンル : グルメ

22:18  |  埼玉県  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- |  2017.07.30(日) 21:21 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- |  2017.07.30(日) 23:37 |   |  【コメント編集】

■鍵付きコメントをくださった方

おお!お久しぶりです~~~っ。(〃>ᴗ<〃)。
かなり前に 「またそっち方面にお邪魔しますネ」 的なことを言ってたと
思うのですが、すいません。今頃になってしまって(汗)
お元気にされてましたか?

コメントの会社まったく知りませんでしたよーー!!
いつの間に……嬉しいぃぃ!!!ネタバレ防止につきココで会話できないのが
アレですが、もう一番テンションが上がるジャンルです(笑)
近々うかがわせてもらいますね。コメント共々ありがとうございました☆
かづのゆう |  2017.08.01(火) 19:32 |  URL |  【コメント編集】

■鍵付きコメントをくださった方

そうなんですよ。そこは昔からチェックはしてたのですが、日曜日は
家の都合的にむずかしくて。もう1軒にたセールをやってる所がありますよね。

その小売りほうは初耳でした。でもあんまり食べないジャンルだしなぁ。
わざわざ調べてくださって本当にありがとうございます。
そこの段階から嬉しかったり…( ;∀;)!!
喜んでもらうべく、本腰いれて私のほうでも再探してみますネ。
かづのゆう |  2017.08.01(火) 19:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inchup.blog122.fc2.com/tb.php/1101-cb0c6fdb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

  

 | BLOGTOP |