2017.06.11 (Sun)

【期間限定】餃子の王将(餃子食べ放題)@アリオ川口店

埼玉県川口市 『 餃子の王将 アリオ川口 さん。
やっと行くことができたよ…餃子食べ放題に行ってきましたヽ(*´□`*)ノ

※ <男性>864円 <女性>540円、制限時間は90分。
※ 平日11時~21時半、6月30日(金)まで。


店舗外観
アリオ川口の3Fレストラン街。


食べ放題の看板
この餃子食べ放題は、結構あちこちの店舗でやってる模様。

残した餃子は実費となります。ショーケースを見るに餃子は一人前(6個入/240円)。
男性は4皿分、女性は3皿分食べたらモトは取れる計算ですね(笑)


店内
結構ひろかった店内。店員さんがキビビキ&しっかりしてて良かった。


食べ放題メニュー
飲み放題
飲み放題のラインナップはこちら~


お冷
お冷よーし!


たれ
ゆずタレの味変アイテムよーし( •̀∀•́ )✧

注文をして5分後、餃子食べ放題の第1皿が到着です。
(一回の注文で2人前が頼めましたよ~)


1皿目
餃子だけも何だからライス(大)237円も注文。

裏面カリカリ、皮もっちもちな餃子!これが食べ放題なのは幸せすぎる。。。
教えてもらった食べ方、お酢に胡椒だけ入れたタレおすすめ!!
ホントにさっぱりと食べることができます。

先に皮に箸で穴を開けて食べてた(笑)激熱なんだもん…行儀わるいけど(^^;)


2皿目
制限時間を大幅に残して、4皿(24個)で満満満足。

5皿はいけそうだったけど気持ち悪くなってもアレだし怖気づいた(汗)
この餃子食べ放題、大食いさんには超得サービスだわ。来るのも早かったですよ。

-----------------------------------------------------------------------------
餃子の王将 アリオ川口店

住所 埼玉県川口市並木元町1-79 アリオ川口3Fレストラン街
(1階の餃子の王将では食べ放題はやっていません)
電話 048-257-2203 
営業時間 11:00~22:00 (L.O. 21:30)
定休日 無休
駐車場 あり
HP <アリオ公式><餃子の王将公式

※2017年6月現在の情報です。
 変更される場合もあるのでご注意ください。
-----------------------------------------------------------------------------

<アリオ川口@食べ放題事情>

ヴォーノイタリア
平日だとドリンクバー混みになる 「ヴォーノイタリア」 。


鎌倉パスタ
サンマルク系列 「鎌倉パスタ」 。


ブレッドガーデン
これまたサンマルク系列 「ブレッドガーデン」 。


ohshokawaguchi013.jpg
パンの日(毎月12日)は、パン食べ放題が無料になるみたい。


焼肉安安
そして、ここも気になってた炭火焼肉 「安安」 さん。


平日ランチメニュー
通常の食べ放題
平日食べ放題
公式には載ってない店舗限定/平日食べ放題コースがありましたよ~。

テーマ : バイキング・食べ放題 ジャンル : グルメ

21:02  |  埼玉  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ここでは餃子のみ食べ放題なんですね。
ずいぶんとお得なお値段。

川口は行ってみたい工場直売もあるので、そことセットでと思ったんですが、今月いっぱいか~。
あと、ここから298に出るとにネズミ捕りにかかった嫌な思い出が・・・。
すぅ・ぷ |  2017.06.12(月) 03:48 |  URL |  【コメント編集】

■すぅ・ぷさん

そうなんです、今月一杯と
平日のWハードルなんですよ。ちょっち厳しいですよね。

ネズミ捕りは、簡単にトラウマ化しますよね。私は神奈川の金沢区ですね。
渋滞スポットからやっと抜けだした喜びで少し加速しちゃったら
脇道にお巡りさんが隠れてて…未だに思い出しては憤れます!(笑)
かづのゆう |  2017.06.12(月) 19:14 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりでーす!本当にお久しぶりで申し訳ないです(*_*;
餃子食べ放題いいですねぇ♪越谷の餃子食べ放題のお店以来、餃子食べ放題はしていないので。。。欲してますわ(;´Д`)
ヤングオイスター |  2017.06.15(木) 00:33 |  URL |  【コメント編集】

■ヤングオイスターさん

おおーっ!ヤングオイスターさんお久しぶりですっ!
全くもって大丈夫ですぜぃ。でもいただけて嬉しき限りですヽ(*´□`*)ノ
越谷の餃子食べ放題なつかしいっ。あそこって北浦和に移転したんですか?
まったく同じインテリアで餃子食べ放題をやってる店があったんで(笑)

あ。この餃子食べ放題は、草加店でもやっているそうですよ。
900円&600円になりますが、平日土日祝問わず営業中何時でもOK☆
(↑知らずに平日お休みを取って川口店まで行ってきた私…)
何時まで続けるか決まってないとのことでした。
良ければお問い合わせの上で是非(笑)熱々でおいしかったですよ^^
かづのゆう |  2017.06.16(金) 19:48 |  URL |  【コメント編集】

越谷の餃子食べ放題、移転なんですか??すみません、全然わからないです(;´Д`)

王将の食べ放題、草加でもやってるんですねぇ!!お教えいただきありがとうございます(*´▽`*)平日土日問わずなんて、いいお店ですね!終わる前に行けるといいなー♪
野田の焼肉いちばん(今は熟成焼肉いちばんでしたかね?)さらにメニューが変わってましたが、ランチ食べ放題の文字が見当たらず。。。もしかしたらもうやっていないのでしょうか?(T_T)
同じく焼肉食べ放題の、千葉ニュータウンにあるカルビ大将は提供も早くてなかなかでした!
ヤングオイスター |  2017.06.28(水) 21:44 |  URL |  【コメント編集】

■ヤングオイスターさん

店舗リニュして間もないのにもうメニュー変更ですかΣ(°Д°;)!!?
涙目でホムペを見てみたらランチ食べ放題のページが。
更新してないだけで今は変わっているという感じでしょうかね。
http://www.jukusei-ichiban.jp/jp/menu/cat2.html
だとしたらショック……焼肉食べ放題チェーン店は増えてるけど
1500円前後はないしなぁ。すたろーも有だけど選択肢は多い方が嬉しいし。

ということで、しらなかったカルビ大将でも見て心の傷を癒したいと思います(笑)
印西市まで来られるとは、さすがヤングオイスターさんなのです☆
テーブルクロスなど全く同じなので、今は亡き越谷市の
餃子王国はココになったかと推理してます(笑)
https://retty.me/area/PRE11/ARE51/SUB5102/100001214245/5380443/
かづのゆう |  2017.06.29(木) 20:04 |  URL |  【コメント編集】

横から失礼します、6月中旬に行った時にはやっていましたよ。
>熟成焼肉いちばん、ランチ食べ放題。
その後から変わったのでしょうか、気になります。
田中 |  2017.06.30(金) 10:53 |  URL |  【コメント編集】

■田中さん

ということは6月後半から変わっちゃったのかなぁ…(ι´ω`)
気になりますよね。越谷市のあのしゃぶしゃぶ食べ放題店も
そのうち格安ランチを止めそうでコワイ。。。

もう焼肉食べ放題は、安安とスタローしか行けないなぁ。
どっちも土日祝価格は私的にお高いけれどorz
かづのゆう |  2017.07.01(土) 16:35 |  URL |  【コメント編集】

>越谷市のあのしゃぶしゃぶ食べ放題店
此方もだいぶ、野菜の種類は少なくなりましたね。
その代わりではないですが、土日祝のランチも1080円になりましたよ
(時間制限と豚のみですが、豚の種類は増えましたね)
是非とも、長く続いてほしいものですね。
田中 |  2017.07.01(土) 20:57 |  URL |  【コメント編集】

■田中さん

(公式を見に行く…)ホ、ホ、ホントだーーーっ(,,ÒωÓ,,)!!
ランチ食べ放題に休日の文字がついてて何時の間にとすごく驚きました。
あ。肉しか見えてないから野菜はなくとも無問題です(笑)
お気に入りの生姜焼き等のおかず系は残っていて欲しいけど。

加須市と渋谷?にもお店ができたみたいですね。
本当に全店長く続いてほしいモノです。此方の情報も併せて感謝です♪
かづのゆう |  2017.07.01(土) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

おや(;´∀`)私の見落としかもしれません、すみませんですm(_ _)m
ランチ、消えないでほしいですよね(:_;)
そして餃子王国、載せて頂いてありがとうございます!間違いないですねw

そーだ、のちほど別記事にもコメントさせていただきまーす(*´艸`*)
ヤングオイスター |  2017.07.04(火) 00:13 |  URL |  【コメント編集】

■ヤングオイスターさん

ん?見落し?ということは今もやっている可能性もあるんですか☆
良かったぁ・・・最近、食べ放題やら工場直売を止めちゃう(最悪倒産…)する
所がホントに多かったから安心はできないけど希望は持てた(*´▽`*)

別記事はカッパ寿司と予測。ヤングオイスターさんも絶対に行ってそうだと
こっそり思ってたので(笑)追加コメント楽しみにしていますねっ!
かづのゆう |  2017.07.05(水) 22:01 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- |  2017.07.28(金) 21:44 |   |  【コメント編集】

■鍵付コメントをくださった方

大好きなモツ煮が日替わりだったのはショックが大きいけど、
(運が良かったんだなぁ~)無事やってるようでホッとしましたよ(*´▽`)
布教のため食べログに載せなおしたいし再訪したい。
あ。でも今は暑いから冬にでも(笑)

それと、リンク先の件もあわせて超超たすかりました…!!
そういうことだったかと目鱗。ページが新たにできたからなんですね☆
かづのゆう |  2017.07.30(日) 14:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inchup.blog122.fc2.com/tb.php/1088-c68e1e36

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

  

 | BLOGTOP |