2017.04.02 (Sun)

ミヤビ工場直売所@品川区

帰省時につかう道沿いにあり、何回か見かけてたけど…入るのは初めてです。
高級デニッシュブレッドの 『 ミヤビ 品川工場売店 さん。
トースターを買ったことで参上しました(笑)


店舗外観
りんかい線orモノレール 「天王洲アイル」 駅徒歩7分。

アウトレット品を目指して、土曜日の開店10分前に到着。
男性が一人、最終的にも3人集まったくらいであっさり買えました。


黒板

というか、、、開店待ちせずピッタシに来る人が多いみたい…(^^;)
お会計を済ませてるあいだ、タクシーの運ちゃんや
自転車で乗り付けた奥様など店内に走りこんでくる人多数でした。


アウトレット
人が落ち着いた頃、店内撮影させていただきました。

今日は、このアルミ棚にB級品デニッシュが10個ならんでいましたよ。
( ※凹み品が主で、規格外品だけに数量は日によりけり )

【Lサイズ】1015円→650円、【Mサイズ】799円→500円


土日袋

土日限定とのことで、お楽しみ袋(1000円)も2袋ありました。
(デニッシュブレッドMとパウンドケーキが入ってた♪)


デニッシュ
正規品のデニッシュパン。

火・金・土曜の12時からは焼き立てが買えるそうです。
(袋に入れられないほどにアツアツみたい!)


パウンドケーキ
正規品のパウンドケーキ。


ロールケーキにプリン
シュークリームにロールケーキもあるんですね。


宮家御献上品
誰のサインなんだか全く分からない ( ˘•ω•˘ )


お買い上げ品
アウトレットデニッシュ(レギュラーM/500円


注意事項の張り紙
※訪問&帰宅は大通り側を必ず通りましょう!

ごめんなさい。張り紙に気づかず裏側から帰ってしまった(汗)
確かに、大型トラックが何度も切り替えしてたしなぁー。
死角に入りやすくて危険だったと反省。

あ、トーストしたほうがデニッシュパンは格別に美味しかったです☆

---------------------------------------------------------------------------
ミヤビ 品川工場直売店

住所 東京都品川区東品川1-32-15
電話 03-5479-8171
営業時間 10:00~18:00(土日祝17:00まで)
定休日 無休
駐車場 なし
HP <食べログ><公式

※2017年3月現在の情報です。
 変更される場合もあるのでご注意ください。
---------------------------------------------------------------------------

ミヤビさんから徒歩3分くらいかな。ハシゴしてお邪魔したのは
『 カイゼルハム 本社品川工場直売店


カイゼルハム
帰省時に何回か見かけていたカイゼルハムの本社工場。


直売店
1階のショップはお休みだったな。

以前、第2土曜日に開いてたから大丈夫だと思ったけどなぁ。
デニッシュパンでサンドイッチはまたいつかの機会に。
買えた暁には、ここに追記しときます。

曲がったウインナーのアウトレット品が格安で買えちゃいますよ(*・▽・*)

---------------------------------------------------------------------------
カイゼルハム 品川本社工場直売店

住所 東京都品川区東品川3-2-16
電話 ?
営業時間 ?
定休日 ?
駐車場
HP <公式><FOUR SQUARE

※2017年3月現在の情報です。
 変更される場合もあるのでご注意ください。
---------------------------------------------------------------------------

<おまけ>

野口商店直売店
斜め向かいのホルモン店は平日だけ?開いてるの見たことない。

テーマ : 直売 ジャンル : グルメ

21:54  |  東京都  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inchup.blog122.fc2.com/tb.php/1064-fa4d34e7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

  

 | BLOGTOP |