2017.02.12 (Sun)

MEGAドン・キホーテ@梅島店

『 MEGAドン・キホーテ 環七梅島店 さん。
ウワサには聞いていたのですよ。安くてキレイだったって(´▽`)♪

オープンして約2か月、もう界隈の人が行きつくして飽きただろうと(笑)
(渋滞がすごかったみたい…) 土曜日に見てきました。


駐車場
外観撮影し忘れにつき、駐車場写真からドーン!

入庫30分無料はイイ。駐車場入口にガードマンさんがいて分かりやすかった。
ただ、スロープの一部分がエキサイトバイクなみに急斜です。
速度を落とさないと普通車もコスります(笑)


フロアマップ
スーパーは、全面でなくて1階半分だけか。

でも、必要最低限はそろっていた感じで私なんかは大丈夫でしたね。
新鮮で大きい野菜 (かぶ3個、ホウレンソウ、小松菜、大根) は、ALL98円

本当に駄菓子と珍味が鬼のように充実していて、こちらもほくほく。
近所で見かけないプレミアムうまい棒があって嬉しい!!


店内
焼きそば(1kg)があってビックリした。

月曜日は青果日、火曜日と木曜日はタイムセール有(朝9~10時、16時~)
水曜日は精肉日、金曜日はお惣菜日みたいです。置いてあったチラシに出てました。


焼鳥
焼き鳥もコロッケも安いわ。


B級品
安い高いの混ざってるけど、こういうお宝も多く紛れてるから面白い!


鶏肉
鶏肉フェチなので、いつも真っ先に見てしまう。


2Fフロア
2Fフロアマップ。


天井
踊り場
内装もむちゃくちゃ凝っていて見応えあります。


休憩場
2階のドリンク休憩場+奥の喫煙所+トイレ。

トイレの個室壁がスゴイことになっていました(笑)
詳しくは書かないから直に是非(´▽`)


誕生日ボード
POPライターさんのオリジナル・バースデーボード!

-----------------------------------------------------------------------------------
MEGAドン・キホーテ 環七梅島店

住所 東京都足立区中央本町5-5-14
電話 03-5845-5655
営業時間 9:00~ 5:00(翌日)
定休日 無休
駐車場 あり
HP <公式

※2017年1月現在の情報です。
 変更される場合もあるのでご注意ください。
-----------------------------------------------------------------------------------

テーマ : お買い物(通販含む) ジャンル : ライフ

21:06  |  スーパーマーケット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inchup.blog122.fc2.com/tb.php/1046-8856c403

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

  

 | BLOGTOP |