2015.09.27 (Sun)

ご無沙汰してます

長らく更新せずのブログになっていました。
しばらくぶりで、ご心配をおかけした方がいたのなら申し訳ありません。

先日、大通りを走行中に、横から全く確認しないで出てきた車にぶつけられまして
仕事やらその辺のなんやらで、ブログにまで気が回りませんでしたorz
普通に走ってただけで100%非はないのに何で…。
あー、こちら側に過失があるように最初の話をコロッと変えてくる
「相手がスピードを~」 など架空話を作り上げてくる相手にはボイレコは必要だったわ。
あと、何よりも警察の人にも聞かれたけどドライブレコーダーは
付けるべきだったなぁ…と、後悔しきりです。

**************************************************

さらに面倒なことは続くのか、FC2大規模障害が発生したのは先週でしたか(泣)
復旧後も私のPCからではトップだけが404になってしまう諸症状がつづいてまして、
(ググっても他に出てこなかったけど、他にいたように思う; )
はじめてサポートに連絡をいれてシステム調整をしていただいていました。
まぁ、それでも直らずフォーラムの改善策を試して見られるようになった感じでしたけど。


ttp://blog.fc2.com/forum_community/topic/12603/68650/page/1/

今後おなじ症状が出る人がいないとも限らないので、ブロガーさん向けに上記をリンク。
ヘンなことでも書いて強制退会を受けたのかと最初は思っちゃいました。
あと、例の問題で、FC2の会社自体が潰れたのかとも(大汗)

でも見れた人と見られなかった人が私の今回の復旧後の件も含めていたみたいですね。
万遍なく見られるようになったのか、今も不安と謎が残るところではありますが…。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・

放置してたにも関わらず、訪問に拍手・コメント等いただいたきありがとうございました!
それと、シルバーウィークの相乗効果で気力も復活しました。
近いうちに一挙更新しますので、今後ともどうか宜しくお願いいたします。

**************************************************

そして、前文が思いのほか長くなって最後になってしまい申し訳ないのですが、
先の台風18号の記録的豪雨により被災された皆様には、心よりお見舞い申しあげます。

特に茨城在住時のドライブコースとしてよく訪れていた常総市 (水海道市) の惨状は、
3.11の津波をオーバーラップさせる想像を絶するものでした…。
連休を返上してボランティアへ行かれる方の姿をニュース番組で見かけて
これしかできない自分に申し訳なくなりましたが
先日、わずかではありますが義援金を送らせていただきました。

グルメブログなので、食べても応援できるよう以下リンクも貼りたいと思います。
 
くらまき豆腐 (茨城工場)
 住所 茨城県常総市豊岡町乙3369-1
 電話 0297-24-5757
 
立正堂工場直売店 (お煎餅や )
 住所 茨城県常総市古間木1634
 電話 0297-42-4817

お豆腐の茂蔵 (水海道工場直売所 )
 住所 茨城県常総市内守谷町4128
 電話 0297-27-3000 

・「うまい棒」 に 「キャベツ太郎」 駄菓子を買って応援!@yahooトピックス
 ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150914-00000007-jct-bus_all

鬼怒川の左側は影響なしと聞いてはいますが、今も不明な点が多いです。
お店に道路事情等をふまえてのご訪問をお願いいたします。

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

21:44  |  日記  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

  

 | BLOGTOP |