2008.09.18 (Thu)

上海柿安@ららぽーと船橋店

先週のことになってしまいましたが・・・生まれて初めて
< ららぽーと船橋 > に遊びに行ってきました☆

かなりの大きさで、バイキング店だけでも6店舗あるんですねー。
いつもの優柔不断ぶりが発揮されて
迷いに迷って。

あちこち、そっちをウロウロウロ・・・((((((((((((っ´Ι`)ノ

「 よし!あそこにしよう!! 」と、決断したのはお店オープン約10分前。
すでに100人以上のお客さんの行列が出来ていて
かなーりビックリです(汗)

そんな 中華バイキング 「 上海柿安 」 さんの記事をお届けします。


お店
お店の感じ
オープンと同時に店員さんがドラを鳴らしたw

兵馬俑 ( だっけ? ) の人形がイイ味を出していますねー。


メニューその1
土日ランチバイキングメニューです。

夜は、フカヒレスープ・海老チリ・黒酢酢豚などが加わるようです。
ちょっと料理名を書くのを忘れてしまってたので
詳細は分からないんですが

チャーハンが4種類あるのは良かった♪


メニューその2

料理が無くなっても掛け声とともに、すぐ料理登場!!
補充が、はやくて良し。


デザート

ソフトクリームが固めでウマシ。
ドリンクのコップがかなり小さいです。
何遍も行くのがメンドイけど、飲み残し防止のためにもイイね。

ダブって使用されてる野菜が多くて、材料費はそんなでも無い…?
だけど デパートのお惣菜 的味。
美味しかったです。

( コロッケはモロに冷凍食品ってな感じだったけど… )

機会があれば是非試してみてください(*゚∀゚)ノ

--------------------------------------------------------
上海柿安 ららぽーと東京BAY店

千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーと東京BAY南館3F
ランチタイム(80分)
【11:00~17:00】
大人 ¥1680
小人(小学生)¥1000
4歳以上 ¥500
3歳以下 無料

ディナータイム(100分)
【平日17:00~22:30】(受付終了21:30)
【土日祝17:00~23:00】(受付終了22:00終了)
大人 ¥2100
小人(小学生)¥1400
4歳以上 ¥700
3歳以下 無料
駐車場・有(ららぽーとTOKYO-BAY駐車場 )

※料金等は2008年9月現在の情報です。
 変更されることもありますのでご了承下さい。
----------------------------------------------------------

テーマ : 日記 ジャンル : アニメ・コミック

18:39  |  千葉  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.05 (Fri)

「I've in BUDOKAN 2009 ~Departed to the future~」

キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!

http://budokan2009.prpage.jp/

Ⅰ've結成から10周年だから、何かあるはずと信じて信じて
やっとこさ武道館ライブ告知が来ましたねーーーーっ!!

DVD終わりの思わせぶりな告知から
まぁ・・・ちと待ちましたが(w)
あまりに嬉しすぎて、モニターの前で涙ぐんでしまいましたw
マジで生きてて良かったーーーっっ。・゚・(ノД`)・゚・。

ゲストは居るのかなー。
(もう卒業した歌姫は無理なのかなー?)
誰が何の曲を歌うのかなー。
(I deal ForestとLythrumと雨に歌う譚詩曲
をとりあえず歌ってくれよんっ!!)
などなど・・・気になる点は、ボコボコ出てきますが
とりあえず会見の詳細を待ちたいと思います。

つか、どんな手を使ってでも
チケットを絶対ゲットしなきゃねっ!!
頑張るぜっっ(`・ω・´)
(でもアニメ○ト販売はもう勘弁してね☆)

テーマ : 日記 ジャンル : アニメ・コミック

19:36  |  I've(ライブレポ等)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

  

 | BLOGTOP |