2017.01.29 (Sun)

大阪王将の誕生日唐揚げ@久喜市

お誕生日に、年齢分の唐揚げがいただけちゃいます!
『 大阪王将 久喜店 さんへ行ってきました。


アクロスモール
東武伊勢崎線「久喜」駅(西口)、徒歩22分くらい。

久喜インターの真上あたり、県道3号線沿いのアクロスモール内です。


店舗外観
誕生日からあげ
注意事項
2名~、誕生日後から1週間有効。 (※3日以上前から要予約)


店内
お誕生日のグループは、テーブル席へご案内~(*・▽・*)


メニュー
メニューは、公式()に載ってますよ。


ドリンク
※お誕生日からあげは、1人2品注文必須。

せこい人間なので、ドリンクとご飯だけ頼もうと思ったけれど(笑)
この日は、たまたま…ラッキーだったなぁ。


餃子の100円セール
100円餃子祭り開催中。

ドリンクより安かった100円餃子(税込!)を注文です(笑)


餃子とライス
ご飯(税込200円)、元祖焼餃子(税込260円×2皿→200円)

2人前ずつ頼み大阪王将ラーメンとかも注文しました。
餃子と唐揚げがヘビーだからサッパリしてちょうどよかったな(๑•ᴗ•๑)


誕生日からあげ
誕生日からあげ(歳の数タダ!)

( あ。プライバシー上、何個か食べてから撮影しましたw )
たらふく食べまくって帰りのレジで20%割引券もいただけたのにはビックリした!

有効期限は約1か月後…ちっ。私のバースデーには使えんな(セコイわ)
遠かったけどまた利用したい。姉ちゃん誕生日おめでとう(*´ω`*)

------------------------------------------------------------------------
大阪王将 久喜店

住所 埼玉県久喜市本町7-7-31 (アクロスプラザ久喜1F)
電話 048-029-1115
営業時間 11:00~24:00
定休日 無休
駐車場 あり
HP <公式><食べログ

※2016年12月現在の情報です。
 変更される場合もあるのでご注意ください。
------------------------------------------------------------------------

テーマ : 中華料理 ジャンル : グルメ

21:40  |  大盛り、デカ盛り  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■久喜~~~

かづのさま 充分テリトリーではないですかっ
奥会津さんも久喜ですね
ココ良く通るし 自転車も隣の隣?で買ったですけど
無添くらずしとブックオフも入った事ありますけど
大阪王将入ったこと無しで お誕生日から揚げとな!
年のか数来たらむしろ困る私です。
大阪王将と 王将は味違うんですかね?
大昔 新宿2丁目の王将はシソ餃子があって美味しいと言うので
わざわざ食べに行った事あります。確かに美味しかった。
餃子のイメージしかなかったけどから揚げもあるのですね
機会あったら行ってみます~
なっし |  2017.01.30(月) 16:53 |  URL |  【コメント編集】

■なっしさん

あー、やっぱりなっしさんのご地元はこの辺でしたか(*´▽`)
(そういえば向かいにくら寿司あった気がするw)
今春新たに激安スーパーができるし住みやすそうでイイ街ですね♪
奥会津は、閉店しちゃってチョモランマ盛りが見れなくなりすごく残念です。

「餃子の王将」の身内が喧嘩別れして「大阪王将」は作られたそうですよん。
餃子の王将の餃子のほうが個人的には食感がよくて好きだけど
大阪のほうも美味しいです。(こっちは皮が薄くてパリパリ感が強い気がする)
大阪王将の餃子ならスーパーの冷凍食品コーナーでも購入できます。
良かったら一度試してみてくださいね☆
かづのゆう |  2017.02.01(水) 21:48 |  URL |  【コメント編集】

■早速

昨日行ってきました!
どうしてもこの辺りで外食をしなくてはならない状況になり。
主人がチャーハン・餃子定食・から揚げ付 私はレバニラ・餃子定食。どちらも美味しかったです が レバニラは量が物足りなかったです
餃子はほんと皮が薄くて焼きめのところはパリパリでした。
お誕生日から揚げの張り紙がちょうどあったのでルールを主人と解読しようとするも複雑で分からず 笑 

奥会津閉店とな!行かないうちに 泣

激安スーパーってマルサンですかね。元エコスというスーパーだったところのような???2月1日オープンで従業員募集のチラシが入ってたのを
昨日見て知りました。かづのさんほんと良くご存じですね。

そうそうこのコメントは主人がかづのさんに餃子の王将行ったと書いてねと言われ書いています 良く話題にするので最近かづのさんを覚えたようです。

なっし |  2017.02.06(月) 01:42 |  URL |  【コメント編集】

■なっしさん

おお!行かれましたかーー!!金額の割には味は悪くない感じですよね☆
餃子は、匂わないように加工したニンニクを使っているようですよ(^^)
久喜店ではやっていなかったのですが、昔は店舗限定で500円で
餃子食べ放題なんかもやってて。匂わないのをいいことに
40コくらい餃子を食べまくってました。
(誕生日唐揚は、ちょっとルールが多いから分かり伝いですよね;)

マルサンでスーパーはビンゴです。新設でなくて居ぬきなんですね。
本当に安いから機会があれば是非利用してみてください☆
こないだ行って、過去最高金額を叩き出した私ですw
あ。ご主人に名前を覚えていただけて光栄の極み。ヨロシクお伝え下さい(笑)
かづのゆう |  2017.02.07(火) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inchup.blog122.fc2.com/tb.php/1033-cee5e6a0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

  

 | BLOGTOP |