2016.12.18 (Sun)

熱狂道とん堀@東武練馬店

東京都練馬区、『 熱狂道とん堀 東武練馬店 さんへ行ってきました。
ステーキ・ハンバーグ・お好み焼きなど全58品バイキング!
ランチは1480円(税抜)でいただけます。


店舗外観
東武東上線 「東武練馬」 駅のまん前、プチ複合施設1F。

名前のまんま、あの 「道とん堀」 の新事業形態店です。
池袋、歌舞伎町、仙台の全4店舗。


店内
2016年3月OPEN、とてもキレイで、ほんのりアメリカンダイナー風な店内。

Tシャツにホットパンツ姿のお姉ちゃん、モニターからはアイドルのMV。
イマドキの明るい感じのする店内でしたね。全席禁煙がうれしい。


ランチメニュー
500円引きになるランチバイキングは毎日営業。


メニュー左
メニュー右

ビーフステーキ、ポークステーキ、チキンステーキ、ハンバーグ。
お好み焼き&もんじゃ(38種)、おつまみ(2種)、焼麺&焼飯(11種)に
チーズ焼き(3種)なんかもあるんだ。

( 画像を大きめに作ったので、詳しくはクリックして見てください )


調味料
ソフトクリーム食べ放題(300円/ドリバセット500円)もあった。

1度の注文で1人2品まで、あれこれ頼んでみました。


ビーフステーキ、ポークステーキ
ということで、目的だったビーフ&ポークステーキ(笑)

お肉は、レア状態で焼きあげてくれたものを鉄板上に乗せてくれました。
(鉄板の熱で、どんどん固くなるから肉は早めの実食がオススメ)
肉質は、すごく良い訳ではないけど割と厚かった。

注文した品は、2分~お昼時でも5分もかからずに来ていたけれども!
とどいた時点で鉄板に乗せて次をすぐ注文するとスムーズに食べられます✧

ナイフは鉄板が傷つくだろうからキッチンバサミほしい。
お好み焼きのヘラは切り分けづらし;


指南書
指南書を見ながら…


チーズ焼き
チーズ焼き(アンチョビソースver.)を焼いてみる。

クレープみたいに薄く伸ばした生地に、チーズとソースを乗せてクルクル。
面白かったけど、アンチョビソースは全量いれないほうが良かった。
チーズの塩分と相まって、えらい塩辛かった(汗)


お好み焼きミックス、ガーリック炒飯
お好み焼きミックス、ガーリック炒飯。

道とん堀のお好み焼きって、こんなに美味しかったっけ(ド失礼)

ガーリック炒飯は、油をひいても鉄板に超絶ひっつく困ったヤツ(´Д`;)
焼きおにぎりを頼むと、醤油とおにぎりが届くから
ご飯が食べたいなぁ~っていう人は、
まんま食べたほうが良いかも(笑)白飯もおいてほしいな。

ステーキをたらふく食べて、 顔面てっかてかで帰ってきたわ…。
お好み焼き店ゆえ換気扇なし。服に匂いが結構つきます。ファブ持参でどぞ(笑)

--------------------------------------------------------------------------
熱狂道とん堀 東武練馬店

住所 東京都板橋区徳丸2-3-1 徳丸スクエア1F
電話 050-5283-1915
営業時間  11:00~0:30 (最終入店23:00/ラストオーダー20分前)
ランチタイムは、11:30~15:00(最終受付13:30)
定休日 年中無休
駐車場 なし
HP <公式><ホットペッパー

※2016年11月現在の情報です。
 変更される場合もあるのでご注意ください。
--------------------------------------------------------------------------

おまけ

駐車場がないので、車を停めた向かいのイオン板橋。
青森物産展があったようで青森県のゆるキャラ大集合でした♪


哀愁漂うネギ
ゆるキャラ好きだから嬉しいー!!

にゃんごすたーはいないのか。奥の犬はワオンかな。


ごぼう?
ごぼうじゃなくて自然薯???

カメラを出すのに手間取っても延々とポーズしてくれてたイイ人でした(´∀`)

テーマ : バイキング・食べ放題 ジャンル : グルメ

21:25  |  東京  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inchup.blog122.fc2.com/tb.php/1021-78abcf71

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

  

 | BLOGTOP |