2014.04.27 (Sun)

ブログ再開のお知らせ

ご無沙汰しております、管理人かづのゆうです。

本日から、ブログのほうを再開させていただこうと思います。
2か月もの間、ご不便をおかけしてしまいまして申し訳ありませんでした(汗)

・ ブログのテンプレ、フォント諸々の変更
・ 工場直売マップの追加
・ カテゴリー整理
・ なぜか消えていた一部記事、画像の復活(汗)
( 何が消えたか解らず、照合作業が何気に大変だった… )


こんな感じで、以前から気になっていた個所のイメチェン決行をしてみました。
あんまり変わってないとは言わんといてね(›´ω`‹ ) < これ以上は、知識&脳味噌が…

また気持ちも新たに、イチから頑張りたいと思いますので、
どうかお付き合いのほど、お願い致します~。

P.S.
本気は、ゴールデンウイーク明けから出す予定です(笑)
あと、使いやすいサイトを目指すべく、今後も改良は水面下で追加していきたいかなと。
「 重い… 」「 不具合 」「 ご希望 」 等々があるようでしたら、
是非よせてやって下さいまし!

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

20:30  |  日記  |  TB(0)  |  CM(50)  |  EDIT  |  Top↑

  

 | BLOGTOP |