2009.04.18 (Sat)

C.G mix LIVE TOUR 2009 -pray-(チケット編)

不在の関係で、まだ手に入ってなかった
mix兄さんのライブチケット・・・ようやく無事に届きましたっ!

リビングにハサミはあるんですが、我慢しきれずに
玄関で開封したんですが、なんかこういうのって
高校の時の受験を思い出しますネw

・・
・・・
・・・・肝心の席番号は・・・と
・・・・・や、やったーーーーーーっ!!!

おめでとう、良席ktkrーーーーーーヽ(´ω`)ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω`)ノ

席番号では
えい子先生ライブの1番ってのが一番良い席だったけど
(こんなの都市伝説だと思ったよ・・・)
それに次ぐ良席で思わずガッツポーズをしちゃいました。

・・・有難う!チケット会社の中の人っ!
兄さんの為なら、私財を投げれるくらいに兄さんフェチなので
本当に嬉しかったです~~っ。・゚・(ノД`)・゚・。

ただでさえ楽しみにしていたのに
公式を見ると、何やらKOTOKOタンとMELL姉も来るとか。
何、この豪華なメンツーー!!
当分これをカテに生きていけるぜ・・・(´;ω;`)

KOTOKOタンとは「Face of Fact 」
MELL様とは「DETECT」を一緒に歌うのかなー?
個人的には、まみタスも呼んで「Lythrum」のコーラスも聴きたかったけど
それは贅沢ってやつですね・・・はい。

当日は、某作家さんの個展や渋谷の食べ放題も行こうかと思っているし
もうホンットGWが楽しみです☆
風邪引かないように気をつけよっと。

テーマ : 日記 ジャンル : アニメ・コミック

13:56  |  I've(ライブレポ等)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.09 (Thu)

ドンレミーアウトレット@千葉店

高崎・北千住についで、とうとう
千葉の習志野にもお店が出来たと知って
近くに行く用事ついでに、ちょこっと寄ってみました☆

コンビニやスーパーでよく見かける
お菓子メーカー ドンレミーアウトレット千葉店です。


ドンレミーアウトレット外観
ドンレミーアウトレット
ちょっと写真が遠すぎたかw;

京成大久保駅から歩いて5分くらい。
マクドナルドの方の出口を歩いていくとお店はあります。
いやぁー!でも、近くにドデカイ大学があるだけあって
商店街はその学生さん達ばかりですね~!
賑わっててイイね☆

駐車場が完備されてないので
車の場合だと
駅前のダイエーか
69号沿いにチラホラとある
コインパーキングが良いかもです。


貰ったチラシ
チラシ
クリック拡大。

種類は、行った時間帯が良かったのか
チラシの商品もほぼありました。
20種類以上は、あったかと思います。
カウンター席もあるので店内でも食べられるみたいですよ♪
(店内の写真が無くてスミマセンですw;)


と・・・いう事で!ちょろっと買ってきましたー!


本日のお買い上げ
こんなに食べきれないのに買っちゃったw;

右から縦方向に・・・
プリン(これが¥50!!)
ちょっとレアチーズ
つるぷるんベリージェラート
チョコスポンジの切れ端
スイスロール並みに大きくて重いのよw
ベイクドチーズケーキ2個入り、もっちりロールのみみ
合計¥880 (保冷材代 ¥10 含む)

これだけ買って、この値段ってのは安いでしょ!
アウトレット商品といえども
全然どこが変なのか分からないし
500円買うごとに¥50円の割引券も貰えるので
(有効期限なし)本当にお得だなぁって思いました☆

とりあえず、プリンを食べてみましたが
この値段ながら全然美味しかったですしね
(自転車に入れてたので少し写真のは崩壊してますw;)
まじで全然無問題です(*゚∀゚)ノ



近くに、コロッケが¥50で売っているお店や
こんな私的に萌えポイント店もお見かけしたので

食べ放題1 
白木屋看板


食べ放題2
サーガル看板


またココへは行く事になりそうです( *´ω`*)

------------------------------------------------------
ドンレミーアウトレット千葉店

住所 千葉県習志野市大久保1-28-3
TEL/FAX 047-471-7371
営業時間 10:00~19:00
定休日 年末年始

※詳しい事に関しては問い合わせてみてください。
------------------------------------------------------

テーマ : 直売 ジャンル : グルメ

21:33  |  千葉県  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

  

 | BLOGTOP |  NEXT