2009.02.14 (Sat)

太陽楼@アパホテル&リゾート東京ベイ幕張店

「土曜日は雨」という天気予報を見て、遠方の食ベほツアーを中止。
そのかわりに遅くまで寝くさっていたんですが。。。
起きたらアータ!晴れてるじゃあーりませんかっっΣ(゚Д゚)!!!!

なんか損した気分で朝を迎えた・・・かづのです。良純責任取れ。

ということで、今日は急いで仕度をしまして、近場でタベホツアーしてきました。
『 太陽楼 』 アパホテル&リゾート東京ベイ幕張店 さんです。

幕張駅前の太陽楼へは2回程行っているので、
こちらにしてみました☆


アパホテル&リゾート東京ベイホテル
アパホテル&リゾート東京ベイ
50階建てのホテルで、すごく大きいです(AA略)

このホテルには、もう2店舗食べ放題店がありますね。


太陽楼入り口
太陽楼入り口
料金は前金制です。


47階からの眺め
神奈川も見えるぜ!
高所恐怖症気味なので・・・若干怖かった(w;)

けど この眺望はホント綺麗で凄かった~っ!
マリンスタジアム丸見えw


ビュッフェ台周辺
ビュッフェ台周辺
窓ガラスから光が差し込んで、どこも明るいっ!


点心コーナー
熱々点心
湯気が立ちまくってて熱々が食べられます。


メニュー1
メニュー1
揚げ春巻き/揚げ餃子/サラダ各種/大根と人参の甘酢漬け


メニュー2
メニュー2
時計回りに・・・スモーク牛タン(ウマー!)ガツの山椒風味和え
ザーサイ/鶏肉のサラダ/セロリの和え物/砂肝


メニュー3
メニュー3
バンバンジー/ホイコーロー/スパゲティ/おこげの中華あんかけ


メニュー4
メニュー4
開口笑<中華風揚げ菓子>/酢豚/麻婆豆腐/肉じゃが


メニュー5
メニュー5
フライドポテト/豚肉と大蒜の芽炒め、鶏肉なんちゃら(名前ド忘れ;)/チヂミ


メニュー6
メニュー6
ウインナー/チャーハン(炊飯ジャー入り)/卵の醤油煮


メニュー7
メニュー7
卵スープ(辛いタイプもありました)/カレー


点心1
点心1
餃子/しゅうまい/肉まん/小龍包/桃まん/小豆ともち米点心(?)


点心2
点心2
追加できた餡まん&具なし点心、寂しいお皿でスミマセン


デザート
デザート
チョコレートケーキ/チーズケーキ/ライチ/オレンジ/グレープフルーツ
日替わりアイスクリーム(いちご&チョコレート)
杏仁豆腐/珈琲ゼリー/タピオカココナッツ

ホット系の飲み物は、ウーロン/ジャスミン/プーアル/珈琲
アイス系だと、ウーロン/メロンソーダ/アイスティー/ペプシダイエット
オレンジ/アップル/CCレモン/ホワイトウォーター・・・だったかな?
プラス¥1000で、アルコールが飲み放題になります。
(公式のクーポンを使うと¥500で済みます)

**********************************************

やや濃い目 な味付けですが、御飯がバクバク進んで美味かったです♪
麻婆豆腐(かなり辛口で小さい子は無理;)、甘口の酢豚(パイナップルいらね)
スモーク牛タン/チャーハン/そして熱々の点心などが気にいりました!

お皿の回収・料理の補充なども全然問題がありません。
というか・・・速攻で回収してくれるので、ちょいとビビリました(笑)

料理の種類もランチの値段も、プレナ幕張店の方が若干安く多かったので
正直、お得感に関しては…あっちが上ですが、それ以上に 眺望が最高!!
¥1500でこの眺めを堪能できるのなら
アパホテル店もお得だなって私は思いましたヨ(・∀・)♪

次は夜にでも来てみよう・・・と思います。

--------------------------------------------------------------
太陽楼 アパホテル&リゾート東京幕張店
住所 千葉県千葉市美浜区ひび野2-3
アパホテル&リゾート東京ベイ幕張47階
電話 043-298-3530
駐車場 600台

ドリンクバー付きランチバイキング
(制限時間60分)
営業時間 11:45~15:00
◆料金◆
大人   1500円
(年齢問わずこの値段なの・・かな?)

※この情報は2009年2月現在の情報です。
いきなり料金等変更になる場合もありますので御注意ください。
--------------------------------------------------------------

テーマ : 日記 ジャンル : アニメ・コミック

23:58  |  千葉  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inchup.blog122.fc2.com/tb.php/104-a7b34b98

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

  

 | BLOGTOP |