2017.08.06 (Sun)

エヴァンタイユゴルフクラブレストラン(ランチバイキング)@栃木市

寿司、天ぷら、牛ステーキ食べ放題!

栃ナビで見かけた魅惑ワードに惹かれて、4件目は…栃木市。
『 エヴァンタイユ・ゴルフクラブ レストラン のランチバイキングへ☆

***********************************************

【平日】1400円、【土日祝】1600円 (※クーポン利用で各200円引き可!)
Tポイントが付けられて、おまけに公式line()を見てみると、、、
ゴルフ場の お風呂が無料で利用 できるとか!!

入口
入口から山を登りに登ってバブリーな建物につきました。


建物内
奥のレストランは思ったよりかは小さかったな。


看板
…午前11時に到着。朝食の看板が出たままだった。

ランチバイキングの開始してるか分からず、フロントまで戻って尋ねることに。
さすが!会員制のゴルフクラブですね。予約してないと答えると、
住所や名前等を用紙に書くようにお願いが。

伝票を作成して、フロントマンさん自らレストラン座席まで案内してくれました。


眺め
大きなガラス窓からはゴルフコースが一望!!

カジュアルな格好でも入れたし鬼高級してなくて良かったです。
ゴルフ会員さんが9割、一般客は1割…すこし肩身が狭かったけど(笑)


ビュッフェ台
ということでビュッフェ台は、こんな感じでした。


牛ステーキ
看板メニューの牛ステーキきたーー!!

すでに切ってあって、自分で取れるのがありがたいですね。


メイン
鶏の唐揚げのネギ甘酢和え、芋フライ、鶏胸肉のピカタ、冷製カルボナーラ


メイン
ひつまぶし(月替わりメニュー)、味噌チャーハン、ゴーヤチャンプル、チャーシュー


カツカレー
トンカツ、カレー、ライス、味噌汁サーバーはお寿司コーナーにあります


サラダバー
サラダバー


寿司
寿司(サーモン、縁側、アナゴ、納豆巻、いなり、小肌)、漬物
謎の揚出し豆腐(揚げた高野豆腐?)、鶏皮餃子の照り焼きっぽいの


お寿司はサーモンが一番人気でした。マグロはなかったです。
でも、補充時に別寿司に変わってたこともあったからタイミングなのかも。


麺類
うどん、蕎麦、そうめん、担担麺、天ぷら、けんちん汁


アイスクリーム
アイスクリーム×6


デザート
かき氷、珈琲ゼリー、ミルクプリン、カットケーキ、プチシュー
ブランマンジェ、フルーツ(オレンジ、グレープフルーツ×3、バナナ)



メイン

よくある感じのおいしさでした。ちと建物のゴージャス感にハードル上げてた(´∀`)
決して不味くはありません。ただ、照り焼きなどの味がやや濃いかなぁ。
汗をかくゴルファーへの配慮かも。野田の系列店のほうが好きw

酢飯の握り具合がちょうど良いお寿司、柔らかい厚切り叉焼。
ゴーヤチャンプルーあたりが気に入りましたね。
イモフライや過去の例だと餃子など栃木名産があるのは嬉しいです♪


サブ

ステーキは、この値段ですからOGビーフのような固さがあります。
でも切れ目を入れてくれてるから食べやすかった☆


カツカレー
カツカレーは、とんかつ乗せ放題ですね。


デザート
満腹だったけど、取った手前のこせず胃袋に押し込む(笑)


エヴァンタイユゴルフ風呂
(引用元 公式line

お風呂はこんな感じなのに入れるみたい。ラインにしか載ってないのが気になる。
何時から入れるとか聞き忘れた。。。気になる方はお尋ねあれ(^_^;)

お会計は受付横の機械に伝票をかざすとできます。
食器はお店の方が片づけてくれてました。
ステーキも寿司も何もかも食べまくって、わずか1400円(税抜)。

お得だけど、やや説明不足な点が惜しい。案内板をもっと置いてほしいな~。

------------------------------------------------------------------
エヴァンタイユ・ゴルフクラブレストラン

住所 栃木県栃木市小野口町1237-1
電話 0282-25-1001
営業時間 9:30?~13:30?(フロントで聞いたけど曖昧…)
定休日 無休
駐車場 あり
HP <ヒトサラ><公式><栃ナビ><公式line

※2017年7月現在の情報です。
 変更される場合もあるのでご注意ください。
------------------------------------------------------------------

エヴァンタイユ ゴルフクラブ レストランバイキング / 大平下駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

テーマ : バイキング・食べ放題 ジャンル : グルメ

22:25  |  茨城・栃木・群馬  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.23 (Sun)

炭良ホルモンはなれ(1050円ランチ食べ放題)@東陽町

江東区東陽、永代通り沿いにある『 炭良ホルモン はなれ 』 さん。
本店()につづき、この支店でもランチ食べ放題がスタート!
こっちは土日OKだそうで食べてきました。


店舗外観
東西線 「東陽町」「木場」 各駅から歩いて5分くらい。


ランチボード
土日ランチタイムは最近になって延長したそうです。


ランチメニュー
ランチ食べ放題(肉5種類、ライス、スープ)、60分1050円(税込)。

住吉にある本店とちがって、落ちついたキレイな雰囲気でしたね。
店長さんがすさまじく話好きで面白い方でしたよ~。
いろいろ聞けて楽しかったです。焼きに集中したかった気もするけども…(´∀`)


ランチ食べ放題1050円
ブリスケット、豚カルビ、鳥もも肉、ハツ、レバーが3枚ずつ×一皿。

若干サイズが小さめで、タレももっと辛口が好みではありますが
豚バラにしても余分な脂身がなく内臓系も臭みなし。
モタレずおいしく食べられました。炭火焼きだと鶏肉がふっくら仕上がりますね♪

ご飯&スープ各2杯、肉を3皿お代わりして大満腹&ごちそうさまでした。
これで1050円はコスパ最高!最高記録は11皿だそうですよ。
すごい人がいるなぁ…噛まずに飲んでそう(笑)

--------------------------------------------------------------------------
炭良ホルモン はなれ 

住所 東京都江東区東陽3-24-19
電話 03-6458-7456
営業時間 11:00~14:00(土日~17:00)、17:00~翌2:00
定休日 無休
駐車場 なし
HP <公式><食べログ><ホットぺッパー

※2017年7月現在の情報です。
 変更される場合もあるのでご注意ください。
--------------------------------------------------------------------------

炭良ホルモン はなれ焼肉 / 東陽町駅木場駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

テーマ : バイキング・食べ放題 ジャンル : グルメ

22:20  |  東京  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

  

 | BLOGTOP |  NEXT