2017.03.12 (Sun)

パソコンファーム@三郷市

スーパーのカテゴリーですが、とりあえずお得つながりで掲載しますね。
リサイクル・リユース会社 『 パソコンファーム 』 さんへやって来ました。

壊れていようとなかろうと、大体の家電をタダで引き取ってくれるから(!)
昔から何度か利用しているんですよ。宅急便での送付もOK。
その辺は、HPをチェキしてみてください(・8・)


パソコンファーム
ピアラシティの近くの倉庫。

台車を押した女性スタッフさんが笑顔で、すぐに出てきて誘導してくれます。
(まぁ、入って右側の空きスペースに停める感じです)

車のトランクから台車に家電を乗せかえて、身分証を提示&コピー。
住所や氏名サイン等を書いて終わり…とてもシンプルなシステムですよ。


パソコンファームカード
最後にもらえる免許証的なおもしろい名刺。

昔は持ち込むと、この名刺と缶のお茶か珈琲をもらえたのよね。
しかも人数分!不景気かなくなってたけどありがたさは変わらずなのです☆

-------------------------------------------------------------------
パソコンファーム

住所 埼玉県三郷市上彦名296-2
電話 048-999-5091
営業時間 10:00~18:00
定休日 無休(年始だけ休み)
駐車場 あり
HP <公式><埼玉の社長TV><PCwatch

※2017年2月現在の情報です。
 変更される場合もあるのでご注意ください。
-------------------------------------------------------------------

テーマ : 便利・お得な情報 ジャンル : ライフ

21:55  |  スーパーマーケット  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

パソコンファームさんは家から近いのもあって、ちょくちょく利用されてもらってますよ。パソコンとかは捨てるのにもお金かかっちゃいますから、0円で引き取ってくれるのは非常に助かりますね!
草加のすぎ |  2017.03.13(月) 21:37 |  URL |  【コメント編集】

■草加のすぎさん

すぎさんもこのお店は御用達でしたか!
お姉さんいつも親切だし、ホント助かりますよね。

昔、休日に「無料で~」と流しながら軽トラで回ってた廃品回収業者に
壊れた家電を引き取ってもらうべく抱えながら持ってったら
「○千円です」と真顔で言われて…以来パソコンファームさん一筋になりました(笑)
かづのゆう |  2017.03.16(木) 19:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inchup.blog122.fc2.com/tb.php/1054-1198673b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

  

 | BLOGTOP |