2017.06.04 (Sun)

アジアンキッチン サワディー@横須賀店

工場直売ツアーに続いては…こちらで食べ放題を堪能してきました。
『 アジアンキッチン サワディー 横須賀店 さん。
水曜日はランチバイキング(1200円)があるんです。


店舗外観
京浜急行「汐入」 駅徒歩3分、ショッパーズプラザ横須賀1F。


水曜日のランチバイキング
水曜日のランチバイキングのポスター。

15分前に戻ってきたら10人、開始時間には20人ちょいの行列ができてました。
迷彩服を来た米兵さんも並んでおります。ガタイが良いとか思う前に
脳裏をよぎったのはファミコンウォーズのCM…(´∀`)


置き物
かわいかった入口の睡蓮鉢。


ランチバイキング
12種類はあったかな。料理を取るのも列になる混み具合。

お昼過ぎには店内の待ちイスに人わんさかだったから早い訪問がイイです。
店内は禁煙で、調度品もならばお店のお姉さんの衣装もバリ風。
異国情緒たっぷり、とっても雰囲気が良かったです。


ランチバイキング1
数回しかタイ料理は食べたことがないけれど、甘・辛・酸が味わえて面白い♪

左上のフォーみたいなのは、自分で茹でてスープをかけるセルフ調理。
具かと思って救ったのが出汁の巨大鶏ガラでビックリした(笑)

まちがえて、薩摩芋ココナツみたいなデザートを先に持ってきてしまったわ。


ランチバイキング2
茄子のグリーンカレー辛い!でもココナッツミルクの風味が豊かで美味しいー!!


ランチバイキング3
ちゃんと料理名が書かれてたけど全く憶えておらずw

見た目中華、でも食べるとタイ料理なのよねー。当たり前だけど(笑)
スパイスの知識ゼロで例えようがないのがアレですが、どれも辛くてちゃんと美味。


ランチバイキング4
海老炒飯は日本のに近く、鶏肉ソテーは茶色いナッツだれがタイっぽ~い。

料理の補充もお皿の回収も早くて、綺麗な店員さん達の対応も良くて◎でした。
気に入ったのがあってもお代わりできないし、これくらいの種類がイイわ。
これで食後のコーヒーでもあれば…(人´∀`*)


軍港めぐり
店斜め前にあった横須賀軍港めぐりは、GWで超行列でした。

日米の艦船を見られる日本唯一のクルーズ。お値段は大人1400円。


潜水艦と軍艦
フツーに視界で見れて、ケチな私は良しとする(笑)

--------------------------------------------------------------------------------
アジアンキッチンサワディー 横須賀店

住所 神奈川県横須賀市本町2-1-12 ショッパーズプラザ横須賀1F
電話 046-821-2190
営業時間 11:00~23:00 (ランチ~15:00/平日15:00~17:00昼休憩あり)
 (※ランチバイキングは水曜日の11:30~15:00まで)
定休日 無休
駐車場 あり
HP <公式><食べログ

※2017年5月現在の情報です。
 変更される場合もあるのでご注意ください。
--------------------------------------------------------------------------------

アジアンキッチン サワディー 横須賀タイ料理 / 汐入駅横須賀駅逸見駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

テーマ : バイキング・食べ放題 ジャンル : グルメ

21:59  |  神奈川  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inchup.blog122.fc2.com/tb.php/1079-06d5fcac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

  

 | BLOGTOP |