2017.01.03 (Tue)

謹賀新年

ご挨拶が遅れてしまいましたが、あけましておめでとうございます。
沢山の方に遊びに来ていただき、コメントや拍手
メールなどもいただけて昨年は(も)大変お世話になりました。

年末年始のお休みも加わって、よりホクホクした心と胃袋(๑•ᴗ•๑)
また今年一年。超マイペースではありますが(汗)
頑張っていこうかと思っております。

本年も当サイトをよろしくお願いいたしますね…!

2017年賀状

・・・新年になると、どうも新しいことにチャレンジしてみたくなるわたし。
「安いスーパー」 そんなカテゴリーは…需要ないか(^^;)
遠出先で買い物することが多くて、最近地方スーパーに詳しくなったんで(笑)

あと、良かったお店ランキングとかもいつか作ってみたいなぁ。

それと…件数が増えてきたので、工場直売ページはすこし改良する予定。
しばらくは忙しいので、2月~3月までには作れるとイイな。

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

13:31  |  日記  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

2016.09.27 (Tue)

FC2ブログテンプレ壊滅

何もいじってないのにテンプレートのデザインが可笑しくなってる(´◦ω◦`)
背景画像が保存されてるサーバーがすっ飛んだな。。。
FC2の運営さんには、なんやかんやですごくお世話になったので
引っ越したくはないんだけど、最近は不具合が多いからちょっと考えてしまう。

申し訳ないです。すこし見づらいとは思いますが、しばらくお待ちください。
様子見して、直らないようなら運営さんに連絡します。
(※追記 直りました!)

あ。ブログ更新は今週末の予定です;

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

19:19  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

  

 | BLOGTOP |  NEXT