2016.12.18 (Sun)

熟成焼肉いちばん@野田店

お肉たべたい病が止まらない自分…冬眠しとれということなのか。
そんな中いただいた11月リニューアルOPENとのメール。

『 熟成焼肉いちばん 野田店 さんへ再訪問してきました!


店舗外観
東武野田線「愛宕」駅徒歩16分。


熟成焼肉いちばんのメニュー大
公式PDFを一枚にしました。(※画像サイズ大きめ)

制限時間100分、食べ放題ランチ 【平日】¥1490 【土日祝】¥1922
ドリンクバー&デザートバー付、小学生半額、未就学児無料になっています。


ドリンクバー1
ドリンクバー2
ドリンクバーに高知ぶんたんがあるの初めて見たよ☆


デザートバー
かき氷、わたあめ、オレンジ、パイン(だっけな?)、ワッフル、白玉、あずき

プリンもあるのか!?かと思ったらワッフルの生地でした(笑)
ちょうど良い量の生地がカップに入ってましたよ。


アイスバー
種類が想像以上に豊富だったアイスーー!

カルピス、パステルマーブル、ラムネ、ブルーベリーチーズケーキ、チョコバナナ
チョコミント、バニラ、黒蜜きなこ、ガトーショコラ、クッキー&クリーム


最初の盛り合わせとライス
お姉さんをベルで召喚、最初にとどいた盛り合わせと土鍋ごはん。

土鍋ごはんは、レジ横のガラス張りコンロで炊かれてた。
(※1鍋で2人前あるので注意!)すこし水分が多めとはいえ充分においしい。
おこげができると嬉しいんだけど難しいか(^^;)

お肉の盛り合わせは、適度な量だからこれから思い切り頼めますネ。


モニター
制限時間100分、戦いの始まりです(笑)


ウインナーなど
皮がパリッとしたポークウインナーが結構オススメなんですよ。

この価格で、ホルモンまで置く店は少ないから大歓喜(*´∀`)
プルプルして味噌だれも旨し。牛カルビ&豚ロースにも味噌ダレほしい。


玉子クッパなど
カルビを焼いてクッパへ投下…土日祝カルビクッパを無理やり制作(笑)

相変わらず熱くて、ホックホクしていたポテトフライでした。
アメリカンドッグがなくなったのは許したる(何様)


ビビンバなど
ビビンバは、上にかけるタレが甘口・辛口からえらべます。

安定していた牛、焼き鳥っぽいぷっくり鶏肉が一番好みだった。
( 豚肉は、脂身が多いのもあってマチマチなイメージ)
注文品もソッコー着弾、100分間も余裕で食後の珈琲もゆっくり飲めましたよ。

仙台で食べた冷麺がおいしかったから今度は土日祝メニュー食べたい~~!!!
今回もメールをヤングオイスターさん有難うございました☆

-----------------------------------------------------------------------
熟成焼肉いちばん 野田店

住所 千葉県野田市横内1-1
電話 050-5861-3827
営業時間 11:00~16:00、16:00~1:00(l.O.24:30)
定休日 無休
駐車場 あり
HP <公式><ホットペッパー

※2016年12月現在の情報です。
 変更される場合もあるのでご注意ください。
-----------------------------------------------------------------------

テーマ : バイキング・食べ放題 ジャンル : グルメ

22:08  |  千葉  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■お肉食べたい病仲間

かづのさん、早速行かれたんですねぇ♪
ちょうどメールをしようと思ってたところでした!
土鍋ご飯、おいしかったですね!!白米だけで食べたいと思ってしまった私(´・ω・`)
そして、私もホルモン&ポークウィンナー好きっす( *´艸`)でも、味噌だれホルモンは食べた事ないので、今度食べてみよ~♪
アイスは、ラムネアイス一番!たしかどっかの焼肉食べ放題のデザートにも同じのあるんだけど、ここは自分で好きな量持ってこれますからね(*´з`)
ちゃんと粒々ラムネが入っててシュワシュワしてお気に入りです!

お肉食べたいと言っておきながら、肉の話してませんね、私(笑)
でも、昨日別の所にも再訪し、牛・豚・鶏ステーキたらふく頂きました‼
ホント、お肉食べたい病治りません。お腹に浮輪つきました。。。
こうなったら、目指せミシュランマン!!!
ヤングオイスター |  2016.12.20(火) 14:58 |  URL |  【コメント編集】

■ヤングオイスターさん

うお!ヤングオイスターさんだ!今回も情報ありがとうございました☆
2月までに…と言ったのも束の間ガマンできず行ってきましたよん。
初導入された「土鍋ごはん」あれも良かった。
あの土鍋を売って欲しいとまで思ったし(*・▽・*)
しゅわしゅわ感が目鱗なラムネアイスも原液を薄めて作るような
昔っぽいカルピスの味がするアイスもおいしかったし、大満足ですっ!

ホルモンは、大好きすぎて後半は注文全てをそれにしちゃってました。
一括投入したら火柱が上がって綺麗だった(笑)別店とはあのお店ですかネ。
私も行かなくては~。ミシュランマン化は会得してるので
私は彦麻呂レベルまで目指します(笑)
お肉食べ放題店また良さげなのがあればメールしますね(*≧∇≦*)
かづのゆう |  2016.12.20(火) 20:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inchup.blog122.fc2.com/tb.php/1028-a39ca291

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

  

 | BLOGTOP |